【雑談】ヒュッケバインの思い出・・・【バニシング・トルーパー】 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【雑談】ヒュッケバインの思い出・・・【バニシング・トルーパー】




1 2016/07/07 04:42:33 No.364795934


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


2 2016/07/07 04:50:01 No.364796173

当時最新のガンダムだったV2ガンダムみたいでカッコいいのになぁ



3 2016/07/07 04:53:53 No.364796319

リアルバニシングする位ならアニメ化しないで欲しかったよ…



4 2016/07/07 04:55:56 No.364796390

R-1の方が色々とバニシングされそうな外見してるんだけどなぁアイツ



6 2016/07/07 04:56:51 No.364796424

>R-1の方が色々とバニシングされそうな外見してるんだけどなぁアイツ
ヘキサ顔ならOKってことなんですかねあれは



5 2016/07/07 04:56:03 No.364796395

やっぱりバイザーはダサイなと実感してしまうからつらい



7 2016/07/07 04:58:09 No.364796457

今見ると色々と古いヒュッケバインプラモすら手に入らない存在になったのがひどい



26 2016/07/07 07:09:40 No.364800558

>今見ると色々と古いヒュッケバインプラモすら手に入らない存在になったのがひどい
まんだらけで箱が色褪せてる河童が定価くらいの値段でなんとも言えない気持ちになったよ



8 2016/07/07 05:08:09 No.364796751

まあ第4次からNGしとけよって話で



37 2016/07/07 07:35:10 No.364801804

>まあ第4次からNGしとけよって話で
初期案はもっとゲシュペンストよりのデザインだったんだよ
それを態々もっとガンダムっぽくとリテイクさせた



9 2016/07/07 05:12:46 No.364796894

結局アンテナがだめなだけで顔の他の部分がガンダムぽくても関係なさそうなんだよね
ガリルナガンなんて角ないだけだし



14 2016/07/07 05:21:12 No.364797163

>結局アンテナがだめなだけで顔の他の部分がガンダムぽくても関係なさそうなんだよね
>ガリルナガンなんて角ないだけだし
見た目の問題じゃないよ



17 2016/07/07 05:28:00 No.364797362

>見た目の問題じゃないよ
ならエクスバイン以降のあのダサイバイザーはいらなかったんでは



10 2016/07/07 05:13:06 No.364796909

ARTー1もかなりガンダム
というかほぼガンダム



11 2016/07/07 05:15:43 No.364796991

唯一無二の個性



12 2016/07/07 05:16:15 No.364797004

こいつに関してはインジェクションキット始めたコトブキヤへの嫌がらせじゃないかと勘ぐってしまう



16 2016/07/07 05:27:21 No.364797340

>こいつに関してはインジェクションキット始めたコトブキヤへの嫌がらせじゃないかと勘ぐってしまう
バンダイがそーつーに泣きついたんかなー
変な勘繰りはする



19 2016/07/07 06:24:02 No.364798932

>こいつに関してはインジェクションキット始めたコトブキヤへの嫌がらせじゃないかと勘ぐってしまう
黙認してたのにそこまでやったから怒られたんじゃねぇかな…



13 2016/07/07 05:16:59 No.364797026

せめて自社で完成品出してくれよ!



15 2016/07/07 05:23:22 No.364797229

エルブレードが欲しいけどプラモを作れる自信が無い



18 2016/07/07 05:36:57 No.364797602

バニシングとバイザーはケジメでは



20 2016/07/07 06:25:47 No.364798983

そこまでやったからというか色々なメーカーが立体物出し始めたからのような気がする



21 2016/07/07 06:26:55 No.364799010

まあそりゃ怒るよね立体化は



22 2016/07/07 06:27:47 No.364799042

画像の奴ではなくMk-?が逆鱗に触れた!になったんだっけ
もうよく覚えてないや



23 2016/07/07 06:28:10 No.364799053

バンダイで出せば許してくれたのだろうか?



25 2016/07/07 07:06:06 No.364800387

マーク2やら3やら出してた時点では特に問題ないっぽかった
ブキヤがキット出した辺りでバニシングした



27 2016/07/07 07:10:07 No.364800579

立体物は関係ないよね多分



28 2016/07/07 07:13:52 No.364800782

なんでバンダイで出さなかったんだろう…



29 2016/07/07 07:17:51 No.364800978

いつもブキヤばかり言われて忘れられるボークスとかユニファイブ



30 2016/07/07 07:20:45 No.364801121

明確にアウト出たのはアニメが決定打っぽい



32 2016/07/07 07:23:01 No.364801212

マーク2は投げ売りの一部合金トイなんかもあったけどね
パーソナルファイターまで立体化されてたヤツ



33 2016/07/07 07:25:14 No.364801321

立体物もゲームもお咎めあっても出すことは出せたけど
アニメは明確に消されてた時点でどれがダメだったかは一目瞭然じゃん



34 2016/07/07 07:26:25 No.364801373

そもそも出自からしてゲシュペンスト顔だったのをわざわざ意図的にガンダム顔に直してるからな
わざわざトリコロールカラーも用意してたし自分の分身の主人公がオリジナルガンダムに乗れる!って意図だったと思う絶対



35 2016/07/07 07:29:27 No.364801516

正直訴えられても仕方ない見た目してるのは確かなんだから
商売するときもっと上手く出来なかったのかなのは思う



38 2016/07/07 07:38:11 No.364801967

これに関しては元々カトキがガンダムっぽくないデザイン提出したのに
へへへカトキさんもっとガンダムっぽくしてくださいよぉ
って注文したバンプレスト側が悪い



39 2016/07/07 07:40:06 No.364802060

お題のオリジナルガンダムがなければ頭部破損で済んでたかもしれない…



40 2016/07/07 07:41:19 No.364802123

4000 4000



41 2016/07/07 07:42:56 No.364802204

>4000 4000
あれただただ辛かった
本当に辛かった



46 2016/07/07 07:51:21 No.364802710

ビルトシュバインも駄目なのかな



48 2016/07/07 07:53:56 No.364802880

>ビルトシュバインも駄目なのかな
一部ではヒュッケの代わりになってたけど同じタイミングで居なくなったね
黒い森も居なくなったからバニシング関係ないかもぢれないけど



54 2016/07/07 08:14:51 No.364804429

今から許されたらヒュッケバイン無双なOGが見られるんだろうか
無いな



56 2016/07/07 08:15:18 No.364804460

バンプレストがヒュッケバインのプライズ出して無かったっけ?



58 2016/07/07 08:21:47 No.364804877

>バンプレストがヒュッケバインのプライズ出して無かったっけ?
ダメよ前にバンダイからガシャポンがリアルとSD両方で出てたりもするよ



60 2016/07/07 08:24:42 No.364805093

まあガンダムかガンダムじゃないかと言われたらガンダム



61 2016/07/07 08:26:25 No.364805213

新番組ガンダムヒュッケバイン



62 2016/07/07 08:27:29 No.364805287

究極造形可動…お前は今どこで戦っている…








趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング