【ガンプラ雑談】熱帯夜には涼し気なANAカラーVer. プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】熱帯夜には涼し気なANAカラーVer.




1 無念 2016/07/03 17:09:51 No.418059407


ガンプラスレ


2 無念 2016/07/03 17:16:27 No.418060669

ANAカラーはいつみてもセンスいいな
これってANAがカラー指定してんのかな?



3 無念 2016/07/03 17:17:05 No.418060791

涼しげでいいよね



4 無念 2016/07/03 17:25:38 No.418062466

ブルーハワイ



5 無念 2016/07/03 17:27:39 No.418062894

左肩だけ青いのも何かいいな



6 無念 2016/07/03 17:29:45 No.418063384

ダブルオーライザーの指定は海老ちゃんだったよね?
あれは上限の3つ頼んで友人に2つ配ったけどもっと欲しかった



7 無念 2016/07/03 17:31:51 No.418063821


たまたま出張があったんで買ったのをまだ3個積んであるが
やはりつぎはぎのパチモンには無い美しさがあるANAコーン



13 無念 2016/07/03 17:36:31 No.418064815

>たまたま出張があったんで買ったのをまだ3個積んであるが
>やはりつぎはぎのパチモンには無い美しさがあるANAコーン
こうして見るとガンメタ部までメッキなのはちょっと下品だな
やりすぎ感ある



8 無念 2016/07/03 17:32:07 No.418063883


ANAルオーいいよね…



15 無念 2016/07/03 17:38:09 No.418065171

>ANAルオーいいよね…
4500円
当時はたっけえ!と思ったが届いてみたらそうでもなかった
最近はやらないね



9 無念 2016/07/03 17:33:49 No.418064234

普通に連邦軍っぽいカラー



11 無念 2016/07/03 17:34:17 No.418064336

今年も出るのかな?
バルバトスとかサンダーボルト版フルアーマーとか
ANA版カミキバーニングとか青クリアなら綺麗だと思うんだけどな



16 無念 2016/07/03 17:40:08 No.418065586

夏と言えば今年もクリアカラーの奴めちゃくちゃ発売するな
クリア版好きなんだけどGFT、EXPO、劇場限定とこの物量はつうていけない

電撃20年祭でしか売らなかったアルティメスセットは
買っておいて良かったな



18 無念 2016/07/03 17:45:17 No.418066658

何のキャンペーンかは忘れたが黒いRX−78もあった様な
アレも中々良い感じだった



19 無念 2016/07/03 17:45:20 No.418066666

セブンカラーとどこで差がついたのか
やはり緑は主役機のカラーじゃない



20 無念 2016/07/03 17:47:10 No.418067004

絶対にデストロイモードと呼んではいけないANAコーン



23 無念 2016/07/03 17:51:50 No.418067987


緑にも限度があるというか・・・



26 無念 2016/07/03 17:53:44 No.418068409

>緑にも限度があるというか・・・
711って緑は添え物って印象なんだけどなんでメインカラーにしちゃうのかな
コラボなんだしいっそのこと元の配色からごっそり変えてしまったほうが面白いのに



24 無念 2016/07/03 17:52:01 No.418068019

1/48メガンダム ANAカラー、買ったはいいもののふくらはぎに軽く墨入れしたまま数年放置してる…
メッキじゃないけど落ち着いた色で良かったよ



25 無念 2016/07/03 17:52:14 No.418068070

セブンはどれもなんだかな…



27 無念 2016/07/03 17:54:56 No.418068669


>セブンはどれもなんだかな…
ふーん



30 無念 2016/07/03 17:58:29 No.418069482

>ふーん
ユニコーンじゃなくてバンシィでやってくれればもう少し面白かったのに



37 無念 2016/07/03 18:10:17 No.418072203


>ユニコーンじゃなくてバンシィでやってくれればもう少し面白かったのに
こうか



28 無念 2016/07/03 17:56:20 No.418068963

ライムグリーンが似合いそうな機体って何だろうなあ



32 無念 2016/07/03 18:00:47 No.418070060

>ライムグリーンが似合いそうな機体って何だろうなあ
アストレイとか…
νガンダムは合わないね



29 無念 2016/07/03 17:58:12 No.418069412


セブンイレブン版
ちょっと色変えてるけど、気に入ってる



31 無念 2016/07/03 17:59:59 No.418069866


ボールはとても良かった



33 無念 2016/07/03 18:02:29 No.418070414


セブンイレブンの平和は俺が守る



34 無念 2016/07/03 18:03:46 No.418070750

サイコフレームの色としては微妙すぎる



36 無念 2016/07/03 18:07:34 No.418071614

ANAブルーフレイム出せばいいのに



53 無念 2016/07/03 18:46:24 No.418080318

次はANA νガンダムを頼む






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング