【BB戦士 ガンダムバルバトスDX】バッチリ色分けされたLGBBも進化が感じられていいけど これはこれで昔を思い出して腕が鳴る プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【BB戦士 ガンダムバルバトスDX】バッチリ色分けされたLGBBも進化が感じられていいけど これはこれで昔を思い出して腕が鳴る




1 2016/07/07 15:16:28 No.364851242


バッチリ色分けされたLGBBも進化が感じられていいけど
これはこれで昔を思い出して腕が鳴る


2 2016/07/07 15:17:28 No.364851373

俺はがっかりだぜー!!



3 2016/07/07 15:18:06 No.364851451

赤色がないようだが?



4 2016/07/07 15:19:22 No.364851593

もう少し…こう…何と言うか…手心と言うか



5 2016/07/07 15:19:52 No.364851639

組み換えパーツ全乗せできるクタンがまたありがたい…



6 2016/07/07 15:21:18 No.364851797

ごちゃごちゃぬかすな!
成形色水色にされてーか!



7 2016/07/07 15:21:42 No.364851842

ガッツリ肉抜かれてない時点でホッとした



8 2016/07/07 15:25:24 No.364852349

シールで色分けは出来ると書いてあるけど
まだシールでの完成写真って出てきてないよね



9 2016/07/07 15:27:39 No.364852648

どうせ汚さねばならぬ



10 2016/07/07 15:28:57 No.364852785

自分で色塗ればいいのに
色分けされてるのが当たり前になりすぎてるな



12 2016/07/07 15:30:29 No.364852952

>色分けされてるのが当たり前になりすぎてるな
それもこれもバンダイが過保護過ぎた結果なんですよ



11 2016/07/07 15:29:57 No.364852891

新作ガンダムのSDってこんなもんじゃないの
BFのも簡単な色分けだったし



13 2016/07/07 15:31:11 No.364853031

このままのカラーリングで塗装したい



15 2016/07/07 15:32:31 No.364853207

今はLGBBが基準になっちゃってるからな
子どもの頃からBBに接してれば色分けはこんなものって知ってるはずなのに
その世代すらLGBBに慣らされちゃって忘れてる



16 2016/07/07 15:32:57 No.364853261

ここからさらに爪先立ちで頭身あがるのにこの状態で靴底厚い気はする



17 2016/07/07 15:33:28 No.364853354

このままロールアウトカラーみたいな感じでごまかせそう



18 2016/07/07 15:34:05 No.364853507

それなりの値段だしせめてもう1色ほしいね



20 2016/07/07 15:37:08 No.364854031

迷彩に塗りたい



21 2016/07/07 15:37:58 No.364854116

amazonに貼ってある着色済み画像が塗り部分が多くてなんか小汚い



26 2016/07/07 15:44:37 No.364854983

塗装と色分けは別もんだろう…



28 2016/07/07 15:45:36 No.364855162

シール添付とか考えたら地はこんなもんじゃないのかなあ
最近のキットが多色成形当たり前って感覚はわかるけどさ



29 2016/07/07 15:46:02 No.364855218

というかこんな状態よりシールでどれだけしっかり色分けされるか見たいわ!!



32 2016/07/07 15:48:18 No.364855603

色分け増やすって事はつまりパーツの分割増やすってことだからね



33 2016/07/07 15:50:07 No.364855931

目立つ部分の肉抜きとか無くなっただけ良いと思う



35 2016/07/07 15:51:58 No.364856195

価格通りの仕様にしても値段上げてもプロポーション変えても文句言うからどうしようもない



36 2016/07/07 15:52:13 No.364856240

三国伝も色分けはこんなもんだ



37 2016/07/07 15:52:39 No.364856295

最近はパッケにも未塗装見本を乗っけるぐらいだしな



38 2016/07/07 15:52:55 No.364856341

私は瞳付きシールさえ付属してくれれば文句無いわよ



39 2016/07/07 15:53:04 No.364856365

スペドラはよくあの価格でキッチリしたのお出しできたなぁと思ったけどなぁ



40 2016/07/07 15:54:26 No.364856596

これは600円くらいでLGBBは1000円越えでしょ?
こんなもんじゃない?



41 2016/07/07 15:55:18 No.364856719

さてどう料理して武者張鳩須にしてくれようか



42 2016/07/07 15:55:21 No.364856726

一つで第6まで再現できるのね
プレイバリュー上げた分コストカットで色分けがこうなったのか



43 2016/07/07 15:56:36 No.364856879

うn
組み換え再現めっちゃできる
フルアーマクタンもつく



48 2016/07/07 15:59:07 No.364857171

どうせシールついてるんだろうに色分け云々言う子はなんなの?



50 2016/07/07 15:59:49 No.364857250

バルバトスと言ったら武装組み換えだから
色捨ててパーツマシマシにするのは良い選択だろう






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング