ブルーディスティニー 漫画読んだけど面白いね! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ブルーディスティニー 漫画読んだけど面白いね!




1 無念 2016/07/07 19:30:55 No.418866794


ブルーディスティニースレ
漫画読んだけど面白いね
続き楽しみだわ


2 無念 2016/07/07 19:33:04 No.418867228

ブルーくっそかっこいいよね



3 無念 2016/07/07 19:35:10 No.418867706


来月には乗り換えるかな?



4 無念 2016/07/07 19:38:22 No.418868355

小説版が好きすぎるからイマイチ乗り切れない感あるけどまぁこれはこれで
何より今更BDが盛り上がってくれて嬉しい



7 無念 2016/07/07 19:43:57 No.418869575

>小説版が好きすぎるからイマイチ乗り切れない感あるけどまぁこれはこれで
>何より今更BDが盛り上がってくれて嬉しい
小説版は公式スタッフが書いてる訳でもないのに信者がさも公式ツラしてウザい



5 無念 2016/07/07 19:38:52 No.418868478

ブルーがコレジャナイ



6 無念 2016/07/07 19:43:44 No.418869518

ガンダムだったのか一号機



8 無念 2016/07/07 19:44:34 No.418869712


絵が媚びてなくていい
モーリンだけデザイン浮いてて噴く



9 無念 2016/07/07 19:47:07 No.418870267

Gジェネでしか知らんので楽しみ



10 無念 2016/07/07 19:48:12 No.418870478

暴走ブルーに乗ってたパイロットが生きてる
パイロットは女

あ、察しってなったわ



12 無念 2016/07/07 19:49:21 No.418870755

>あ、察しってなったわ
どういうことなんです?



14 無念 2016/07/07 19:51:06 No.418871153

>どういうことなんです?
オリジナルキャラを出して活躍させたいという思惑



17 無念 2016/07/07 19:52:37 No.418871471

>オリジナルキャラを出して活躍させたいという思惑
程度にもよるが別にいいんじゃない?
それに巨乳枠いないし



11 無念 2016/07/07 19:48:53 No.418870642

ジムしかいねえ(歓喜)



13 無念 2016/07/07 19:49:25 No.418870767

すでに完成された料理に余計な味付けやトッピングをしてしつこくしているという感じ



16 無念 2016/07/07 19:52:28 No.418871436

ゲームはリメイクせんのかな



18 無念 2016/07/07 19:52:38 No.418871478

宇宙で使えないからGジェネでは使いづらくて辛い



21 無念 2016/07/07 19:54:09 No.418871843

最初のサターン版から20年
なんでこんなに人気が続くのか



22 無念 2016/07/07 19:54:30 No.418871929

ガンオンとか見てると今なら綺麗に動かせそうなんだよな



24 無念 2016/07/07 19:56:04 No.418872297

RE100でブルー出そうや



30 無念 2016/07/07 20:04:04 No.418874110

絵はすごいすき



38 無念 2016/07/07 21:13:51 No.418892347

>絵はすごいすき
大河原デザインでいいよね
カトキデザインで目がキツくなって以降スタイリッシュになり過ぎた感が



33 無念 2016/07/07 20:12:45 No.418876051


2巻はいつになるんだろう



34 無念 2016/07/07 20:12:46 No.418876061

陸ジムが前線に配備される頃にテスト部隊ではドミナンスが運用されている…
リアルなのかどうか俺にはわからん



35 無念 2016/07/07 20:15:12 No.418876631


>陸ジムが前線に配備される頃にテスト部隊ではドミナンスが運用されている…
ドミナンスというかコマンド系は割とおかしい



36 無念 2016/07/07 20:43:23 No.418883455

BD特に1号機のデザイン解釈って人それぞれで万人が納得する正解がない気がする
実物見た事ないのもあるだろうけど不評なHGUCもどの辺が駄目なのかよく分からん



37 無念 2016/07/07 21:11:23 No.418891628

もっとも原典に近いMG改造キットを見ればわかるさ







趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング