【ガンプラ雑談】MGの発売ペースはどの位がいいですか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】MGの発売ペースはどの位がいいですか?





1 無念 2016/07/03 14:24:17 No.418027886


MGスレ
もっと発売ペース上げてほしい


2 無念 2016/07/03 14:25:59 No.418028219

これからは昔のペースに戻って一般は四季に1つくらいになるんかな…



4 無念 2016/07/03 14:26:08 No.418028248

月イチで出てたときが異常だった



5 無念 2016/07/03 14:26:23 No.418028298

今こそイクスェス2.0



6 無念 2016/07/03 14:28:41 No.418028717

今何かガンダムのメディア展開やってる?



7 無念 2016/07/03 14:29:06 No.418028801

ユニコーン放送してる



8 無念 2016/07/03 14:29:17 No.418028834

もう年末のver.kaメインになるのかな
アニメやっても主役機出なくなっちゃったね



14 無念 2016/07/03 14:32:51 No.418029427

>アニメやっても主役機出なくなっちゃったね
ユニコーンとは0083の再放送の時もそうだけどバンダイ側がアニメに合わせて売ろうという気を持ってないからどうしようもないよ
アニメ見てる層とプラモ作ってる層は微妙に重なってないというのを知ってるんだよ



10 無念 2016/07/03 14:30:03 No.418028974

ジェガンジェガンさえ出ればジェガンだけ組んでいられる



11 無念 2016/07/03 14:31:28 No.418029195

Gセルフ欲しかったよう・・・



15 無念 2016/07/03 14:33:35 No.418029553

はよMGAGEグランサ出してほしい
プレバンでもいいからだしてよ
1/144の再販は売れてんでしょ



19 無念 2016/07/03 14:37:34 No.418030268

RE100も勢いあるんだか無いんだかだし
大スケールキットがもう下火なんかな



22 無念 2016/07/03 14:39:44 No.418030675

>RE100も勢いあるんだか無いんだかだし
>大スケールキットがもう下火なんかな
置き場か…今はフィギュアと奪い合ってるからな



26 無念 2016/07/03 14:47:12 No.418032099

>RE100も勢いあるんだか無いんだかだし
俺の中では空元気の見切り発車で崖に落ちて死んだイメージ
個人的には続いてほしいシリーズ



21 無念 2016/07/03 14:38:32 No.418030447

サンボルって一年戦争ではどういうポジションなの?
一年戦争の皮かぶったアナザーなの?



27 無念 2016/07/03 14:47:38 No.418032183

>一年戦争の皮かぶったアナザーなの?
うn



23 無念 2016/07/03 14:40:24 No.418030809

スレ画MGで出るのか
こういうマイナーなのをたまにポンと出してくれるの嬉しい



28 無念 2016/07/03 14:48:27 No.418032323

>スレ画MGで出るのか
もう一次締め切り過ぎたぞ
ほしいならプレバンへ急げ



24 無念 2016/07/03 14:41:14 No.418030945

MGもREもたまにアレンジがアレだし鉄血1/100は良かった



25 無念 2016/07/03 14:46:02 No.418031895

キマリストルーパーが一般なのは羨ましい



29 無念 2016/07/03 14:49:49 No.418032561

元々プレバンでもなければ出さないようなラインナップなんだしREの勢いは良くも悪くもこれが丁度いいくらい



30 無念 2016/07/03 14:56:14 No.418033774

REでノイエジールとかメガライダーとかほしいなあ
なんでメガライダー出ないんだろう



32 無念 2016/07/03 15:11:47 No.418036614

>REでノイエジールとかメガライダーとかほしいなあ
メガライダーはともかくノイエとか部屋に収まらんぞ



31 無念 2016/07/03 15:01:23 No.418034727

みんなMG何個くらい持ってる?



35 無念 2016/07/03 15:15:53 No.418037419

>みんなMG何個くらい持ってる?
40くらいかな



36 無念 2016/07/03 15:26:45 No.418039549

100個までは無いと思う



37 無念 2016/07/03 15:39:58 No.418042060

あんまり持ってないな
欲しいのはいっぱいあるけど



49 無念 2016/07/03 16:13:03 No.418048452

>みんなMG何個くらい持ってる?
多分二百個は越えてると思うけどこの前友人に少し配ったんで下回ったかも



39 無念 2016/07/03 15:46:35 No.418043319

新作のZZ RE100 名前だけでも発表あくしろ



42 無念 2016/07/03 15:48:06 No.418043629

>新作のZZ RE100 名前だけでも発表あくしろ
TVアニメの主役ガンダムがRE100はやばいんじゃ?



43 無念 2016/07/03 15:50:05 No.418044047

ZZに登場のMSって事で、ZZではないよ



47 無念 2016/07/03 16:04:52 No.418046881

>ZZに登場のMSって事で、ZZではないよ
RE100 ジャムルフィンください



48 無念 2016/07/03 16:06:49 No.418047263

>RE100 ジャムルフィンください
3つ買うよ!3Dしちゃうよ!



45 無念 2016/07/03 15:53:07 No.418044629

積みが増えるから年に二個でいいかな



46 無念 2016/07/03 15:54:47 No.418044928

MGはいいからどんどんRE100を出していってほしい



51 無念 2016/07/03 16:34:45 No.418052709

サンボル版フルアーマーとサイコザク早く欲しい
やっぱアニメが面白いと買いたくなるねー







趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング