【仮面ライダー雑談】最弱ライダー決めようぜ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダー雑談】最弱ライダー決めようぜ!




1 無念 2016/07/05 08:04:25 No.418412274


最弱ライダー決めようぜ


2 無念 2016/07/05 08:05:57 No.418412387

電王プラットフォーム



5 無念 2016/07/05 08:06:52 No.418412447

スレ画とプラットフォームのスペックがほぼ同じってホント?
ウソでしょ?



3 無念 2016/07/05 08:06:24 No.418412410

ジョーカーは弱くはないと思う
強くもないが



4 無念 2016/07/05 08:06:45 No.418412439

クウガグローイング



10 無念 2016/07/05 08:07:46 No.418412508

>クウガグローイング
怪人倒してるだろ



6 無念 2016/07/05 08:06:56 No.418412450

スレ画最弱はないだろ
敵幹部怪人二人も撃破してるんだぞ



7 無念 2016/07/05 08:07:10 No.418412465

電王プラットかなやっぱ



8 無念 2016/07/05 08:07:13 No.418412469

契約前の龍騎も脆かったな



16 無念 2016/07/05 08:08:22 No.418412548

>契約前の龍騎も脆かったな
あれまだライダーと呼べない何かじゃなかったっけ



18 無念 2016/07/05 08:09:14 No.418412606

>あれまだライダーと呼べない何かじゃなかったっけ
変身した時点でライダーだよ



12 無念 2016/07/05 08:07:55 No.418412524

ライダーマンじゃねえの



13 無念 2016/07/05 08:07:59 No.418412528

旧一号



14 無念 2016/07/05 08:08:10 No.418412537

最弱ってのはフォーム単位なの?
それともライダー単位?



15 無念 2016/07/05 08:08:15 No.418412539

単にスペックの話なら555もかなり控え目だよね
パワーアップツールは多いけど



17 無念 2016/07/05 08:08:50 No.418412580

つまりジョーカー自体は微妙だが翔太朗の戦闘センス補正が凄いのか



24 無念 2016/07/05 08:10:41 No.418412717

>つまりジョーカー自体は微妙だが翔太朗の戦闘センス補正が凄いのか
ジョーカーの特性が身体能力の強化だから
変身者の肉体の能力を最大限に高める効果がある



72 無念 2016/07/05 08:28:13 No.418414046


>つまりジョーカー自体は微妙だが翔太朗の戦闘センス補正が凄いのか
劇中では特に詳しく説明されてないが
ヒートドーパント(炎系)が相手の時は水場に引きずり込んで
メタルドーパント(武器が長物)が相手の時は狭い場所に誘い込むなど相手の長所を潰す場所に誘導していた



19 無念 2016/07/05 08:09:33 No.418412633

カブトも数値は控えめなんだっけ



20 無念 2016/07/05 08:09:36 No.418412637

G-3



21 無念 2016/07/05 08:09:58 No.418412662

最遅ライダーはブラック
常に歩く



23 無念 2016/07/05 08:10:38 No.418412716

G3マイルドはどうか



25 無念 2016/07/05 08:10:51 No.418412727


最弱争いに終止符を打つ



30 無念 2016/07/05 08:12:23 No.418412835

仮面ライダージョーカーほんとカッコイイ
カタログスペックなんて知らん



32 無念 2016/07/05 08:12:28 No.418412843

Gとか超強そうだな
変身しただけで高層ビルの窓ガラスがGの字に割れるんだし



36 無念 2016/07/05 08:14:35 No.418413003

Wのサイクロンメタルとかお互いの長所を潰し合ってるとかの設定みたいだが
弱いかもしれんが俺は好きだったよ



37 無念 2016/07/05 08:15:23 No.418413054

とりあえず自分がなってもいいと言われて嫌だと思えるライダーから考えてみるといいんじゃないかな



45 無念 2016/07/05 08:18:09 No.418413263

ジョーカーのスペックはWの半分



47 無念 2016/07/05 08:19:01 No.418413327

予算の都合上アクセルやブラスターが出し惜しみされたのもあって
ファイズはノーマルフォームでかなり頑張ってた印象
終盤の終盤までノーマルフォームが主戦力だった



53 無念 2016/07/05 08:21:37 No.418413520

>予算の都合上アクセルやブラスターが出し惜しみされたのもあって
>ファイズはノーマルフォームでかなり頑張ってた印象
>終盤の終盤までノーマルフォームが主戦力だった
555ライダーズは頭数が少ない分どいつも貴重な戦力だからね
三原デルタですらいなかったらたっくんと草加途中で死んでそう



51 無念 2016/07/05 08:20:57 No.418413463

スカルとか普通にメモリ1本で戦うライダーがいるのにWがメモリ1本減ると能力半分なのか
Wのメモリは融合用だから能力値下げられてんのか?



62 無念 2016/07/05 08:24:14 No.418413726


>スカルとか普通にメモリ1本で戦うライダーがいるのにWがメモリ1本減ると能力半分なのか
スペック自体はスカルも高くはないぞ



55 無念 2016/07/05 08:21:58 No.418413551

サイクロンメタルはサイクロン側のスピードがメタルの重量で殺されてしまうってだけで弱くはないんだが
通常のW9形態で唯一組み合わせに難が在るっつー



60 無念 2016/07/05 08:23:11 No.418413636


ライオトルーパーは意外と強いと聞いた



73 無念 2016/07/05 08:28:23 No.418414059

劇中での活躍みるにやっぱプラットフォームっぽいな
必殺技もないし



79 無念 2016/07/05 08:30:00 No.418414189

超デッドヒートは設定通りあんまり強くなかった
あと1体くらい雑魚倒して欲しかったくらい



83 無念 2016/07/05 08:33:16 No.418414450

555系列はカタログスペックこそ低いが毒と高熱がメインだからな
必殺技で毒殺してくるから困る



86 無念 2016/07/05 08:36:18 No.418414670

正直カタログと超全集見ないと知りえない情報はあんまり考えないな
結局劇中での活躍度や勝率の方が印象に残るし



87 無念 2016/07/05 08:37:45 No.418414770

>正直カタログと超全集見ないと知りえない情報はあんまり考えないな
>結局劇中での活躍度や勝率の方が印象に残るし
でもジョーカーみたいに「あんなに活躍してたのに本当は超弱かったんだ!」
みたいなの燃えるやん?



90 無念 2016/07/05 08:38:30 No.418414826

どんなにスペックや能力が凄くても本人客演や主役じゃなかったらただの雑魚







趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング