『S.H.フィギュアーツ大谷 翔平』メジャー行くしレアアイテム化するのかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『S.H.フィギュアーツ大谷 翔平』メジャー行くしレアアイテム化するのかな?

1無念2017/11/12 23:30:01

dc1428a31defaaf47d95514fbc073fed.jpg

S.H.Figuartsスレ
レアアイテム化
間違いなし



2無念2017/11/12 23:32:08

こんな野球ファンしか知らない人より
イチローや松井から立体化した方がいいんじゃないの?




14無念2017/11/12 23:43:15

>イチローや松井から立体化した方がいいんじゃないの?
メジャー行ってる奴は版権管理がめんどくさいと聞いた




4無念2017/11/12 23:32:15

何に使うのさ



5無念2017/11/12 23:32:53

分割線がダサい



6無念2017/11/12 23:33:26

球場のみやげで売るんだろ



8無念2017/11/12 23:34:17

>球場のみやげで売るんだろ
値段を見て元に戻す



24無念2017/11/12 23:59:47


>球場のみやげで売るんだろ
そんなに売れないんじゃないかな・・・
これも球場で売ったらしいけど



7無念2017/11/12 23:34:10

リボルテックで凡打夏之助が投げ売りされてたけど二の舞にならないかな
ドアラみたいの以外で野球キャラ単発って需要あるのか



9無念2017/11/12 23:35:02


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



23無念2017/11/12 23:58:35

>No.522319221
少なくともスレ画がなくなってからほしいなんて言うやつほとんどいねぇんじゃねぇかな



10無念2017/11/12 23:35:25

力を込めた表情じゃないので投球フォームだと違和感あるな



12無念2017/11/12 23:40:55

フィギュアーツ板東さんの方が売れそうやな



21無念2017/11/12 23:55:48

大谷でいいんだよな
あんま似てないけど



22無念2017/11/12 23:56:37

菅野っぽい



28無念2017/11/13 00:06:51

可動といってもどう遊ぶのかシチュエーションがよくわからない
フィギュアーツZEROで良かったんじゃないか



32無念2017/11/13 00:15:18

新井さんとかのが絶対売れるやろ
プレバンは護摩行verとかで



34無念2017/11/13 00:24:00

>新井さんとかのが絶対売れるやろ
あんなシーンやこんなシーンを再現出来るな



35無念2017/11/13 00:24:30

海外の有名選手を海外で出して海外で売るわけにはいかなかったのかな



36無念2017/11/13 00:24:33

つば九郎は買ったんだけど可動がひと昔前すぎて全然動かん
マシュマロマンもだけどボディ軟質に出来なかったかな



37無念2017/11/13 00:26:33

清原出せよ今の



38無念2017/11/13 00:27:07


アニキなら豊富な表情バリエとグラサン付きで欲しい
真剣なのからコミカルなのまで楽しめるし、背番号も現役時代と変わらんから遊びの幅広そう




40無念2017/11/13 00:33:46

多田野に改造する奴いそう



42無念2017/11/13 00:36:35

多田野だったら日本代表ユニじゃないと微妙に受け悪そう



43無念2017/11/13 00:37:01


野球だったらこの2体出して



45無念2017/11/13 00:43:45

ユニフォーム姿じゃないと誰か判らなくなるし
ユニフォーム姿だと野球をやらせるくらいしかなく遊びにくいかなぁ




49無念2017/11/13 00:53:04

>ユニフォーム姿じゃないと誰か判らなくなるし
>ユニフォーム姿だと野球をやらせるくらいしかなく遊びにくいかなぁ
マスコットと違って遊びの幅が狭いよな…



50無念2017/11/13 00:54:51


本物は等身がおかしいから再現は無理



52無念2017/11/13 00:58:26

>本物は等身がおかしいから再現は無理
羽生も大概小顔で身体とバランス合ってないけど大谷は比じゃないな



55無念2017/11/13 02:28:09

>本物は等身がおかしいから再現は無理
後ろの着物美人より小顔に見える



53無念2017/11/13 01:09:52

中田翔とハンカチなら欲しいな
あと多田野




57無念2017/11/13 02:47:09

田中幸雄が欲しい



58無念2017/11/13 02:47:28

>田中幸雄が欲しい
どっちだよ?




66無念2017/11/13 07:36:30

野獣先輩に似てる






参照元:http://futabalog.com/thread/e313e6bcf4454737a61dedb078b670e0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
改造素体にはもってこいって意見もあったな
[ 2017/11/14 02:18 ]
もうバンダイは既に製造済みだし小売店も今更受注数を増減できないし
MLB移籍決定によってドアラみたいに球場で長く売ることもできない
レアアイテムどころかだぶ付くんじゃないか
[ 2017/11/14 12:37 ]
メジャーで活躍したら、外国人の間で超プレミアになる
[ 2017/11/14 17:40 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング