GFFってもう十数年前の玩具なのに未だに中古屋で見掛ける率すごく高いよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

GFFってもう十数年前の玩具なのに未だに中古屋で見掛ける率すごく高いよね




1 2016/07/04 22:05:05 No.364381641


GFFってもう十数年前の玩具なのに
未だに中古屋で見掛ける率すごく高いよね


2 2016/07/04 22:06:11 No.364381932

グフフライトタイプは人気あるからね…



4 2016/07/04 22:09:20 No.364382767

可動は死んでるけど見た目は好みってのが多いシリーズ



7 2016/07/04 22:11:43 No.364383357

プラモで出ねえかなあマドロック



8 2016/07/04 22:12:17 No.364383484

クスィーとペーネロペーコンパチは許さない



9 2016/07/04 22:12:49 No.364383626

可動が死んでて塗装がひどいイメージしかない



10 2016/07/04 22:13:23 No.364383770

初期は塗装よかった途中からどんどんおかしくなっていった



11 2016/07/04 22:13:46 No.364383865

ディープストライカーが定価一万円切ってたなんて今思うとすごい



12 2016/07/04 22:14:05 No.364383940

全塗装な分パーツのパーティングラインとかは凄く悪目立ちしてたね…



13 2016/07/04 22:14:08 No.364383954

初期しか買ってない



14 2016/07/04 22:14:09 No.364383959

GFFのガーベラテトラをプラモでだしてくれないかな



15 2016/07/04 22:16:38 No.364384545

俺も初期というか路線変更するまでしか買ってないけど今思えばリゼルとか買っときゃよかった



16 2016/07/04 22:19:03 No.364385105

稼働がひどくて塗装も死んでて
実際の製品版の造形も泥なイメージ



17 2016/07/04 22:19:37 No.364385240

路線変更した時のリゼルくらいか最初からデキいいの



18 2016/07/04 22:20:43 No.364385535

当時から着せ替えゴム人形として楽しんでたからそういうのはいいんだ



19 2016/07/04 22:21:33 No.364385750

初期SICとGFFはポロリがひどすぎて



20 2016/07/04 22:21:51 No.364385812

路線変更って二度目のフルアーマー出したときだろ



21 2016/07/04 22:21:58 No.364385846

プラモ初心者が全塗装に手を出すには良いお手本になる
最低限コレに並べられる位に塗れれば良いやって
エナメルブラックの墨入れからも脱却できる



22 2016/07/04 22:21:59 No.364385849

FA百式改のが未開封で机の上に鎮座してる…
後で開けようと思ってそこに置いたのにもう10年近くそのままかもしれない



23 2016/07/04 22:22:46 No.364386024

ゴッドとノーベルは中々遊べた



24 2016/07/04 22:22:57 No.364386067

ジオノのアッグはまだ飾ってる



26 2016/07/04 22:23:35 No.364386220

パーティングラインがはっきりわかるから複製の入門にうってつけ



27 2016/07/04 22:23:47 No.364386269

中途半端なGP03買っとけばよかったな



30 2016/07/04 22:24:48 No.364386528

レビューでとにかく塗装が酷いといわれてたイメージがある



32 2016/07/04 22:25:50 No.364386804

ウイングガンダムのEW版が嬉しくて買ったよ
確かプラモより先だった



37 2016/07/04 22:28:51 No.364387505

GFFはとかとかがボロクソにけなしてたのは知ってるけど実物がどうかは知らない



40 2016/07/04 22:29:33 No.364387678

スレ画の発売後即買ったけど
ガンプラやMIAに慣れた自分にあの股関節構造はショッキングだった













趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング