【ガンプラ雑談】MGサイコ・ザクVer.Ka(仮)みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】MGサイコ・ザクVer.Ka(仮)みんなの反応




1 無念 2016/07/08 11:31:19 No.419001296


ガンプラ年末の目玉はやはりサイコザクか


4 無念 2016/07/08 11:37:58 No.419001981

サンダーボルトは別にカトキ枠でやらなくてもいいんじゃねーの?って思ってしまう



10 無念 2016/07/08 11:45:43 No.419002706

>サンダーボルトは別にカトキ枠でやらなくてもいいんじゃねーの?って思ってしまう
念過ぎる・・・
大田垣デザインがいいのに



21 無念 2016/07/08 11:49:18 No.419003081

>サンダーボルトは別にカトキ枠でやらなくてもいいんじゃねーの?って思ってしまう
1/144は挟み込み多いけどいい感じなんで
単純に解像度上げたりアーマー脱着追加でいいのに・・・
コアファイターは嬉しいけど



39 無念 2016/07/08 12:17:00 No.419006295

>サンダーボルトは別にカトキ枠でやらなくてもいいんじゃねーの?って思ってしまう
アニメ版のメカデザがカトキだしプラモもブレずに良かったわ



5 無念 2016/07/08 11:41:04 No.419002259

サイコザクの余計なバーニア類外して埋めて、普通のR2として作ったら格好いいかもな
もちろんバックパックや武器もただのR2に戻して



30 無念 2016/07/08 11:59:26 No.419004134

サンダーボルトはグフとかガンキャノンとか弾はあるんだから
1/144シリーズに注力すればエエのに

















趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング