【昨日のバイキング】仮面ライダーBLACK RXの思い出【てつをさん出てたね】 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【昨日のバイキング】仮面ライダーBLACK RXの思い出【てつをさん出てたね】




1 無念 2016/07/01 21:14:11 No.417620492


ぶっちぎるぜぇ!

2 無念 2016/07/01 21:14:56 No.417620683

>ぶっちぎるぜぇ!
これ要らんかったよね



26 無念 2016/07/01 21:53:17 No.417630386

>これ要らんかったよね
いや要る
RXは従来の仮面ライダーの枠を超えたヒーローであるという
作り手の心意気とか勢いを表す言葉として極めて重要



5 無念 2016/07/01 21:18:52 No.417621658

今日のバイキングに出てた



7 無念 2016/07/01 21:21:40 No.417622286

光のオーロラ身に纏ってそう



10 無念 2016/07/01 21:25:07 No.417623144


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



14 無念 2016/07/01 21:28:04 No.417623893

>No.417623144
ディケイドとか3号の時より若返ってね?
そして40代半ばも過ぎてるのに細マッチョ



16 無念 2016/07/01 21:29:17 No.417624207

てつをもだけどてつをのお母さんも若く見える



18 無念 2016/07/01 21:30:25 No.417624494

>てつをもだけどてつをのお母さんも若く見える
てつをのお母さんの牛すじ煮込み、いつも頼んじゃう



20 無念 2016/07/01 21:37:08 No.417626167

AB型なんだ



22 無念 2016/07/01 21:45:21 No.417628309

昨日の予告で完全にてつをだこれと思って今日見たらやっぱり正解はてつをだった



23 無念 2016/07/01 21:47:46 No.417628930

いつまでもファンを大切にしてくれる姿勢が凄く好感持てる
今でもスマートで筋肉質なスタイルを維持しているのもファンからの目を気にしてるからみたいだし



24 無念 2016/07/01 21:48:39 No.417629156

中の人にも体系維持お願いできないっすかね・・・



25 無念 2016/07/01 21:50:15 No.417629567

ジローさんイクサの時はビール我慢して痩せてたよね



28 無念 2016/07/01 21:54:53 No.417630813

>ジローさんイクサの時はビール我慢して痩せてたよね
つまりRXを倒す方法はジローさんをビール攻めにすることだったのか



27 無念 2016/07/01 21:54:31 No.417630720

BLACK当時の写真を見た坂上忍は「ライダーよりガタイいいじゃないですか!」って言ってた
なお現在役者もライダーも当時と同じにした際は・・・・



29 無念 2016/07/01 21:56:05 No.417631111


>なお現在役者もライダーも当時と同じにした際は・・・・



33 無念 2016/07/01 22:03:22 No.417632970


こうすればいい



34 無念 2016/07/01 22:05:12 No.417633453

>こうすればいい
かっこいい。解決だな



35 無念 2016/07/01 22:05:37 No.417633562


ディケイドの頃の次郎さん入りRX



36 無念 2016/07/01 22:06:05 No.417633687


ドライブの頃の次郎さん入りRX



40 無念 2016/07/01 22:07:59 No.417634204

>ドライブの頃の次郎さん入りRX
…胸から上だけにしてあげなさい



37 無念 2016/07/01 22:06:33 No.417633820


平成元年の次郎さん入りRX



46 無念 2016/07/01 22:11:44 No.417635160

>平成元年の次郎さん入りRX
これが一番好き



52 無念 2016/07/01 22:18:11 No.417636944


腹で色々言われてるけど殺陣を見て頂こう
これが50歳を過ぎた男の動きだ



54 無念 2016/07/01 22:20:49 No.417637725

いつみても緑がきついな!!



57 無念 2016/07/01 22:21:45 No.417638005


>いつみても緑がきついな!!
この頃のビリジアン調のグリーンは現在では再現不可能と聞いた



55 無念 2016/07/01 22:20:54 No.417637749


ニンニクをステーキの上にかけてそこに醤油を垂らす
鉄板に醤油がはねてジュワーっと音を立てる
ナイフを入れると溢れる肉汁
ぶっちぎるぜぇ!



89 無念 2016/07/01 22:54:34 No.417647368

ディケイドでRXに入ったのは映画のそれも最後の戦いの時だけだったんだよな



91 無念 2016/07/01 22:57:14 No.417648170

>ディケイドでRXに入ったのは映画のそれも最後の戦いの時だけだったんだよな
ガラガランダとの戦いの時の剣捌きはまさに次郎さんのそれ



95 無念 2016/07/01 23:02:46 No.417649866


>ガラガランダとの戦いの時の剣捌きはまさに次郎さんのそれ
私このシーン好き!!(バァァァン)



98 無念 2016/07/01 23:03:53 No.417650202


私、てつを好き(バァアアアアアア)



117 無念 2016/07/01 23:14:16 No.417653367


この時は次郎さんじゃないらしけどなかなかの再現度してると思う



126 無念 2016/07/01 23:16:48 No.417654164

>この時は次郎さんじゃないらしけどなかなかの再現度してると思う
このBLACKに入ってるのはアバレキラーとかタイムファイヤーとかチェイサーの今井康彦さんなんだよね
次郎さんと同世代



127 無念 2016/07/01 23:17:51 No.417654485

次郎のBLACKやRXの動きは動かすときはめっちゃ速く動かして
止める時はビタッと勢い良く止めて
その繰り返しを1つの動きで何度もするから凄く体に負担かかるよね
何回か真似しようとしたら体痛くなった



140 無念 2016/07/01 23:24:07 No.417656296


>次郎のBLACKやRXの動きは動かすときはめっちゃ速く動かして
>止める時はビタッと勢い良く止めて
>その繰り返しを1つの動きで何度もするから凄く体に負担かかるよね
パーツ単位での再現なら出来る人もいるかもしれなけどこの動き全てを再現なら出来る人なんて
おそらく現役のスーツアクターですら絶対いないだろうなと見ただけで理解できてしまう…







ファンは食べに行こう!
ビリー・ザ・キッド
http://billytoyocho.web.fc2.com/index.html




趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング