【コトブキヤ】なんか奇跡起きて株価1万くらいいかないかな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【コトブキヤ】なんか奇跡起きて株価1万くらいいかないかな




12017/11/13 10:47:47

b9f60dac98b2d0eb1c32761181459579.png

なんか奇跡起きて株価1万くらいいかないかな





22017/11/13 10:53:59

風が吹けば箸屋が儲かると言うし



32017/11/13 10:55:56

つまり何が起きたら寿屋が儲かる?



42017/11/13 10:57:48

SWの映画が公開されたら



52017/11/13 11:00:51

もう今年やるんだよなSW新作この前やったとこなのに



62017/11/13 11:01:35

箸でビルを立てた会社



72017/11/13 11:02:55

>箸でビルを立てた会社
きっと立派な老舗なのでしょうね



92017/11/13 11:07:36

>箸でビルを立てた会社
立川に現れたログハウス風のビル



82017/11/13 11:06:49

よし
純益をアニメ制作にツッコめ




102017/11/13 11:11:18

実際映画のヒットが売上に直結する節はある
フォースの覚醒でめっちゃ売れたらしいから



112017/11/13 11:12:51

>フォースの覚醒でめっちゃ売れたらしいから
財団Bもウハウハなんだろうな
スターウォーズシリーズは常に並んでる



122017/11/13 11:12:57

ググって初めて見たけどオシャンティーだなビル
これアニメで見てたわ




132017/11/13 11:14:47

プラモとか売ってるのは二階の奥だけど初めていったとき天気悪かったからか自分以外他のテナントの客も居なくて怖かった



232017/11/13 11:36:04

>プラモとか売ってるのは二階の奥だけど初めていったとき天気悪かったからか自分以外他のテナントの客も居なくて怖かった
FA:Gのアニメが始まってから明らかに人が増えた



142017/11/13 11:16:54

そういえば土曜に行ったら二階の店の近くでドラマの撮影?しててエスカレーターが使えなかったな



152017/11/13 11:16:59

最初は一階もプラモとかあったんだけど気が付いたらオサレ感のある雑貨屋風になっててびっくりした



162017/11/13 11:18:22

アイギスなんとかっていうソシャゲ?寿屋も噛んでるのかな
情報次第じゃ買い増ししたい




182017/11/13 11:21:43

>アイギスなんとかっていうソシャゲ?寿屋も噛んでるのかな
>情報次第じゃ買い増ししたい
一応コラボだからゲームの売上が直接関係することはないんじゃないかな
ゲームのヒット次第でグッズ売れたりはするだろうけど



192017/11/13 11:23:47

>アイギスなんとかっていうソシャゲ?寿屋も噛んでるのかな
>情報次第じゃ買い増ししたい
グッズとしてプラモが出るってだけだからゲームと直結しないよ
PSO2の美少女プラモは流行らなかったし



172017/11/13 11:19:33

JR秋葉原駅のホームの端にあるショップ最初見つけられなかったぞ



202017/11/13 11:29:04

また自社アニメしないかな



212017/11/13 11:30:33

>また自社アニメしないかな
やはりメガミデバイスアニメ化か
いつ放映する?
私も出演する



222017/11/13 11:34:57

アークテクトマンは座ってて!



242017/11/13 11:37:13

やはり宣伝は重要だな



252017/11/13 11:37:36

社長は次は実写やりたいって言ってた



262017/11/13 11:40:32

ストップモーションか…



272017/11/13 11:41:22

例の人が酷使されるのか…



282017/11/13 11:44:56

今の株価どうなん?



302017/11/13 11:45:18

>今の株価どうなん?
https://minkabu.jp/stock/7809



292017/11/13 11:45:02

アーキテクトマンの実写ストップモーションだって?



312017/11/13 11:46:37

来年には1万いきそうだな



342017/11/13 11:50:29

>来年には1万いきそうだな
じゃあいま買えば3倍儲かるってことじゃん!



422017/11/13 11:58:22

>来年には1万いきそうだな
どう考えても今のままだと無理



382017/11/13 11:51:39

FAとFA:Gが定番商品に育ったのが大きいよね…
自社発の製品なのも強みだし




392017/11/13 11:53:12

先月底値に成ってるけど何あったんだろ?



412017/11/13 11:55:31

>先月底値に成ってるけど何あったんだろ?
上場したばっかだから探り探りで乱高下する
糞株だとドーンと落ち込んでそのまま死ぬわアイツ



402017/11/13 11:53:25

週末に単元買ってたら2万ちょっと儲け出てプラモ買えたぞ



432017/11/13 12:02:07

またアホみたいに上がってる…
株は全く読めないな




442017/11/13 12:03:16

わかりやすい原因だけじゃないから難しそうだな株



462017/11/13 12:05:42

一日や一週間だけ切り取ると上がったり下がったりの繰り返しだが
一ヶ月で見てると緩やかに上昇していっている



472017/11/13 12:07:26

株主優待あればな



502017/11/13 12:16:15

>株主優待あればな
ないのか



482017/11/13 12:09:25

自分の好きな儲かってるなあの会社ってのを買っとけばいいよ



512017/11/13 12:17:57

上場して一旦は下がったけどすぐ初値を超えていいチャートしてるじゃない



542017/11/13 12:20:36

まだロックアップ期間中だからしばらくあがるだろう
自分は2000円切ったら買おうと思っている




552017/11/13 12:21:28

欲しいけど仕手っぽいのが居るのがな






参照元:http://futabalog.com/thread/262f3403296abf4f2df8f2ce9698164b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング