「ゴジラVSビオランテ」今晩21時よりBSプレミアムで放送予定 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

「ゴジラVSビオランテ」今晩21時よりBSプレミアムで放送予定




1 2016/07/04 09:20:15 No.364272951



4 2016/07/04 09:29:19 No.364273642

靖子がみんな持っていく映画



5 2016/07/04 09:30:25 No.364273734

・ストーリーおもしろい
・設定は失笑
・バトルいまいち



6 2016/07/04 09:31:23 No.364273809

なんでバラ混ぜた!



10 2016/07/04 09:33:32 No.364273983

>なんでバラ混ぜた!
元々バラ枯れないようにってのが目的じゃねーか!



7 2016/07/04 09:31:51 No.364273842

他のVSシリーズは何度も見てるけどビオランテだけ見たことなかったから楽しみ



8 2016/07/04 09:32:39 No.364273913

科捜研見ててDNAってセリフが出てくるたびに思い出す



14 2016/07/04 09:35:51 No.364274169

ビオランテは映画館に見に行ったな…
オモチャかなんか貰った気がする



17 2016/07/04 09:37:01 No.364274257

俺はこれが一番好きだ
役者の演技はひっどいけど



20 2016/07/04 09:39:04 No.364274421

G細胞と沢口靖子しか覚えてない



23 2016/07/04 09:39:50 No.364274489

ファイヤーミラー展開!



25 2016/07/04 09:40:13 No.364274530

ビオランテはなんかランキングで1位だったはずなのに…



29 2016/07/04 09:41:20 No.364274632

>ビオランテはなんかランキングで1位だったはずなのに…
ぶっちゃけビオゴジとビオランテのかっこよさだけだと思う



37 2016/07/04 09:46:33 No.364275027

>ぶっちゃけビオゴジとビオランテのかっこよさだけだと思う
ビオゴジの完成度はすげえよなあ
歴代と比べてもイケメン



26 2016/07/04 09:40:24 No.364274545

地雷?みたいのが出てきたのは覚えてる



28 2016/07/04 09:41:05 No.364274603

>地雷?みたいのが出てきたのは覚えてる
地雷の形した電子レンジだよ



27 2016/07/04 09:40:33 No.364274561

決着のショボさが「それでいいのかよ…」って思わせておいてあのラストシーンである



31 2016/07/04 09:42:06 No.364274696

スレ画の形態のビオランテはかっこいいと思うよ



32 2016/07/04 09:42:41 No.364274738

VSは敵怪獣がカッコよくて市街地で戦えばそれでいいんだよ!
って子供向けエンタメに振り切ってるところはあると思う
だからかっこいい怪獣が好きな人はVSシリーズを評価する



34 2016/07/04 09:44:08 No.364274864

>VSは敵怪獣がカッコよくて市街地で戦えばそれでいいんだよ!
>って子供向けエンタメに振り切ってるところはあると思う
画像のが興行的に失敗したので
既存の怪獣を出して有名な施設を襲わせる
ってのが新作撮る条件になったって川北が言ってた



35 2016/07/04 09:45:18 No.364274936

本当にエンタメに徹してたのはチャンピオン祭時代だと思う



42 2016/07/04 09:48:45 No.364275196

スーパーX2も好きだよ俺
一万倍だか一千倍だかで反射は絶対盛ってるだろそれ!だけど



44 2016/07/04 09:48:55 No.364275218

ビオランテがMAみたいでかっけーんだ!
それだけで何もかも許せる



51 2016/07/04 09:50:24 No.364275355

怪獣のデザインとセットだろ?
十分じゃないか



52 2016/07/04 09:51:07 No.364275412

ところどころで出てくるワイヤーフレームが好き
ダサいとか古いとか言われるけどあれがいいんだ



62 2016/07/04 09:53:27 No.364275604

ギャレゴジみたいにゴジラも怪獣のデザインもダサすぎるのよりはこのくらい分かりやすく強そうなのが欲しい



65 2016/07/04 09:54:40 No.364275720

怪獣がカッコよくて派手に戦ってたらそれでいいんだよ
スレ画は…ビオランテのデザインがいいからそれでいいんだよ!



70 2016/07/04 09:55:53 No.364275829

ズゴゴゴゴ…とスレ画が突っ込んでくるシーンで満足する



72 2016/07/04 09:56:49 No.364275914

VSは熱線が通常技としてバンバン使われるから派手でいいんだよ



76 2016/07/04 09:57:40 No.364275984

ここからゴジライケメンになったよね



77 2016/07/04 09:57:43 No.364275987

ギャレゴジが糞すぎたからシンゴジがどんな酷い出来でも安心して見られるという



78 2016/07/04 09:57:45 No.364275989

シンゴジもなんやかんやで楽しみだぞ



86 2016/07/04 09:59:16 No.364276130

ギャレゴジ結構好きだけどなあ俺
ただやたら暗くて見辛いのはちょっと勘弁して欲しかった



93 2016/07/04 10:00:19 No.364276227

沢口靖子を混ぜたって時点で変な笑いがでてくるのにあのラストである



96 2016/07/04 10:00:53 No.364276271

ギャレゴジの暗いのは映画館だとあまり気にならなかったぞ
後になってDVDで見たら暗すぎて何も見えなかったけど








趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング