【フレームアームズ・ガール】ばーぜをなんか改造したいけどアイデアが浮かばない・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】ばーぜをなんか改造したいけどアイデアが浮かばない・・・




12017/11/04 23:58:03

10f46973ae542d7227662c354354150e.jpg

なんか改造したいけどアイデアが浮かばない



22017/11/04 23:58:34

黒髪にして全体を赤く塗る



32017/11/04 23:58:54

長ーいバスターランチャー持たせてみよう



52017/11/04 23:59:14

縮める



62017/11/05 00:00:04

キャノン砲が展開すると内側にディルドーが仕込んである



72017/11/05 00:00:56

ラルドが変形して支援メカになるようにする



82017/11/05 00:01:02

格好良さとか放り出して可動域を増やして艶めかしさを出す



92017/11/05 00:01:09

適当なニーサンを買ってくる
装甲を切った貼ったして完成!
残ったニーサンは素ニーサンにして椅子にでもする




102017/11/05 00:02:07

色々考えてるうちに細かいパーツ飛んでいくのいいよね…
よくない…




112017/11/05 00:03:13

なにかモチーフを決めてそれに寄せるとか



122017/11/05 00:03:39

パーツ取ってアキ子ベースのバーゼにする



132017/11/05 00:03:47

関節動かすときに干渉しない奥まったディテールは金属色で塗る



142017/11/05 00:03:50

バーゼニーサンを買ってきて
ラルドパーツと合体させばーぜ用の乗り物を作るのはどうか
バイク型でも上半身むき出し作業機械タイプでもよい




162017/11/05 00:05:24

俺がよくやるのは
シンメトリーなデザインのプラモのパーツを片側に寄せてアシンメトリーに
アシンメトリーなデザインのプラモを2個買いして盛り盛りに




172017/11/05 00:05:31

作りながらアイデアが出るのを待つ
素組み完成!



182017/11/05 00:05:44

スーパーガンダム化



192017/11/05 00:05:52

髪の毛オレンジにして眼鏡付けて武部殿作ろうと思ってる



212017/11/05 00:06:52

近所のコトブキヤコーナーはバーゼもバーゼ兄も売ってない
もしかして人気の機体なのでは?




282017/11/05 00:11:02

>近所のコトブキヤコーナーはバーゼもバーゼ兄も売ってない
バーゼの最近の再販っていつだっけ
先日模型売り場覗いたらごーらいと赤じんらいとフレズが積んであった



342017/11/05 00:16:46

>近所のコトブキヤコーナーはバーゼもバーゼ兄も売ってない
>もしかして人気の機体なのでは?
兄バゼはFAを救った救世主ゆえFA:GでFA初弾の轟スチの次に抜擢されたといううわさだ



222017/11/05 00:07:03

背負いモノは作るのカンタンだしかっこいいしでいいよね私のイチオシです



242017/11/05 00:08:07

ゾイドを買ってゾイドのケツを掘る



252017/11/05 00:08:19

ラルド部分の腕と脚の付け根がFAにーさんと一緒になってるから
そこに手足つけれるんだっけか



272017/11/05 00:10:44

エクステンドアームズ買ってゼルフィカールにする



292017/11/05 00:11:08

個人的にヘキサギアの乗り物が改造したいんだけどなあーってなってる
あの六角形のパーツ組み替えて好きに改造しろってのは分かるんだけど
気軽に戻せる感じじゃないしもとの配置を忘れて戻せなくなりそうで



302017/11/05 00:12:27

じゃあこうしましょう今あるのは説明書通り組み立てて遊ぶ用
新しく買うのが改造用




322017/11/05 00:14:31

>じゃあこうしましょう今あるのは説明書通り組み立てて遊ぶ用
>新しく買うのが改造用
やるのか?チャキ
(積みが一つ増える)



352017/11/05 00:17:41

やる気が出たり萎んだりでもう半年くらい一個のやつ作ってる…



362017/11/05 00:19:41

ようやくあおセンティアの箱を拝んだんだけどさ
これちょっといやらしすぎない?
組み立てて大丈夫?



372017/11/05 00:20:12

さすがにFAG第三弾で轟雷流用してFAGレヴァナントアイ出したらニーサンの時と同じ末路になる…



392017/11/05 00:20:58

ダメージ表現して断面を作り込んで経年系のウェザリングを施して
「あのFAG大戦から50年が過ぎた・・・」を作ろう




462017/11/05 00:26:52

>ダメージ表現して断面を作り込んで経年系のウェザリングを施して
>「あのFAG大戦から50年が過ぎた・・・」を作ろう
(砂漠で例のポーズで座り込んだまま朽ちようとしている太陽の牙轟雷)



422017/11/05 00:23:39

レイファルクスみたいなデカ箱は持ち帰るのが別の意味で恥ずかしい



432017/11/05 00:23:57

ウチの近所では流石に大体のFA:Gが店に行けば普通に買えるようになったよ
無いのはカラバリ組くらい




442017/11/05 00:24:55

いっそのことお洋服買ってこようか…って思ってる



452017/11/05 00:25:24

何も思いつかなくてもとりあえず組み立てて着色までしないと何のスキルも上がらないことに最近気付いた



472017/11/05 00:33:49

SDガンダムをバラしてガワとして着せるという発想は素晴らしかった



482017/11/05 00:42:31

とりあえず肌を半艶というか人肌っぽくしたいんだけどやっぱり塗装しかないかな…



502017/11/05 00:46:45

肌の塗装はマジで鬼門すぎるからな



522017/11/05 00:48:32

肌はよほどのこだわりなければ形成色のままでいいかなって



552017/11/05 00:49:06

らくしょーだねっ!を見てはじめて工作初めたけどこれのどこがらくしょーなんだよぉ…



562017/11/05 00:50:27

>らくしょーだねっ!を見てはじめて工作初めたけどこれのどこがらくしょーなんだよぉ…
ボンボンよりらくしょーだろ?




572017/11/05 00:50:36

>らくしょーだねっ!を見てはじめて工作初めたけどこれのどこがらくしょーなんだよぉ…
あれMGの編集がかってにらくしょーって書いてたんで制作者本人が困惑してたの酷いと思う







参照元:http://futabalog.com/thread/351ac3e112a8bac5e2c93c3752f9ccf1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ゼル兄neを買ってからバゼ子を番長にしたい欲が強い
メカニカルな学ランなんて作る技術もセンスも無いけど
[ 2017/11/05 12:11 ]
MG編集「(俺が作るわけでもないし)らくしょー」
[ 2017/11/05 15:18 ]
今、轟雷にパンツァーユニット
スチ子にイエーガーユニット
ばーぜにシュナイダーユニット
装備させようと作ってるとこ
[ 2017/11/05 16:07 ]
まず巻き毛ウィップつけるでしょ?そんで赤いカチューシャとゴシック風ドレスアーマー頑張って作ればアラ不思議、伝説の第五ドールが…(なお金と技術力)
[ 2017/11/05 19:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング