【ガンプラ雑談】ダナジンっていいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】ダナジンっていいよね・・・




1 無念 2016/07/06 16:29:19 No.418635189


ダナジンスレ
再販されたのかちょくちょく見かけるね


2 無念 2016/07/06 16:35:03 No.418635911

見かけないからアマゾンで買っちゃったぜ



3 無念 2016/07/06 16:37:54 No.418636279

バウンサーサイフォスと並ぶ謎の人気



11 無念 2016/07/06 16:56:15 No.418638911

>バウンサーサイフォスと並ぶ謎の人気
次はフォーエバーガンダムで盛り上がるかも



4 無念 2016/07/06 16:40:50 No.418636705

爬虫類好きの女子に人気と伝え聞く



5 無念 2016/07/06 16:44:09 No.418637173

もっと手は短くてもいいな



6 無念 2016/07/06 16:49:10 No.418637902

安定供給されたら誰も買わない



8 無念 2016/07/06 16:50:35 No.418638109

>安定供給されたら誰も買わない
バウンサーサイフォスは積んであるのにスレ画だけ無いとこ多い...



10 無念 2016/07/06 16:54:15 No.418638617


>バウンサーサイフォスは積んであるのにスレ画だけ無いとこ多い...
そもそも放送当時に売れなかったんだから当然だろ



7 無念 2016/07/06 16:50:16 No.418638059


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



14 無念 2016/07/06 16:58:04 No.418639146

ヴェイガンのモビルスーツは歴代敵MSの中でも独特だけど
ダナジンはもはやロボット怪獣だな



15 無念 2016/07/06 16:58:49 No.418639254

ダナジンは再販何度かしてるけど
近場の模型売ってるとこでその度に数日で消えてるぞ
本当に放送当時人気無かったのかい?



16 無念 2016/07/06 17:00:08 No.418639447

バウンサー系ってなかなかの完成度っていう程度なんだけどな
首の可動や接地性は悪い方だし
純粋な完成度ならフルグランザやダナジンの方がすごい



19 無念 2016/07/06 17:02:53 No.418639787


一時は金型破損を疑われるほど絶望視されてたこいつが再販したんだから
クロノスも再販できるよね?



24 無念 2016/07/06 17:07:07 No.418640301

>クロノスも再販できるよね?
ゲイジングチップの都合上無理だろ



22 無念 2016/07/06 17:05:05 No.418640045

クロノスはゲイジングなんちゃら終了してるから厳しいんじゃ...



26 無念 2016/07/06 17:07:46 No.418640375


>クロノスはゲイジングなんちゃら終了してるから厳しいんじゃ...
チップ抜いて売りゃいいだけだろ
綺羅鋼だって当時とは仕様変更して再販してるんだし



23 無念 2016/07/06 17:05:43 No.418640121


AGE放送当時不人気で品薄後に需要急上昇といえば
こいつも来月めでたく初再販だよ



28 無念 2016/07/06 17:10:46 No.418640738


AGEキット(HG)は基本的にみんな出来が良い上にデザインの自己主張が少ないんで
オリメカ作るのには凄く良い材料なんだそうな



32 無念 2016/07/06 17:15:27 No.418641389

>オリメカ作るのには凄く良い材料なんだそうな
紫龍が身にまといそう



29 無念 2016/07/06 17:11:13 No.418640816

ぶっちゃけゲテモノすぎて好きだわ
なんかドラゴンっぽいし
改造してメカドラゴンとか
楽しいキットだぜこれ



34 無念 2016/07/06 17:16:21 No.418641506

作ってみると案外こじんまりしてて迫力不足なこと覗けば概ね満足してる



37 無念 2016/07/06 17:18:20 No.418641746

>作ってみると案外こじんまりしてて迫力不足なこと覗けば概ね満足してる
同じことをザクF2000で思った



39 無念 2016/07/06 17:19:41 No.418641943

>同じことをザクF2000で思った
どっちも品薄で妙に人気有るのが共通してるな



42 無念 2016/07/06 17:23:46 No.418642502

グランサは再販の機会に恵まれて本当にありがたい
バウンサーとサイフォスもそれなりに再販かけてって欲しいなあ



44 無念 2016/07/06 17:25:19 No.418642709

ダナジンやバウンサーってちょっと前まで凄い高額で取引されてたよな
実はAGEって人気有るんじゃないの



49 無念 2016/07/06 17:27:35 No.418643027

>実はAGEって人気有るんじゃないの
プラモがって話だろ
ソレで本編がよくなるわけでもなし



53 無念 2016/07/06 17:34:28 No.418643926

>ダナジンやバウンサーってちょっと前まで凄い高額で取引されてたよな
>実はAGEって人気有るんじゃないの
あくまでも固体人気か模型人気なのでシリーズ全体に広げるのは危ない



54 無念 2016/07/06 17:34:56 No.418644009

再販分が売れれば作品需要も有ると判断されて新規キット化の可能性も出て来るし
希望を捨ててはいけない



58 無念 2016/07/06 17:37:29 No.418644362


>再販分が売れれば作品需要も有ると判断されて新規キット化の可能性も出て来るし
>希望を捨ててはいけない
10年でも20年でも私待つわ







趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング