【食玩雑談】ミニプラ ザブングルが店頭で売ってない・・イデオンの後の次回作も気になるね・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩雑談】ミニプラ ザブングルが店頭で売ってない・・イデオンの後の次回作も気になるね・・




1 無念 2016/07/06 08:32:47 No.418580914


ザブングル


2 無念 2016/07/06 08:33:17 No.418580952

売ってない



3 無念 2016/07/06 08:33:27 No.418580964


イデオンの次にくるアソートでクラブタイプは確定かな・・・



12 無念 2016/07/06 08:36:21 No.418581200

>イデオンの次にくるアソートでクラブタイプは確定かな・・・
再販でWMだけ違うものに変えるってこと?
ギャリアも出すからその時にってことじゃないよね



14 無念 2016/07/06 08:40:58 No.418581550


>再販でWMだけ違うものに変えるってこと?
>ギャリアも出すからその時にってことじゃないよね
イデオンが
Aメカ
Bメカ
Cメカその1
Cメカその2
波動ガンと5個組アソートだから
ギャリーホバー
ギャリーウィル
トラッド11
ギャロップ
クラブ
の5つアソートになるかもしれんね



4 無念 2016/07/06 08:33:46 No.418581001


クラブいいよね



5 無念 2016/07/06 08:34:30 No.418581063


トラッド11やギャロップよりクラブタイプの方が好きだったから
楽しみだ



11 無念 2016/07/06 08:36:11 No.418581190

もう一台ってことは…よくわからん



23 無念 2016/07/06 08:46:52 No.418582052

イデオンはどうでもいいがブングル再販でクラブなのかギャリア来るのか気になるな



26 無念 2016/07/06 08:48:16 No.418582180

どこにも売ってないんだけどこれ出すために食玩ってポジションを利用しただけで普通に店に並べるつもりなかった感じなのかな?



32 無念 2016/07/06 08:51:16 No.418582487


>どこにも売ってないんだけどこれ出すために食玩ってポジションを利用しただけで普通に店に並べるつもり
>なかった感じなのかな?
仕入れるか仕入れないかは店によるよ
食玩としては高額だし商品も大きくて場所取るから
最近の狭いコンビニではまず仕入れない
店長がスキモノなら仕入れる
それだけだ



39 無念 2016/07/06 08:54:54 No.418582828

>どこにも売ってないんだけどこれ出すために食玩ってポジションを利用しただけで普通に店に並べるつもりなかった感じなのかな?
食玩だけど高すぎてどこも入れなかったんだろ店としては売れ残ったら
処分品の値引き販売で損するし
なので500円を越える辺りでそれを超える商品は入れないトコが多い



27 無念 2016/07/06 08:48:48 No.418582232

店売りもする以上はBOXにまとめる必要あるしなあ・・・



28 無念 2016/07/06 08:48:50 No.418582236

ギャリアだとミニプラでも完全変形でいけそうだな



30 無念 2016/07/06 08:50:09 No.418582377

ホバギー入れて欲しい



31 無念 2016/07/06 08:50:25 No.418582397

馬鹿でかい箱がスーパーにドーンと置かれるのか



40 無念 2016/07/06 08:54:58 No.418582835


ザブングルは再販かかってほしいな・・・既に2セット持ってるから追加では買わないけど
再販かかる事でこのシリーズが続く可能性がグン!と高まりそうだし



45 無念 2016/07/06 08:56:27 No.418582967

ザブングルはそのままにアソートをクラブに入れ替えたものを出すの?
それともギャリアとクラブが第三弾として発売される?



48 無念 2016/07/06 08:58:10 No.418583121

>ザブングルはそのままにアソートをクラブに入れ替えたものを出すの?
>それともギャリアとクラブが第三弾として発売される?
今は上の文章から読み取れ



52 無念 2016/07/06 08:59:16 No.418583221


売ってない



54 無念 2016/07/06 09:01:01 No.418583385

第三段ぽいからザブングル再販では無いだろ



59 無念 2016/07/06 09:04:10 No.418583650

俺の行きつけのホビーショプで1セット取り置きしてもらったが1セットしか入ってこなかったようで悪い事をしたかなって



76 無念 2016/07/06 09:16:46 No.418584693

>俺の行きつけのホビーショプで1セット取り置きしてもらったが1セットしか入ってこなかったようで悪い事をしたかなって
俺の行きつけのとこは4セット発注かけて2セットしか入らなかったってテンチョさん嘆いてた



69 無念 2016/07/06 09:10:43 No.418584164


ザブングルはヘッドディスプレイモデルも欲しいな
レイズナーのは出るみたいだけど…



70 無念 2016/07/06 09:11:23 No.418584222

キャンディトイの人って超合金魂ザブングルも作ってたのか・・・・



74 無念 2016/07/06 09:15:40 No.418584598

>キャンディトイの人って超合金魂ザブングルも作ってたのか・・・・
今回のも買ったけど金魂ザブングルはいいもの
余剰なしでも変形出来るし
変色はあきらめる



73 無念 2016/07/06 09:15:02 No.418584544


アイアンギアー3にクラブ1アソートやな



81 無念 2016/07/06 09:21:11 No.418585047

>アイアンギアー3にクラブ1アソートやな
それイデオンでしょ



87 無念 2016/07/06 09:28:06 No.418585617

こういう菓子玩具って再販するの難しそうなイメージだけど
これだけの商品をなぜそんな茨の道へといざなったのか



91 無念 2016/07/06 09:30:31 No.418585827


>これだけの商品をなぜそんな茨の道へといざなったのか
プラモで出せないからなのよね



95 無念 2016/07/06 09:35:29 No.418586250

>これだけの商品をなぜそんな茨の道へといざなったのか
プラモだと売り上げが十分見込めないから
会社からのOkが出ない
でも食玩なら緩いからOKが出るかもしれない

だろ



97 無念 2016/07/06 09:41:02 No.418586732

戦隊ミニプラは再販あったみたいだし普通に無いって事は無いだろ
ミニプラがプレバンで仕様変更して売る方が無くね?







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング