【仮面ライダー雑談】平成二期ライダーについて語りましょ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダー雑談】平成二期ライダーについて語りましょ




1 無念 2016/07/07 18:19:22 No.418852608


平成二期ライダー


41 無念 2016/07/07 18:47:16 No.418857713


>平成二期ライダー
今でも好きだけどこの3作は特にめちゃめちゃハマってた



3 無念 2016/07/07 18:21:09 No.418852946

ガイム以来久しぶりに今やってるライダー見たらCMが挟まる回数増えて番組のぶつ切り感がすごいな



5 無念 2016/07/07 18:21:45 No.418853076

どっからが二期だよ



6 無念 2016/07/07 18:22:14 No.418853168

>どっからが二期だよ
W



7 無念 2016/07/07 18:22:43 No.418853252

ディケイドで平成一期が締め
ダブルからが平成二期



11 無念 2016/07/07 18:27:20 No.418854133

ダブルとオーズは定期的にふと見返したくなってhuluでマラソン視聴するな



12 無念 2016/07/07 18:27:46 No.418854216

最近は販促に足を引っ張られ過ぎてる印象
というか販促してる玩具の魅力が無いから詰まんなく感じるのかもしれない



19 無念 2016/07/07 18:33:52 No.418855278

>は販促に足を引っ張られ過ぎてる印象
最近のライダーに最終フォーム専用武器がないのはおもちゃの都合と聞いたが本当だろうか



20 無念 2016/07/07 18:34:34 No.418855408

>最近のライダーに最終フォーム専用武器がないのはおもちゃの都合と聞いたが本当だろうか
6月に大型商品だしても売れないんだろう



14 無念 2016/07/07 18:28:25 No.418854342

翔ちゃんの身体が動く内に仮面ライダージョーカーOVはよ



15 無念 2016/07/07 18:28:49 No.418854414

オーズは何か1期っぽい雰囲気あった



17 無念 2016/07/07 18:31:41 No.418854922

過去ライダーとの共演も登場するライダー絞ってやるならグダらずいいの作れそう



18 無念 2016/07/07 18:32:34 No.418855068

>過去ライダーとの共演も登場するライダー絞ってやるならグダらずいいの作れそう
MOVIE大戦っていうのは見たことある?



21 無念 2016/07/07 18:35:16 No.418855546

平成2期ライダー勢揃いで財団Xと最終決戦
そんな風に考えていた時期が俺にもありました



25 無念 2016/07/07 18:36:10 No.418855700

>平成2期ライダー勢揃いで財団Xと最終決戦
>そんな風に考えていた時期が俺にもありました
財団Xが思ったより人気でなかったからね



28 無念 2016/07/07 18:37:05 No.418855874

>平成2期ライダー勢揃いで財団Xと最終決戦
>そんな風に考えていた時期が俺にもありました
まだその可能性は潰えてはいないかもよ



29 無念 2016/07/07 18:37:51 No.418856010

財団Xやりたがってるのもう坂本監督くらいしかいないんじゃ



30 無念 2016/07/07 18:38:45 No.418856153

好きなんだけどなあ財団X
もっと色々怪人種類ぶっこんでほしいくらい



22 無念 2016/07/07 18:35:17 No.418855549


好きなMOVIE大戦貼る



23 無念 2016/07/07 18:35:22 No.418855558

ドライブのスピンオフでアクセルが出てきたのは嬉しかったし扱いも良くて
こういうのでいいんだよこういうのでってなった。



24 無念 2016/07/07 18:35:55 No.418855650

最終フォーム用の武器はウィザードの斧剣が最後かな?



26 無念 2016/07/07 18:36:25 No.418855744

終盤に玩具が出なくなった影響で
序盤に玩具が集中して販促が忙しすぎる状況になってるのかもな



27 無念 2016/07/07 18:36:48 No.418855827


Wいいよね



32 無念 2016/07/07 18:39:27 No.418856286

仮面ライダーW
仮面ライダーオーズ
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーウィザード
仮面ライダー鎧武
仮面ライダードライブ
仮面ライダーゴースト



34 無念 2016/07/07 18:42:07 No.418856769

もう二期も後半(?)に突入してるんだな



38 無念 2016/07/07 18:44:36 No.418857197

気付いたらもうすぐNext Decadeなのか…



40 無念 2016/07/07 18:46:48 No.418857620

またディケイドやったら笑う



45 無念 2016/07/07 18:48:24 No.418857922

>またディケイドやったら笑う
間違いなく製作者側的には成功だしやりそう
そのまんまディケイドかはわからないけど



42 無念 2016/07/07 18:47:18 No.418857726

>またディケイドやったら笑う
ここがアマゾンズの世界か…



51 無念 2016/07/07 18:49:42 No.418858192

>またディケイドやったら笑う
っていうかもう確実にやるだろ



52 無念 2016/07/07 18:49:57 No.418858241

>>またディケイドやったら笑う
>ここがアマゾンズの世界か…
真の最終回は動画配信サイトで!(有料)



44 無念 2016/07/07 18:47:35 No.418857774

仮にディケイドもっかいやるとして井上引っ張ってこれるのか



46 無念 2016/07/07 18:48:42 No.418857975

>仮にディケイドもっかいやるとして井上引っ張ってこれるのか
あいつディケイド大好きだからスケジュールさえ合えばホイホイ出てくれる



49 無念 2016/07/07 18:49:19 No.418858115

先代ディケイドは導入役として前回のキバみたいな扱いになる



56 無念 2016/07/07 18:51:20 No.418858529

ウィザードでもディケイドは話数調整だったり大活躍



65 無念 2016/07/07 18:55:26 No.418859428

ディケイドを二期に含めるとすると
ゴーストの次のエグゼなんとかの次が10作目でディケイドか?
それともディケイドを二期に含めずそのまた次を10作目とするのか



70 無念 2016/07/07 18:57:18 No.418859815

平成2期は1期と比べるとライトで明るいノリが多いな
あと1期で成功したアイディアを使いまくる



89 無念 2016/07/07 19:02:16 No.418860848

なんかうやむやな感じに流れた一期ディケイドの最終回を
10年の時を超えてキッチリ完結させてくれたら感動するんだけどな






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング