【戦隊雑談】戦隊最高傑作ってなんだろう? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【戦隊雑談】戦隊最高傑作ってなんだろう?




1 無念 2016/07/04 16:11:24 No.418268733


戦隊最高傑作ってなんだろう


2 無念 2016/07/04 16:11:48 No.418268777

各々の思い出の作品



3 無念 2016/07/04 16:15:43 No.418269218

>各々の思い出の作品
終了



5 無念 2016/07/04 16:16:39 No.418269325

>戦隊最高傑作ってなんだろう
バンキッド



7 無念 2016/07/04 16:17:29 No.418269418

>戦隊最高傑作ってなんだろう
忍者キャプター



8 無念 2016/07/04 16:18:18 No.418269504

>戦隊最高傑作ってなんだろう
トリプルファイター



9 無念 2016/07/04 16:18:52 No.418269574

>戦隊最高傑作ってなんだろう
バトルホーク



11 無念 2016/07/04 16:20:02 No.418269712

>戦隊最高傑作ってなんだろう
マスクマン



13 無念 2016/07/04 16:21:27 No.418269871

>戦隊最高傑作ってなんだろう
月光



14 無念 2016/07/04 16:22:40 No.418270000

>戦隊最高傑作ってなんだろう
テラホークス



15 無念 2016/07/04 16:25:19 No.418270303

>戦隊最高傑作ってなんだろう
獣将王



17 無念 2016/07/04 16:31:19 No.418271061

ジュウオウ映画の記者会見で悪役の芸人吉村はダイナマン世代と言ってたな



23 無念 2016/07/04 16:35:18 No.418271529

戦隊もターボレンジャーとかファイブマン辺りでかなりヤバかったんじゃなかったっけ



24 無念 2016/07/04 16:36:17 No.418271646

スレ画は言われるほどそんなに…って思ったっけ
タイムは大好きなんだけどな



32 無念 2016/07/04 17:30:24 No.418278826

戦隊はライダーほど争わずとも「各々が子供の頃に見てた奴」で結論が出るから楽だよね



34 無念 2016/07/04 17:38:11 No.418279909

ライダーと違って大人のヲタが少ないから戦隊は比較的平和
それでも争いはあるし大人が少ないおかげでアーツとか発売されないんだが



42 無念 2016/07/04 18:34:39 No.418288825

4つ選ぶなら
ジェットマン、カーレンジャー、メガレンジャー、タイムレンジャー
ジュウオウもここに加わりそうだ



43 無念 2016/07/04 18:39:35 No.418289700

個人的にはデカレンジャー
考えてみると同期が剣と初代プリキュアだったんだよな



44 無念 2016/07/04 18:59:08 No.418293336

子供の頃大好きだったけど今見てもそれほどハマらなかったジュウレン
子供の頃微妙に思ってたけど今見たら最高だったジェット



45 無念 2016/07/04 19:13:08 No.418295947

>子供の頃大好きだったけど今見てもそれほどハマらなかったジュウレン
>子供の頃微妙に思ってたけど今見たら最高だったジェット
子供の頃観ても今観ても高評価なのはカクレンジャーだと思う
ソースは俺



47 無念 2016/07/04 19:18:11 No.418296927

去年のニコ動の配信で初めてオーレンジャー観たけど子供時代なんでか大嫌いだったんだよな
カクレンジャー終わったらこんなダサいの始まった!もう戦隊観るのやめる!って感じで
ギンガマン途中で戻ってきたんだけどね



52 無念 2016/07/04 19:29:25 No.418299098

オーレンジャーはデザインはうーんて思ったけど
実際動くとカッコイイからなー
1話からかなり盛り上がる



53 無念 2016/07/04 19:29:35 No.418299136

カーレンジャーは別腹過ぎて評価しづらい



54 無念 2016/07/04 19:30:45 No.418299346

ゴーオンジャーが挙がってなくてツラい



56 無念 2016/07/04 19:39:24 No.418300973

>ゴーオンジャーが挙がってなくてツラい
キバが良くも悪くも複雑なストーリー展開だったからまっすぐ明るくて毎週楽しみだったぞ



58 無念 2016/07/04 19:43:57 No.418301859

ド派手で単純明快で大団円なキョウリュウジャーを押す



59 無念 2016/07/04 19:47:06 No.418302533

思い出補正でライブマン
見直してみたら最終話の切なさも含めて良かった



62 無念 2016/07/04 19:57:36 No.418304859

いちばん最初にハード路線やった戦隊てどのへんなんかな



64 無念 2016/07/04 20:00:14 No.418305438


>いちばん最初にハード路線やった戦隊てどのへんなんかな
最初の2本であるゴレンジャーもジャッカーも基本ハード路線だよ
コミカル路線に変更後のことばかりネタにされてるけど
(ちなみにコミカル路線になったあとでもえぐい描写は普通にある)



65 無念 2016/07/04 20:02:59 No.418306055

ゴーゴーファイブが好きだったなぁ



66 無念 2016/07/04 20:11:07 No.418307836

>ゴーゴーファイブが好きだったなぁ
戦隊よりマイク真木がカッコ良いと思っていた8歳の俺






私、ダイナマン好き!!



趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング