さくらや ホビー館の思い出 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

さくらや ホビー館の思い出




1 無念 2016/07/05 10:56:01 No.418426652


さくホビの思い出


3 無念 2016/07/05 11:01:52 No.418427235

まだ淀ホビがなかった頃だったので重宝した
工具やマテリアル系も揃ってて
デパートの玩具コーナーから一歩踏み出した感がある



4 無念 2016/07/05 11:02:19 No.418427270

安さ爆発



14 無念 2016/07/05 11:15:25 No.418428597

>安さ爆発
爆発させすぎて消えてしまった
新入荷の半分くらいが即ワゴン行きはさすがにアカンかった



5 無念 2016/07/05 11:02:47 No.418427313

ポーチくんを見たことが無い



6 無念 2016/07/05 11:04:06 No.418427449

何年も通ったけどそういえば地下には一回も行ったことなかった



7 無念 2016/07/05 11:05:19 No.418427582

よく通ったけどヨドバシに行けば良かったな



8 無念 2016/07/05 11:05:22 No.418427587

跡地って今何になってるの



9 無念 2016/07/05 11:07:45 No.418427813

3カメの中じゃ一番重宝してたのに真っ先に潰れたのが意外だったな



10 無念 2016/07/05 11:08:58 No.418427936

どう考えても地代払え無いくらい客が入ってるところを見たことが無い



11 無念 2016/07/05 11:13:22 No.418428374

新宿行った時は必ず投売り品コーナーを物色した



12 無念 2016/07/05 11:14:54 No.418428545

うちのエアブラシセットここで買ったな



15 無念 2016/07/05 11:16:39 No.418428726

90年代末のアメトイブームのころは良く通ったな



16 無念 2016/07/05 11:18:58 No.418428956

超合金魂のコンバトラーV
安くなってたからここで買った



19 無念 2016/07/05 11:28:10 No.418429954

ボークスやイエサブもあったよな
東口方面はさみしくなったもんだ



20 無念 2016/07/05 11:33:58 No.418430567

通り挟んで奥まった方にあって微妙に立地悪かったからなぁ
西口くらいコンパクトな空間に密集してくれると嬉しかったんだが



24 無念 2016/07/05 11:47:51 No.418432011

2階への階段の手すり   めっちゃ静電気発生する!



25 無念 2016/07/05 11:54:55 No.418432753

店はいっぱいあったが製品のクオリティが高い現在のほうが良い



26 無念 2016/07/05 11:58:22 No.418433138

さくホビ行く金はあっても王ろじ行く金は無かったよ
今でも無いよ



27 無念 2016/07/05 12:41:12 No.418438925

鉄道模型売り場の客層のみ異様だった
新宿店は売り場のセット売り車輛商品検品し放題黙認状態で
検品しながらマックのハンバーガー食ってる奴見てから買うの怖くなって行かなくなった。



28 無念 2016/07/05 13:08:09 No.418442560

さくホビのワゴンセールの充実度は異常だった






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング