【戦隊雑談】他のクールジャパンよりも成功してるのに、あまり取り上げられないパワーレンジャー プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【戦隊雑談】他のクールジャパンよりも成功してるのに、あまり取り上げられないパワーレンジャー




1 無念 2016/07/06 10:38:33 No.418591963


クールジャパンとかよりもっと人気なのにあまりそういう風に取り上げられないパワーレンジャー


2 無念 2016/07/06 10:44:52 No.418592546

あんなつぎはぎの代物作るくらいなら
何でイチからオリジナル作らないの?
契約の問題?



4 無念 2016/07/06 10:46:19 No.418592697

>あんなつぎはぎの代物作るくらいなら
>何でイチからオリジナル作らないの?
>契約の問題?
元々は安く上がるから&向こうのスタッフだと殺陣出来ないから
今は様式的なものじゃね



11 無念 2016/07/06 10:49:50 No.418593007

>元々は安く上がるから&向こうのスタッフだと殺陣出来ないから
>今は様式的なものじゃね
なるほど
前に見た事あるけどドラマパートは外国なのに戦闘パートはもろ日本で
なんかもにょもにょした気分になったんだよねー



14 無念 2016/07/06 10:51:21 No.418593166


>元々は安く上がるから&向こうのスタッフだと殺陣出来ないから
タイや中国でもサルマネオリジナル作るのに
天下のアメリカ様ともあろうお方がケチ臭い事だな



18 無念 2016/07/06 10:58:14 No.418593902


>天下のアメリカ様ともあろうお方がケチ臭い事だな
フランス「まったくだぜ」



3 無念 2016/07/06 10:45:13 No.418592592

ナントカレンジャ!ハァー!



5 無念 2016/07/06 10:47:10 No.418592770


今度一から作るじゃん



6 無念 2016/07/06 10:48:20 No.418592870

>今度一から作るじゃん
うわあムキムキ…



9 無念 2016/07/06 10:49:01 No.418592931

>今度一から作るじゃん
かっけー



12 無念 2016/07/06 10:50:05 No.418593036

>今度一から作るじゃん
そのままマーベルに合流しそう



30 無念 2016/07/06 12:52:43 No.418607862

>今度一から作るじゃん
つーことはメガゾードも新デザインか
日本でも公開しねーかなー



35 無念 2016/07/06 13:08:40 No.418610068

>今度一から作るじゃん
これが成功したらもう日本の映像は使わなくなるのかな



13 無念 2016/07/06 10:50:25 No.418593066

MMPRのOP好き
ゴッゴッパワァレンジャー



15 無念 2016/07/06 10:52:45 No.418593323

ギャバンとかバイオマンとか特撮でもフランスではそのままやってたのに
なんだろねアメ公のローカライズ圧力の強さは



16 無念 2016/07/06 10:53:18 No.418593381

>なんだろねアメ公のローカライズ圧力の強さは
圧力じゃなくサバンの戦略だろ



19 無念 2016/07/06 11:01:47 No.418594280

>圧力じゃなくサバンの戦略だろ
サバンのパワレンに限らずアニメとかも基本いじり倒すだろ連中



20 無念 2016/07/06 11:05:16 No.418594652

>サバンのパワレンに限らずアニメとかも基本いじり倒すだろ連中
日本が言えないんじゃねぇかな…



21 無念 2016/07/06 11:07:04 No.418594846

他はともかくパワレンに関してはサバンの安く上げて受けるようにするための戦略なことは間違いない



24 無念 2016/07/06 11:13:58 No.418595567

パワレンやるだいぶ前に欧米でバイオマンを放送してみたらあんまり受けなくてやっぱりアジア人じゃ駄目だ
で役者は変えて製作したらしい





趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング