【ガンプラ雑談】フルアーマーZZ…… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】フルアーマーZZ……




1 無念 2016/07/07 00:23:41 No.418744564


フルアー……


2 無念 2016/07/07 00:25:12 No.418744950

潔いほうのデブ



4 無念 2016/07/07 00:26:50 No.418745347

きみ本当はファッツくんやろ?



5 無念 2016/07/07 00:26:59 No.418745387

プラモの謎仕様



6 無念 2016/07/07 00:28:13 No.418745700

あのカラーリングのゼータと同時にいるってことはフルアーマーの可能性が…



7 無念 2016/07/07 00:30:28 No.418746224

後ろのゼータ君のポーズ



8 無念 2016/07/07 00:30:50 No.418746308

紛らわしいんじゃボケェ



9 無念 2016/07/07 00:30:58 No.418746344

フルアーマーって語感が男の子だよね



10 無念 2016/07/07 00:30:58 No.418746348

スレ画はなんでZZのと一緒にセンチネルのロゴ入れたの?という感じ
ロゴ以外は完全にフルアーマーZZとしての説明しかないし



12 無念 2016/07/07 00:38:17 No.418747994

>スレ画はなんでZZのと一緒にセンチネルのロゴ入れたの?という感じ
>ロゴ以外は完全にフルアーマーZZとしての説明しかないし
センチネルは最初今までプラモ化されてなかったMSも出していくというプラモデル企画だったはず
それでMGと共同で盛り上げていきましょうねと展開するはずが新ガンダムの企画が立ち上がったのでほったらかしに
怒ったMG側がじゃあこっちの好きにするからな!と連載始めたら大人気



14 無念 2016/07/07 00:51:20 No.418750851

なんで色が白いのか分からんが
箱説にはちゃんと「ネオジオンとの最終決戦を控えた時期にフルチューンされた」と書かれてるから
フルアーマーって事でいいんじゃないの



15 無念 2016/07/07 00:53:03 No.418751240

FAZZをもっと砲撃仕様にすればよかったのに
中途半端にMSにするからさ



17 無念 2016/07/07 00:56:12 No.418751933

>FAZZをもっと砲撃仕様にすればよかったのに
>中途半端にMSにするからさ
ZZの強化案で原型止めてない画像あったな



18 無念 2016/07/07 00:56:48 No.418752065

>FAZZをもっと砲撃仕様にすればよかったのに
>中途半端にMSにするからさ
ZZのフルアーマー装備の実験機だから極端に違う事はできない



22 無念 2016/07/07 01:11:17 No.418754803

なんでグワンバンの上に載ってるの?



24 無念 2016/07/07 01:12:25 No.418755007

スレ画どこにも売ってないんですけどぉぉお
HGUCとニコイチしろというバンダイからの指令のわりには品薄やん



25 無念 2016/07/07 01:14:03 No.418755274

>スレ画どこにも売ってないんですけどぉぉお
>HGUCとニコイチしろというバンダイからの指令のわりには品薄やん
再販したのは2年前だと



26 無念 2016/07/07 01:16:38 No.418755736

FAZZ自体がハイパーメガカノンで敵射程外から一方的に撃ち殺し
後はミサイルの弾幕で敵を寄せ付けないような砲戦メインの機体だからな



28 無念 2016/07/07 01:19:30 No.418756192


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



29 無念 2016/07/07 01:22:37 No.418756662

ドーベンウルフとの対決がめっちゃかっこよかったのでぜひHGUCでもフルアーマーZZがほしい
というかHGUCが出てからもう4年くらい経ったような・・・



30 無念 2016/07/07 01:22:58 No.418756715

ロマンに走るなら
FAZZとFAZをそろえてほしかった



31 無念 2016/07/07 01:25:11 No.418757028


今更MGを買う人いるのかな



43 無念 2016/07/07 10:26:52 No.418789976

>今更MGを買う人いるのかな
GフォートレスS型が組める唯一のキットだからな



33 無念 2016/07/07 01:49:25 No.418760431


ZZとFA-ZZとFAZZでバックパックが全部別モンなのがハードル高い



37 無念 2016/07/07 04:30:08 No.418770309

MGフルアーマーZZとMGEx-Sは9月に同時再販だな



38 無念 2016/07/07 04:50:55 No.418770863

スレ画は当時キットに後付でアーマー追加されて着脱選択式だったのがよかった
MSVの1/144FAガンダムはアーマー一体型で追加装甲なのになんかスリムで残念だったし



39 無念 2016/07/07 07:37:05 No.418776685

パーツ数多すぎ問題







趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング