HGBF ガンダムビルドファイターズトライ クアンタ改(仮) みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

HGBF ガンダムビルドファイターズトライ クアンタ改(仮) みんなの反応




1 無念 2016/07/05 17:55:42 No.418477672


クアンタ改(仮)


5 無念 2016/07/05 17:58:31 No.418478118

バインダーどうなってるんだ



7 無念 2016/07/05 18:01:11 No.418478584

割と好きだ



9 無念 2016/07/05 18:02:18 No.418478765

>割と好きだ
安易なネコミミがセンスないと思う



8 無念 2016/07/05 18:01:37 No.418478663

ELSを殲滅可能とまで言われるクアンタにまだ改良の余地があるのか



32 無念 2016/07/05 18:19:26 No.418481811

ネコ耳にする位ならもっと弾けてもいいと思うんだけど案外普通だな



35 無念 2016/07/05 18:22:43 No.418482381


RGが良いものだったからちょっと見劣りするな



36 無念 2016/07/05 18:22:43 No.418482384

本体の変更箇所は頭と肩アーマーぐらいかな?



48 無念 2016/07/05 18:31:50 No.418484092


どこかでみた武装



52 無念 2016/07/05 18:33:35 No.418484412

クアンタ改を出してからRG出した方が良かったよね



53 無念 2016/07/05 18:35:02 No.418484659

クアンタ改はシールド背中に回してたほうが様になりそう



68 無念 2016/07/05 18:43:25 No.418486191

クアンタは後はMB出して暫くは商品展開終了かね



72 無念 2016/07/05 18:44:15 No.418486321


緑カラーがなんか綺麗で好きよ



75 無念 2016/07/05 18:53:51 No.418488049


>緑カラーがなんか綺麗で好きよ
腰くびれてるし腰アーマーにスカートっぽさあれば女の子っぽさもっと上がりそう



84 無念 2016/07/05 18:59:16 No.418489080

>腰くびれてるし腰アーマーにスカートっぽさあれば女の子っぽさもっと上がりそう
そこまでやるならいっそノーベルの腰と顔を…
って思ったけど顔は髪が干渉するかなぁ?



80 無念 2016/07/05 18:56:37 No.418488557

>俺逆に緑がおかしいと感じる
00系だとロックオンのイメージ強くて違和感



81 無念 2016/07/05 18:57:26 No.418488703

>俺逆に緑がおかしいと感じる
クアンタの全体の完成度高いのは認めるけどたぶんそれはクアンタが好き過ぎるんじゃないかな



88 無念 2016/07/05 19:01:50 No.418489603

余分は余分なんだけどクアンタに意外とネコミミ似合っててリアクションし難いのが今の気持ち



92 無念 2016/07/05 19:04:19 No.418490057

>余分は余分なんだけどクアンタに意外とネコミミ似合っててリアクションし難いのが今の気持ち
海老が地味に良い仕事しやがった



95 無念 2016/07/05 19:06:30 No.418490511

武装と猫耳はどうでもいいが緑はほんと謎
どうせなら赤か朱色にしろ朱色に



125 無念 2016/07/05 19:20:44 No.418493555

クアンタにほぼネコミミ付けただけなのにGポより女の子に見える…



136 無念 2016/07/05 19:25:58 No.418494660

>クアンタにほぼネコミミ付けただけなのにGポより女の子に見える…
トライ見てない自分的には
スレ画あんまり女の子っぽく見えないから先入観のような気がする



161 無念 2016/07/05 19:39:18 No.418497567

正式名はクニャンタとかになるんだろうか
それともポータントみたいにクアンタの類義語になるのかな



166 無念 2016/07/05 19:40:45 No.418497877

>正式名はクニャンタとかになるんだろうか
>それともポータントみたいにクアンタの類義語になるのかな
名前でパイロットがわかっちゃうから仮にしてるのかもね



167 無念 2016/07/05 19:41:41 No.418498061

>正式名はクニャンタとかになるんだろうか
>それともポータントみたいにクアンタの類義語になるのかな
ネタ寄りの機体ではなさそうだし方向性としては後者じゃないかな








趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング