【イデオン】スーパーミニプラ 伝説巨神イデオンの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【イデオン】スーパーミニプラ 伝説巨神イデオンの反応




1 無題 2016/05/25 20:42:45 No.3526989


スーパーミニプラ 第二弾 伝説巨神イデオン
単品と発動セットで5/26案内開始


2 無題 2016/05/25 20:44:11 No.3526992



3 無題 2016/05/25 20:46:45 No.3526996


単品版1個900円



4 無題 2016/05/25 20:47:26 No.3526997


発動セット4800円



5 無題 2016/05/25 20:52:44 No.3527002

Cメカは2箱に分割になってるみたいね



6 無題 2016/05/25 20:53:32 No.3527004

単品版はイデオ〜への変型なしなん?
まさかね



8 無題 2016/05/25 20:55:23 No.3527008

>単品版はイデオ〜への変型なしなん?
変形パーツはセットにしか付かないっぽい



7 無題 2016/05/25 20:54:56 No.3527007

通常が900×4で3600円だから、イデオンガンと各変形用パーツ等で1200円か
まあ、妥当かな



10 無題 2016/05/25 20:59:20 No.3527010

セットで買ったほうが得ではあるけど、
本体の予備として通常版も一緒に買ったほうが良いかも



12 無題 2016/05/25 21:00:45 No.3527012

第二段にして、もはやミニじゃねぇ!
ってモグラでもツッこまれてたけどw
いやイデオンの可変プラモ、しかもカッコイイのがお手軽に手に入れられるご時世とは、長生きするもんだねぇ・・・
ザブングルに合わせたWギャリアもお願いしますよホント
てか大型WMとか重起動メカとかもお願いしたい、多々買い必須なんで一般で是非



13 無題 2016/05/25 21:02:26 No.3527014

説明読む限りだとソル〜にパーツを付けてイデオ〜ってこと?
イデオ〜以外で余るのかな

追加パーツは「取り付けた後は付けたままでも変形できます」って仕様だと良いんだけど



17 無題 2016/05/25 21:07:57 No.3527020

>追加パーツは「取り付けた後は付けたままでも変形できます」って仕様だと良いんだけど
見た目重視っぽいからさすがに一部差し替えかな
うちはサイズ的に差し替えでも良いと思う



18 無題 2016/05/25 21:08:19 No.3527022

>追加パーツは「取り付けた後は付けたままでも変形できます」って仕様だと良いんだけど
分離形態に関しては、飛び出してる部分は全て取り外して合体でしょう
バスタの後部なんて板一枚で繋がってるみたいだし



19 無題 2016/05/25 21:08:25 No.3527023

>追加パーツは「取り付けた後は付けたままでも変形できます」って仕様だと良いんだけど
ソルメカからの合体だって基本組み替えだろうし
イデオメカの機首やら翼やらどう見ても余剰だよ



14 無題 2016/05/25 21:02:40 No.3527015

駿河屋の重機動メカがはかそりそうだな



15 無題 2016/05/25 21:02:52 No.3527016

初回特典は無いよな。イエオン改造パーツとか



16 無題 2016/05/25 21:04:26 No.3527018

さすがに頭と腕を繋いでるレールは付属しないかな
とりあえず豪華版と通常版を一つずつ買おう



26 無題 2016/05/25 21:16:41 No.3527033

次のブログ更新でのアンケート結果発表が楽しみ



29 無題 2016/05/25 21:26:05 No.3527040

正直すごく嬉しいが担当者もすごい博打だろうな
こんな売れるか売れないかわからんもの出して
第三弾は何を出して喜ばせてくれるんだろう



35 無題 2016/05/25 21:37:49 No.3527050

これ、本当に「食玩」なの?

どの辺が?w



37 無題 2016/05/25 21:39:36 No.3527053

ガムが付くから食玩



38 無題 2016/05/25 21:40:18 No.3527054

>これ、本当に「食玩」なの?
今さら?
アサキン・ネオジオングみたら驚くモンねぇぞ



43 無題 2016/05/25 21:47:11 No.3527062

>これ、本当に「食玩」なの?
いいえ、波動ガンです。



45 無題 2016/05/25 21:50:13 No.3527066

>これ、本当に「食玩」なの?
>いいえ、波動ガンです。
いいえ、波導ガンです。



79 無題 2016/05/26 00:59:09 No.3527202

手入れたいからイデオメカのパーツもバラで売ってもらいたかったな
まあセット二個買うけど



80 無題 2016/05/26 01:08:55 No.3527203

発動セットにボーナスパーツとして劇場版ヘッド入れてほしいな
唯一お顔だけが残念だから



84 無題 2016/05/26 02:43:27 No.3527225

買うならセット以外の選択肢がないなぁ
波動ガンはいいやって人いるかな



99 無題 2016/05/26 11:27:15 No.3527308

同作品の種類増やすより他の色んなアニメの主役機をいろいろ立体化してほしい







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング