【ガンプラ雑談】難しい事考えんとプロト兄さんが地球降りたら局ガン君になっ程度の認識でええよ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】難しい事考えんとプロト兄さんが地球降りたら局ガン君になっ程度の認識でええよ




1 2016/07/08 22:35:43 No.365112427


難しい事考えんと
プロト兄さんが地球降りたら局ガン君になって
局ガン君が陸軍行ったら陸ガン君になって
海軍行ったら水ガン君になった程度の適当な認識でええよ


2 2016/07/08 22:36:42 No.365112687

難しい事考えんと
バンダイがガンプラ売りたいからガンダム増えた程度の適当な認識でええよ



3 2016/07/08 22:37:54 No.365113026

そうはいうがな、おっちゃん



4 2016/07/08 22:37:55 No.365113030

バンダイがガンプラ売りたく無いって考えるわけないなんてアホでも分かるわい



5 2016/07/08 22:38:42 No.365113285

別人ちゃう?



6 2016/07/08 22:38:59 No.365113384

しかしオジキ
ローカルガンダムって名前はどうかと思いますぜ



7 2016/07/08 22:39:06 No.365113416

腹を3つに割る理由は?



11 2016/07/08 22:40:19 No.365113755

>腹を3つに割る理由は?
唐突に三段腹になった水ガン君へのカトキ先生からの配慮やで



8 2016/07/08 22:39:08 No.365113429

でも局ガン君が空軍に行っても多分GT-FOURにはならんから気ィ付けてや!



9 2016/07/08 22:39:57 No.365113656

存在自体は気にしないけどあんまかっこ良くないのが気になる



10 2016/07/08 22:40:01 No.365113670

ローカルガンダムくんは無難なところに作ったなと思いつつ
プラモで出すならショルダーキャノン入れてくれよと思いました



12 2016/07/08 22:41:14 No.365114090

それをいうたらな
アムロくんの乗ったワシが何種類も発売されてるんはおかしいってことになるわいな
ゆるーく考えとったらええねん



13 2016/07/08 22:42:01 No.365114332

水ガンはアクアジムの魔改造だから三段腹でも別にいいのだ



14 2016/07/08 22:42:28 No.365114456

ランナーにスイッチがありまくりだから水中用含めて色々出すんじゃね?とはレビューされてる



15 2016/07/08 22:42:33 No.365114478

おっちゃんガンダムがそもそもテレビ版劇場版でごっちゃになってるのに正史がどうの言うのどうか思うねん



16 2016/07/08 22:42:49 No.365114568

水ガンとガンダイバーって別なの?



19 2016/07/08 22:44:12 No.365114958

>水ガンとガンダイバーって別なの?
Gジェネしたからわかる
一緒よ



17 2016/07/08 22:43:56 No.365114879

リバイブおっちゃんスタイリッシュすぎる…



26 2016/07/08 22:56:15 No.365118224

>リバイブおっちゃんスタイリッシュすぎる…
おっちゃんリバイブしてからそろそろ1年やで…早すぎやん…



18 2016/07/08 22:44:01 No.365114911

オリジン君もイボルブ君もver.ka君もガンボーイウィルバー君も
みんな似たようなもんや



20 2016/07/08 22:44:13 No.365114964

意外とガタイんだなローカルガンダム
てか二人とも俯きすぎでは?



21 2016/07/08 22:44:35 No.365115059

プロト兄さんとガンダム試作機1号って別人なの



22 2016/07/08 22:52:25 No.365117364

>プロト兄さんとガンダム試作機1号って別人なの
別人? 双子の弟かな



23 2016/07/08 22:53:32 No.365117654

オルフェンズガンダム見てると左が2000円するのが不思議に思う



24 2016/07/08 22:54:22 No.365117825

わしは右が千円くらいなのが逆に信じられんよ



25 2016/07/08 22:55:56 No.365118164

ローカルガンダムとプロトタイプガンダムは同一人物?



27 2016/07/08 22:58:20 No.365118681

リバイブのおっちゃん安いしよく動くしスゲーと思うけど細長すぎて何かイマイチポーズ決まらへん



30 2016/07/08 22:59:14 No.365118873

アニメのおっちゃんは脚とかシュッとしてるからな



31 2016/07/08 22:59:29 No.365118924

局ガンは黄色い兄さんの余剰パーツの改造機だからクローンみたいなもんよ



32 2016/07/08 23:00:10 No.365119063

おっちゃんが地上試験用に着替えたようなもんや
走ったり泳いだりするのに宇宙服着たままじゃ大変やもんな





趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング