【ジュウオウジャー】近年のロボの中でも1,2を争うレベルでかっこいいと思うトウサイジュウオー プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ジュウオウジャー】近年のロボの中でも1,2を争うレベルでかっこいいと思うトウサイジュウオー




1 2016/07/07 20:03:11 No.364895590


近年のロボの中でも1,2を争うレベルでかっこいいと思うトウサイジュウオー


2 2016/07/07 20:04:04 No.364895756

なんでこんなTFに出てきそうな顔してるんだろう



3 2016/07/07 20:04:24 No.364895818

俺はプテライデンオー



4 2016/07/07 20:05:09 No.364895967

DXの腕の取り付け方法が面白い



5 2016/07/07 20:05:37 No.364896044

玩具は顔の平面感だけなんとかして欲しい



6 2016/07/07 20:05:45 No.364896069

プテライデンオーと豪獣神好きだな



7 2016/07/07 20:06:11 No.364896148

個人的にスーツよりおもちゃの方がかっこよく見える



8 2016/07/07 20:09:55 No.364896800

サイキューブの箱が長すぎて吹く



9 2016/07/07 20:10:33 No.364896911

ほぼサイのおかげで統一感がある



10 2016/07/07 20:11:59 No.364897144

平面感は好みが分かれそうだがむしろそこが好き派
足のつま先っぽい部分とか



11 2016/07/07 20:13:15 No.364897363

乗せて積み上げるだけでここまで楽しいとは思ってなかった
最初の頃安易にマイクラ意識やがってとか思ってごめん



12 2016/07/07 20:15:22 No.364897738

肩の神殿の柱みたいな意匠が好き



13 2016/07/07 20:15:46 No.364897817

ところでトウサイって何?



16 2016/07/07 20:18:17 No.364898316

>ところでトウサイって何?
搭載、つまりトラックの積み荷部分にキューブを搭載するから
搭載獣王(トウサイジュウオー)なのだ



14 2016/07/07 20:16:42 No.364898002

パワー無限大とか簡単に言うよね



19 2016/07/07 20:19:22 No.364898517

>パワー無限大とか簡単に言うよね
アシュラマンの悪口やめろよ



17 2016/07/07 20:18:32 No.364898362

10サイだと思ったら9だったわこいつ



18 2016/07/07 20:19:01 No.364898448

なるほどそのトウサイか
たしかにただ重ねてるだけではなく搭載してる



21 2016/07/07 20:20:18 No.364898749

そういや10のキューブはまだだったか



25 2016/07/07 20:26:24 No.364899950

どこまでが近年か分からないけど個人的には豪獣神が主役クラスにかっこよかったと思う



27 2016/07/07 20:29:23 No.364900552

近年というのがいつからかによる



28 2016/07/07 20:31:53 No.364901049

>近年というのがいつからかによる
ヘンテコ路線が始まったトッキュウから



29 2016/07/07 20:32:11 No.364901100

トッキュウオーは見慣れるとかっこいい



30 2016/07/07 20:33:29 No.364901389

トッキュウオー画面映えする合体だったしそんなカッコ悪いとも思わなかったからなんでそんな言われてるかわからなかった



32 2016/07/07 20:34:04 No.364901520

>トッキュウオー画面映えする合体だったしそんなカッコ悪いとも思わなかったからなんでそんな言われてるかわからなかった
戦隊でパステルカラーって衝撃が強かった



35 2016/07/07 20:35:22 No.364901787

ビルドダイオー最高じゃねえか



39 2016/07/07 20:39:25 No.364902620

闘サイともかけてるのかと思ったけどそれだとサイだけ扱いよすぎるか



40 2016/07/07 20:39:41 No.364902682

やっぱどんな設定でもキューブ感欠片も無いものをキューブと呼ぶのはなんか…



42 2016/07/07 20:41:14 No.364903012

ライノスを正面から見るとキューブの名残あるよ



45 2016/07/07 20:41:52 No.364903188

記録更新13体合体というけどビックリウエポンをカウントするのはものすごく釈然としない






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング