【SDガンダム】騎馬ブレイカーいいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDガンダム】騎馬ブレイカーいいよね

12017/11/12 21:48:22

d5f94f874eac667528e1b55c22bd6758.jpg

プリーズ・セット・ユア・ガンプラ!


22017/11/12 21:48:50

騎馬!



32017/11/12 21:49:07

来年から三国伝のプラモ復活するし、
こんどビルドファイターズやるならこれを出してくれないかな?



62017/11/12 21:51:10

>来年から三国伝のプラモ復活するし、
>こんどビルドファイターズやるならこれを出してくれないかな?
城が合体して劉備になるやつを使おう



72017/11/12 21:51:40

中に馬入れてこういう兵器なの



92017/11/12 21:52:40

>中に馬入れてこういう兵器なの
いいえ、孔明の考えた「兵法」です




82017/11/12 21:51:48

放送終了後に近所のトイザラスでこれの壁が出来てるのを見たときは笑った



102017/11/12 21:52:58

ヨドバシで500円で投げ売りされてた



112017/11/12 21:53:56

これが「兵法」か!これさえあれば少ない兵力でも互角に戦える!
って言ってた劉備がすごく滑稽で…
おのれアニメオリジナル展開




132017/11/12 21:55:09

>これが「兵法」か!これさえあれば少ない兵力でも互角に戦える!
>って言ってた劉備がすごく滑稽で…
>おのれアニメオリジナル展開
商品展開の都合といえ



142017/11/12 21:55:21

2月に三国伝の大型再販があるぞ!
楽しみだなあ!




152017/11/12 21:56:58

BBWは本当に旧コミックを読んだ上でなんでこんなことに…って展開が多すぎると思う
しかも仕切り直しのコミカライズがたかのあつのりの絵がまだ公式のお仕事に慣れてないのか絶妙にゆるいんだ



172017/11/12 21:58:57

>BBWは本当に旧コミックを読んだ上でなんでこんなことに…って展開が多すぎると思う
スパロボに登場した三国伝が評判よかったね
キャラはアニメ版、ストーリーは原作版でかなり高評価と聞いた



162017/11/12 21:58:21

来年に再販される胡軫ギャンは董卓軍の兵士3個が付属!
これは欲しいな!
・・・え?董卓ザクにも董卓兵3体つくの・・・?
そ、そんなにたくさんは要らない



192017/11/12 22:01:16

>・・・え?董卓ザクにも董卓兵3体つくの・・・?
>そ、そんなにたくさんは要らない
むしろ敵兵多い方が嬉しくない?
ザク兵は海外キャンペーンでこっちだとプレバン限定で一個だけだったし



202017/11/12 22:03:03

これ下のやつをクラッシュギアに変えてもバレないんじゃないか



252017/11/12 22:04:43

>これ下のやつをクラッシュギアに変えてもバレないんじゃないか
というかクラッシュギアだよこれ



212017/11/12 22:03:50

董卓軍と黄巾党がおなじデザインだったから
片方を黄巾党にすればいいかも
さらにあたまにまげをつけたら馬元義ザクになるかな?



232017/11/12 22:04:13

可動少ないし顔とか厚みがないけどギミックとしては完全に子供向けでわくわくしていいよね劉備城



272017/11/12 22:05:39

ライディングソーサーはうまいこと劇中に落とし込めてた



292017/11/12 22:05:59

項羽もかっこよくて良いキットだったな



312017/11/12 22:07:02

翔ばっかり人気だけど
俺は機駕が好きだったのでこっちばっかり集めてたな



382017/11/12 22:09:52

龐統のキット出してくだち!



402017/11/12 22:12:45

陳宮メルクリウスと高順ヴァイエイトも出して!



412017/11/12 22:12:46

>徐庶のキット出してくだち!



432017/11/12 22:13:23

華雄ザンネックとかおいしいキャラだったね



452017/11/12 22:14:17

三国伝って漫画なんかいっぱいあったよね



462017/11/12 22:14:48

>三国伝って漫画なんかいっぱいあったよね
面白いからお勧めするぞ!



492017/11/12 22:15:55

プラモが遊び応え満点でな
600円でこんなに遊べていいの?ってなる
郭嘉ヴァサーゴが大好きだ!



532017/11/12 22:19:45

息子からいろいろ強奪するのはどうかと思ったけどそれでもカッコいいのがズルい御館様
まぁ息子も主人公かって位見た目めっちゃかっこよかったけど



582017/11/12 22:21:22

>息子からいろいろ強奪するのはどうかと思ったけどそれでもカッコいいのがズルい御館様
息子はすでに「真の敵」に洗脳されていたし・・・



542017/11/12 22:20:32

旧版だと曹操だけ新規キット出ないでパーツ毟りで強化だったからね



552017/11/12 22:20:40

悪の側が魅力的なんだよ
どいつもこいつもかっこいい
蔡瑁アッグガイと黄祖ゾゴックがプラモ化しないかなあ?
いかにも悪って感じで大好きなんだ







参照元:http://futabalog.com/thread/a1fcb25b7d6548281e05497425635b0f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング