キミはSDプラモとんとん相撲をしっているか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

キミはSDプラモとんとん相撲をしっているか

12017/11/12 12:43:04

467967da2bb7f064a937e2fb20fa89f8.jpg

ヨドバシ変なことやってんな





22017/11/12 12:45:29

需要の掘り起こしというやつだろう



32017/11/12 12:46:27

協賛メーカーにバンダイが入ってない無いのが笑いどころ



42017/11/12 12:47:01

大半ガンプラだけどたまに違うの混ざってるのが面白い



52017/11/12 12:48:44

なんでバンダイさんは入ってないの?
めっちゃ売ってくれてるんじゃないヨドバシ




62017/11/12 12:49:26

SDガンダムとんとん相撲で発表してたはずなのに…



182017/11/12 13:01:21

>SDガンダムとんとん相撲で発表してたはずなのに…
SDガンダムとんとん相撲とSDプラモとんとん相撲はレギュレーションが違う



72017/11/12 12:49:44

ジオング最強じゃないのこれ



92017/11/12 12:52:43

プラモ全く関係ないメーカーが入ってるのは何なん
賞品とか提供してくれるの?




102017/11/12 12:52:48

なんか平たいメジェドがいる



112017/11/12 12:54:24

これ優勝選手は下半身戦車だった気がする



122017/11/12 12:54:42

意外と盛り上がってて各地で開かれてると聞く



132017/11/12 12:55:14

ザズゴググングがいる…



142017/11/12 12:56:42

色んな店舗で定期的に行われてる結構な人気イベントなんすよこれ



152017/11/12 12:57:40

https://twitter.com/koba26332043/status/925751586197929984
これいいんか








162017/11/12 12:58:28

サイコタイタス?



172017/11/12 12:59:30

割とレギュレーションはしっかりしてるらしい
画像上がってたけどA4用紙に細かい文字でびっちり



192017/11/12 13:01:42

伊藤園?



202017/11/12 13:02:47

改造有りと無しではレギュレーションが違うと聞いた



212017/11/12 13:03:43

細かい部門やルールがいつの間にか出来てしっかりしていた…



222017/11/12 13:04:30

ロゴがくりぃむナントカに見えた



232017/11/12 13:04:34

こち亀の相撲ロボの話思い出してワクワクする



242017/11/12 13:04:57

ルール無用だと足をパテやら何やらで重たくしたのが強くなるからね



322017/11/12 13:08:10

>ルール無用だと足をパテやら何やらで重たくしたのが強くなるからね
ルール内で限界まで足重くしたのが優勝してたりするしルール内なら重くしてもいいんだ



252017/11/12 13:05:12

これがリアルビルドファイターズか



272017/11/12 13:06:39

バトルじゃなくて相撲だからね



282017/11/12 13:06:52


312017/11/12 13:07:50

>http://www.yodobashi.com/product/100000001003727143/
普通に売ってんのかよ!?



332017/11/12 13:09:40

>プラモ用品いいよね
合わせて買いたいに何故か旧コマンドガンダム



292017/11/12 13:06:58

縦横サイズ・重量・接地面積の規定もある



342017/11/12 13:10:06

思ったよりガチ目の遊びだった



352017/11/12 13:10:08

スレ画よく見たら重心低そうなメジェド様がいてダメだった



362017/11/12 13:13:21

この大会は二足が原則だ
ガンタンクは出られない




382017/11/12 13:17:24

楽しそうだな…



392017/11/12 13:17:56

伊藤園は何なの後ろの自販機なの?



402017/11/12 13:19:25

キンググリッドマンいない…?



442017/11/12 13:22:41

>キンググリッドマンいない…?
マジだ



412017/11/12 13:20:19

今こそゼンクマンの出番では



432017/11/12 13:22:23

>今こそゼンクマンの出番では
時代が追い付いたすぎる…



422017/11/12 13:20:27

ついにヨドバシブランドで公式レギュレーションの土俵売り出し始めたよ



452017/11/12 13:23:11

オーテクとかソフトバンクとか商品面で食い込む余地皆無だけどいいのか



462017/11/12 13:26:51

ガンダムの括りないほうが面白そうだな






参照元:http://futabalog.com/thread/d7ae6c3edf7622b1546b9c5e835027b2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング