MGフィギュアライズの思い出 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

MGフィギュアライズの思い出

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

1無念2018/01/23 22:21:22

093565b50c49fbfeead281f29f05b0ca.jpg

MGフィギュアライズの思い出




2無念2018/01/23 22:25:01

タイバニとかも出てたな



3無念2018/01/23 22:25:34

MGのみか
難しい



4無念2018/01/23 22:26:24

タイバニ結構良かったのになあ



5無念2018/01/23 22:26:30

フィギュアライズはここから始まったんだっけ?
MG自体は終わってるけど仇花ではなかった



6無念2018/01/23 22:34:14


当時旧1号だけ買ったよ
スケールが中途半端だったのが一番問題だったかもな



7無念2018/01/23 22:35:43

あの・・・オーズの組み換え・・・
あの・・・待ってます・・・




8無念2018/01/23 22:36:19

アクセル差し替えだけど完全変形して良かった…
メタリックの成型色も頑張ってたし



25無念2018/01/24 01:20:24

>差し替えだけど完全変形
完全変形?



9無念2018/01/23 22:36:41

ライダー系は少し逆三角形がキツイけど好き



10無念2018/01/23 22:40:46

Wの切る前のウインナーみたいな腕と脚褒めちぎってる人達が怖かった



12無念2018/01/23 22:43:08

タイバニなんか小さいプラモも出てなかったっけ
どっちも壮絶に売れ残ってた記憶しかないけど



13無念2018/01/23 22:43:22

当時S.I.C.ですら飾り場所に難儀してたのでW1個買っただけでお腹いっぱいになった思い出



14無念2018/01/23 23:04:12

V3が出るのをいまだに待ってるんですけどもう無理かな?



15無念2018/01/23 23:05:27

俺大きさはマジですごい好みだったんだけどなぁ・・・



16無念2018/01/24 00:49:10

Wとスカルだけ組んだけどかっこよかたなあ
手首は可動指が細すぎたから別に差し替え固定手首もあると良かった



17無念2018/01/24 00:52:15

ガンプラと並べるとどのくらいの大きさなの?



18無念2018/01/24 00:53:37


アクティブレイドが最後か



19無念2018/01/24 00:56:38

噂ではフィギュアライズのデザイナーは今SWプラモを担当してるそうなのでそのあたりの版権切れるまではな塩漬けか
仮面ライダーのシリーズで出せばまだまだいけるのに、と再販かかってるの見ると思う




20無念2018/01/24 00:56:48

ダブルの合わせ目消すのに凄く苦労した記憶が



21無念2018/01/24 00:58:11

ライダーはバイクにシフトしたな



22無念2018/01/24 00:58:57

ドラゴンボールのはまた別なん?



23無念2018/01/24 01:03:22

MGも良かったけどフィギュアライズ6の方続いて欲しかったなあ



24無念2018/01/24 01:06:24

ふみなシリーズも大体やっただろうからそろそろこっちに戻ってきてほしい



26無念2018/01/24 01:21:44

555とカブトは良かった カブトは真骨彫と発売時期近かった



27無念2018/01/24 02:29:54

ライダーだけ出てもねえ
同サイズのバイクがあれば良かった




28無念2018/01/24 02:34:06

ファイズアクセルじゃない方のアクセルがフィギュアライズ6で出てたら完璧だった



29無念2018/01/24 02:41:49

シリーズは死んだけどちょくちょく再販される






参照元:http://futabalog.com/thread/8516d8274daddeffcfa3d30b33c285aa




sns
Adsense
Relate entry
New entry
金型あるから再販するだろ。そこがプラモのいいところ。完成品ではそうはいかない
[ 2018/01/25 20:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング