【ガンダム雑談】アムロとガンダムが絶対に落とせそうにない化け物になったのってどの辺かな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】アムロとガンダムが絶対に落とせそうにない化け物になったのってどの辺かな




1 2016/07/02 01:38:55 No.363771239


おっちゃんが絶対に落とせそうにない化け物になったのってどの辺かな


2 2016/07/02 01:40:33 No.363771558

kuso.jpg

くそっしょうがねえな!の辺り



3 2016/07/02 01:40:43 No.363771588

微グロには苦戦してた
シャアゲルもちょっとやばかった
ブラウブロも余裕ではない
マグネコの後かな



4 2016/07/02 01:42:56 No.363772009

むしろただの素人だったアムロが
素人だった時以外ずっと負けっ放しのシャアはどうかと
肉弾戦なら互角と思って死にかけるし



5 2016/07/02 01:43:53 No.363772183

ジオングは相打ちってことにしてあげて



6 2016/07/02 01:45:09 No.363772420

ジオングだと胸に直撃
生身だと頭に直撃



7 2016/07/02 01:45:22 No.363772477

ジオングもアムロ無視して連邦の艦船だけどんどん破壊していったらアバオアクーで連邦の戦力削いで
月決戦に持ち込めたと思うんだ…



8 2016/07/02 01:45:37 No.363772523

コクピットが胸なら即死だった



10 2016/07/02 01:46:15 No.363772639

>コクピットが胸なら即死だった
あれアムロはコクピット狙って確実に殺すつもりで撃ってるよね…



9 2016/07/02 01:45:48 No.363772561

エルメスの時なんて女に助けられて泣きながら帰ったしなシャア



11 2016/07/02 01:47:24 No.363772857

機体性能無視してパイロットとしての能力だと
ククルスドアン>ランバラル>三連星3人>シャアくらい



13 2016/07/02 01:49:01 No.363773184

アムロは意外とモビルアーマーには苦戦してるよね
グラブロザクレロビグロブラウブロエルメスとか



14 2016/07/02 01:49:13 No.363773222

シャア弱くない?



16 2016/07/02 01:50:03 No.363773412

>シャア弱くない?
連邦艦隊相手に活躍したエースだから
対艦戦はめっちゃ得意なのかも



17 2016/07/02 01:50:32 No.363773510

>シャア弱くない?
おっちゃんが化物すぎるんだよ



15 2016/07/02 01:49:31 No.363773289

まさか大気圏に落としてもサランラップで助かるとか思ってなかったよ…



18 2016/07/02 01:50:51 No.363773559

数年前通して全話見たけど最初の赤ザクですら別に圧倒してなかった気がする



19 2016/07/02 01:51:33 No.363773692

胸から機体に乗り込み
頭にあるコックピットへ向かう独特な方式



20 2016/07/02 01:52:35 No.363773880

何回負けても立ち上がるシャアと
負けが込んでるのにサイコフレーム渡して更に負けるところとか
見所は多い



22 2016/07/02 01:55:09 No.363774303

宇宙に上がってから本格的に手がつけられなくなった



25 2016/07/02 01:55:41 No.363774411

>宇宙に上がってから本格的に手がつけられなくなった
ビグロで死にかけたじゃないですかー



24 2016/07/02 01:55:34 No.363774388

後に怪物2人相手して生存してたりするし技量が低いわけじゃないだろう
でもなんかぱっとしないのは分かる



26 2016/07/02 01:56:04 No.363774480

序盤はザクマシンガン何発当ててもうわー揺れるー程度のダメージなのに
おっちゃんのビーム当たったら即死っつーひどい状況なんだぞ



27 2016/07/02 01:59:09 No.363774978

序盤はビームライフルよく弾切れしたからいいのだ



28 2016/07/02 02:00:05 No.363775140

>序盤はビームライフルよく弾切れしたからいいのだ
無駄弾多すぎる頃のビームライフルいいよね…
後半は一撃必殺過ぎて怖いよ



29 2016/07/02 02:01:37 No.363775361

ゾックですら一撃だからもうクソゲーすぎる…



30 2016/07/02 02:02:46 No.363775537

ライフルよく投げ捨ててたけどあれ後で回収してんのかな
携行可能なビーム兵器ってガンダム本体より重要度高い気がするけど



32 2016/07/02 02:04:57 No.363775872

>ライフルよく投げ捨ててたけどあれ後で回収してんのかな
>携行可能なビーム兵器ってガンダム本体より重要度高い気がするけど
ギレンの野望のムービーだとばっちり回収されてる
ライフルだけじゃなくてシールドにバズーカにサーベルも
おかげでR2ザクだと背丈を超えるほどでかかったビームライフルが小型化に成功しました



33 2016/07/02 02:05:16 No.363775922

シャアがいまいち強そうじゃないのは
弱い奴は圧倒するし味方の同行者はすぐ見捨てるけど
強い奴相手には勝てずにそれでも生きて帰ってくるとこだな



34 2016/07/02 02:05:31 No.363775958

シャアがアムロに対して負けが込んでる理由なんて話の都合でしかないんじゃないかな



37 2016/07/02 02:08:14 No.363776387

ライフルはちゃんと回収されてるよ
ジオンにね



38 2016/07/02 02:08:55 No.363776482

ジオンに回収ってのはゲームネタであって本編じゃないからなあ



42 2016/07/02 02:10:54 No.363776761

シャアザクの頃の動きはマジで凄かったと思う



43 2016/07/02 02:11:44 No.363776868

MSで勝てないからフェンシングで挑んだり
互角じゃないと勝つ意味が無いってサイコフレーム送ったり
いちいちみっともないのが格を下げてるとは思う



46 2016/07/02 02:13:44 No.363777137

Zでもシャアが苦戦したブランをあっさりアムロさんが倒したよね



55 2016/07/02 02:16:53 No.363777560

勝っても負けても個人としてのシャアはあそこで終わりだからある意味最後の我儘なんだよなサイコフレーム



105 2016/07/02 02:27:55 No.363779133

NT相手にビット見切り始めたあたりからアムロとおっちゃんの無敵街道が始まったと思ってる






趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング