【ロックマン】D-Artsの思い出・・・もう商品展開はないんですかね・・・【メダロット】 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ロックマン】D-Artsの思い出・・・もう商品展開はないんですかね・・・【メダロット】




1 無念 2016/07/05 01:00:13 No.418386279


D-Artsの思い出


4 無念 2016/07/05 01:01:53 No.418386579

出来はどうであれテリーは俺のお気に入りフィギュアだよ



5 無念 2016/07/05 01:06:05 No.418387298

まだブレードアーマーとフォースアーマー出してもらってないんですけど!



6 無念 2016/07/05 01:08:08 No.418387633


今でも待ってる



7 無念 2016/07/05 01:08:38 No.418387718

ビーストマスターでなかったね



12 無念 2016/07/05 01:12:29 No.418388315


>ビーストマスターでなかったね
供養



8 無念 2016/07/05 01:08:58 No.418387762

スーパーマリオはなんでD-artsじゃないんだよと思った



11 無念 2016/07/05 01:12:00 No.418388230

>スーパーマリオはなんでD-artsじゃないんだよと思った
その頃ってまだD-arts生きてたっけ?
マリオとルイージ買ったけど可動が絶妙に物足りなくて悔しい思いをした



13 無念 2016/07/05 01:19:41 No.418389417

>その頃ってまだD-arts生きてたっけ?
前年のロックマンゼロが既にSHフィギュアーツ扱いだから死んでたと思う



9 無念 2016/07/05 01:10:31 No.418388003


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



10 無念 2016/07/05 01:11:32 No.418388167

Dアーツというかゲームキャラのアーツ化自体は全然止まってないんだけど
Dアーツで出てたシリーズはことごとく展開止まってて悲しい



17 無念 2016/07/05 01:29:09 No.418390756

>Dアーツというかゲームキャラのアーツ化自体は全然止まってないんだけど
>Dアーツで出てたシリーズはことごとく展開止まってて悲しい
デジモンはお嫌いですか…?



19 無念 2016/07/05 01:33:13 No.418391332

>デジモンはお嫌いですか…?
デジモンポケモン辺りは継続して生きてる感じはあるけどそれ以外のシリーズがね・・・
ロックマンは生きてるのか死んでるのか微妙なところ



21 無念 2016/07/05 01:36:37 No.418391774

>ロックマンは生きてるのか死んでるのか微妙なところ
あれが生きてる扱いなら大概のゲーム生きてるってことになりませんかね



14 無念 2016/07/05 01:25:24 No.418390238

D-Artsもブキヤも一瞬だけ力入れたと思ったら速攻で力尽きたよなメダロット



15 無念 2016/07/05 01:27:15 No.418390504

>D-Artsもブキヤも一瞬だけ力入れたと思ったら速攻で力尽きたよなメダロット
どっちもスミロドナットとウォーバニット出してくれない



16 無念 2016/07/05 01:29:02 No.418390745

一番最初に出たウォーグレイモンいいわ



18 無念 2016/07/05 01:32:28 No.418391242

デジモン続くかな
なんか次はあってもアルファモン映画verとかだしそう



20 無念 2016/07/05 01:34:41 No.418391521

スサノオモン好きなだけど無理そう



24 無念 2016/07/05 01:38:32 No.418392019

ロックマンは結構figure出るよね今でも



26 無念 2016/07/05 01:41:36 No.418392398

ZEROだったりバディーズだったりで展開はあるけど肝心の可動の動きが全然ないなロックマンは



27 無念 2016/07/05 01:43:29 No.418392642


メガアーマー直後の冬を思えば充分すぎる量が出たけど
欲言えばもう少し続いて欲しかったな



28 無念 2016/07/05 01:44:30 No.418392765

とはいえこれ以上は何をセレクトしても売れそうにないというか
ブルースくらいは欲しかったけど



29 無念 2016/07/05 01:45:02 No.418392828

リザードンをプレバンでフィギュアーツ名義で再販するみたいね



32 無念 2016/07/05 01:48:24 No.418393211

ライドウ今更ながら買ったけどまじで動かしづらいなこれ



34 無念 2016/07/05 01:50:37 No.418393451

P4も半端だったな



36 無念 2016/07/05 01:53:14 No.418393732


ロクゼロは個人的にブキヤ版で満足してたから
商品化投票で1位だった時は本当に皆アーツで欲しいのかと思ったな
エイプリルフール企画で商品レベルの設計画出たのも大きいんだろうけど



40 無念 2016/07/05 01:58:38 No.418394312

>ロクゼロは個人的にブキヤ版で満足してたから
>商品化投票で1位だった時は本当に皆アーツで欲しいのかと思ったな
武器屋版はちょっと大きいと思ってた俺にとってはアーツは理想のサイズだった



43 無念 2016/07/05 02:06:55 No.418395130

DASHと流星はまだですかいのぅ・・・



45 無念 2016/07/05 02:12:24 No.418395656


>DASHと流星はまだですかいのぅ・・・
もうそこらへんも千値練の方が期待出来ると思う



46 無念 2016/07/05 02:12:26 No.418395658


去年唐突に再販されたゼロ
アーツでシリーズ再開するのかと思ったが別にそんなことはなかった



47 無念 2016/07/05 02:14:18 No.418395806

>去年唐突に再販されたゼロ
一緒にエックスも再販されてればまだ納得いくんだけどそうでもなかったのが余計に謎



52 無念 2016/07/05 02:18:54 No.418396203

ロクゼロ版ゼロ買った人がX版ゼロと並べられるようにとの配慮なのかもと思ったけど
流石に期間離れすぎてるな



54 無念 2016/07/05 02:21:58 No.418396435

デジモンメダロットロックマンがやっぱりD-artsって感じあ



56 無念 2016/07/05 02:24:33 No.418396680

ブレイブルーが好調だったなら
今ごろソルやカイにも手を出してくれていただろうか



65 無念 2016/07/05 07:35:40 No.418410380

ポケモンはピカチュウがとどめ刺したと思ったら出るのがリザードンのエフェクト差し替え再販って



66 無念 2016/07/05 07:53:34 No.418411513


ゆるされた



67 無念 2016/07/05 07:56:29 No.418411720

メガバシャはポッ拳デザインまで待ってたら多少マシな物が出来たかもしれない
せめてもっと動けばな






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング