【ウルトラ雑談】オーブは楽しみだしグレート・パワード円盤化は驚いたし!・・・でも今年だけで出費が・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ウルトラ雑談】オーブは楽しみだしグレート・パワード円盤化は驚いたし!・・・でも今年だけで出費が・・・




1 無念 2016/07/05 20:55:14 No.418515439


ウルトラスレ
今年だけで出費が…


3 無念 2016/07/05 20:56:42 No.418515812

グレートとパワードのBDは今年の上半期一番のニュースだった…
あとはレンタル化で広く普及してほしい



2 無念 2016/07/05 20:56:26 No.418515735


色々期待してしまう



6 無念 2016/07/05 21:02:42 No.418517513

>色々期待してしまう
せっかくのBD化なんだしとことん推してもらいたい



4 無念 2016/07/05 20:58:07 No.418516195

あとはUSAとナイスだけか…



5 無念 2016/07/05 20:58:39 No.418516340

グレートとパワードのかわりに
今度はザ☆と80が未BDになったりして



7 無念 2016/07/05 21:04:33 No.418518054

スレ画は何兄弟なんだ



10 無念 2016/07/05 21:12:27 No.418520204

>スレ画は何兄弟なんだ
こういう変則メンバー編成大好き



8 無念 2016/07/05 21:08:12 No.418519037

気が早いけどオーブ終わったらリブットの吹き替え版とかやらないかな
レゴのアニメと合わせて1時間のCGアニメタイムになるけど



9 無念 2016/07/05 21:09:46 No.418519457

>気が早いけどオーブ終わったらリブットの吹き替え版とかやらないかな
>レゴのアニメと合わせて1時間のCGアニメタイムになるけど
としあき聞いてくれ
リブットはそのCGアニメにはただゲスト出演してるだけで毎回は出てないんだ
しかも1と2合わしても30分もない



11 無念 2016/07/05 21:12:55 No.418520340

来年あたりにタロウとコスモスかな?



12 無念 2016/07/05 21:15:57 No.418521179

リブットはぜひテレビで何か見たい



13 無念 2016/07/05 21:17:10 No.418521496

リブットを集合写真に読んだりGとPがBDになったりと
海外に力を入れていきたいのがよくわかる



14 無念 2016/07/05 21:19:28 No.418522123

ウルトラだけでなくガメラ4KBOXとかあるしなあ



15 無念 2016/07/05 21:28:16 No.418524489


もう今週放送なんだね
凄く楽しみ



17 無念 2016/07/05 21:39:20 No.418527590

オーブはX級の面白さがあればいいんだが…
色んな意味で心配だ



18 無念 2016/07/05 21:39:44 No.418527715

先週土曜からBSを中心に特撮の流れが凄い



19 無念 2016/07/05 21:41:34 No.418528292

ゼアスマジか
子供の頃一番好きだったから嬉しい



20 無念 2016/07/05 21:41:35 No.418528293

年々盛り返してる感が凄いな



21 無念 2016/07/05 21:53:25 No.418531678

まあ堅実にやってるから大きくずっこける事もないからな



22 無念 2016/07/05 21:55:19 No.418532240

昔は局の前に像をおっ立てるくらい象徴的に扱ってたTBSは最近は冷たいな



34 無念 2016/07/05 22:23:46 No.418540834

>昔は局の前に像をおっ立てるくらい象徴的に扱ってたTBSは最近は冷たいな
とし
今でもウルフェスはTBS主催なんや



35 無念 2016/07/05 22:31:44 No.418543119

>とし
>今でもウルフェスはTBS主催なんや
既に他所の局の番組のキャラのイベントなのに変わらず行ってくれるってのは
懐が深いってことなのか



36 無念 2016/07/05 22:39:41 No.418545387

>既に他所の局の番組のキャラのイベントなのに変わらず行ってくれるってのは
>懐が深いってことなのか
毎年大人気で長年続いてる恒例イベントだからTBS的にも止める理由が無いんじゃない?
むしろオーブは自分とこのキャラでもあるのによくテレ東は他局のイベントに出してるなと



24 無念 2016/07/05 22:00:59 No.418533880

まあでも土曜の朝9時は割と良い時間
平日の夕方6時とかよりいいわ



25 無念 2016/07/05 22:02:26 No.418534318

出てくる怪獣って全部マガ〜なん?



27 無念 2016/07/05 22:04:13 No.418534881

>出てくる怪獣って全部マガ〜なん?
4話までは魔王獣との連戦でその後星人はメフィラス怪獣はケルビムが出るんじゃないかって噂が



29 無念 2016/07/05 22:06:05 No.418535479

>出てくる怪獣って全部マガ〜なん?
>4話までは魔王獣との連戦でその後星人はメフィラス怪獣はケルビムが出るんじゃないかって噂が
マガ〜以外の怪獣に苦戦したらパワーバランスの格付けが難しそうだ



28 無念 2016/07/05 22:05:30 No.418535309

5話はなにが出てくるんだろ
対決セット的にマガゼットン?



31 無念 2016/07/05 22:08:28 No.418536209

>対決セット的にマガゼットン?
マガゼットンは一話冒頭



32 無念 2016/07/05 22:10:09 No.418536700

宇宙人はともかく怪獣はみんな魔王獣ってことにしてそう
角なり頭なり赤くして



37 無念 2016/07/05 22:40:44 No.418545668

他局にも出すことで宣伝



38 無念 2016/07/05 22:42:11 No.418546048

ウルトラマンレベルの知名度のキャラなら局の垣根を取っ払ってでも集客が見込めるってのもあるのかな






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング