【雑談】玩具に高いお金を使うなら彼女や嫁に何かプレゼントしてあげて・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【雑談】玩具に高いお金を使うなら彼女や嫁に何かプレゼントしてあげて・・・




1 無念 2016/07/01 19:23:52 No.417595816


玩具に高いお金を使うなら彼女や嫁に何かプレゼントしてあげて…


4 無念 2016/07/01 19:26:09 No.417596244


>彼女や嫁



8 無念 2016/07/01 19:28:58 No.417596795

>玩具に高いお金を使うなら彼女や嫁に何かプレゼントしてあげて…
プレゼントなんてなあ
したくてもする相手がいないんだ



2 無念 2016/07/01 19:24:27 No.417595931

いつから玩具が安いと錯覚していた?



6 無念 2016/07/01 19:26:57 No.417596387

自分で稼いだ金で遊んでいる内は他人にとやかく言われる筋合いはないだろう



9 無念 2016/07/01 19:30:29 No.417597082

むしろこれをプレゼントしてくれる彼女が欲しい



17 無念 2016/07/01 19:32:10 No.417597391

買いたくても
買えない



18 無念 2016/07/01 19:33:33 No.417597646

これ高い高い言いながら前に予約した美少女フィギュア
のほうがもっと高かった・・・



19 無念 2016/07/01 19:34:00 No.417597728

女に2万程度のプレゼントしても喜ばんぞ・・・



20 無念 2016/07/01 19:34:07 No.417597748

もう二万じゃ普通だな



21 無念 2016/07/01 19:34:44 No.417597885


スレ画よりすげー高いと思った



27 無念 2016/07/01 19:37:09 No.417598365

ハマったのがGFFの頃で良かった
今の価格はおいそれと手が出せない



28 無念 2016/07/01 19:37:10 No.417598370

ガレージキットみたいな可動完成品出るんだもんなあ
いい時代だ



36 無念 2016/07/01 19:38:40 No.417598689

A:玩具を買ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一月に何個くらいお買いに?
A:2万くらいですね。
B:収集趣味の年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが玩具を買わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:いえロボット玩具以外興味ないんで。



40 無念 2016/07/01 19:41:41 No.417599288

ガレキの製作代行に十万越え出し始めてから怖いものがなくなった



44 無念 2016/07/01 19:48:58 No.417600794

バンダイも独身のおっさん向けにこういう商品出してんだから
金余ってるだろ?



45 無念 2016/07/01 19:49:14 No.417600850

女にEx-Sの良さがわかるとは思えん



50 無念 2016/07/01 19:51:00 No.417601218

>女にEx-Sの良さがわかるとは思えん
メタコンバンシィをプラモで買うより完成品を高値で出したほうが得だってと
連れの女友達を説得する女なら見たことあるぞ



46 無念 2016/07/01 19:49:14 No.417600852


これがたった18000で手に入るんだぞ、むしろ破格の安さだわ
プラモでこれ作れるようになるには長い年月かけて雑誌プロモデラー以上の腕になる必要ある上にかなりの金が必要だぞ



49 無念 2016/07/01 19:50:01 No.417601017

>これがたった18000で手に入るんだぞ、むしろ破格の安さだわ
>プラモでこれ作れるようになるには長い年月かけて雑誌プロモデラー以上の腕になる必要ある上にかなりの金が必要だぞ
見本通りの物が出ればだけどね



59 無念 2016/07/01 19:56:20 No.417602364

子供も嫁も彼女も全部居ないから俺はガンダムを選ぶ



60 無念 2016/07/01 19:58:35 No.417602823

カシグは毎回綺麗だぞ
先週届いたバーザムもとても良い感じだ



62 無念 2016/07/01 20:00:05 No.417603142

女に使う金などない



74 無念 2016/07/01 20:27:27 No.417609507

女に2万円使っても帰ってくる可能性はほぼないが
玩具ならちゃんと綺麗に残していれば3割くらいは帰ってくるからななんて



80 無念 2016/07/01 20:37:57 No.417612019

スレ画は現状において
すでに高額玩具ではないという
非常な現実
むしろコスパがいいとさえ感じてしまう



85 無念 2016/07/01 20:41:50 No.417612930

玩具がどんなに高くても彼女や嫁よりは遥かに安く済むからな
しかも絶対に裏切られる事も無い
どう考えても玩具の方が良いわ



86 無念 2016/07/01 20:43:07 No.417613220

二万じゃゴルフクラブも買えないよ



89 無念 2016/07/01 20:46:42 No.417614039

>二万じゃゴルフクラブも買えないよ
だよねえ
玩具収集が高いなんて大騒ぎしてんの自意識過剰じゃねーの



87 無念 2016/07/01 20:44:02 No.417613429

彼女や嫁が喜ぶようなバッグは20万も30万もするんだろ
それにくらべりゃ2万3万の玩具なんて実質無料だわ
費用対効果で考えればどっちが得かは言わずもがなだね



88 無念 2016/07/01 20:46:11 No.417613900

まぁ他人の為より自分の為に何かを買う方がいいよね
他人に何か買ってやってもその見返りは極小だしな



157 無念 2016/07/01 21:38:42 No.417626561

子供の頃の夢はおもちゃ屋さんで暮らす事
その夢をかなえてるんだ
現状おもちゃ屋問屋の倉庫みたいになってるけどな!







趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング