BB戦士って昔はBB弾発射するギミックがあったよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

BB戦士って昔はBB弾発射するギミックがあったよね




12017/11/04 13:12:30

804dc85d28ef0f3bf56a5573137fcb5e.jpg

BB戦士って昔はBB弾発射するギミックがあったよね


22017/11/04 13:13:08

常識じゃん



32017/11/04 13:15:31

BB弾のBBだし



42017/11/04 13:16:24

せめてBB弾撃つやつの画像にしろよ



62017/11/04 13:17:47

>せめてBB弾撃つやつの画像にしろよ
もしかしてガンダマンの頃までさかのぼらないといけない…?



52017/11/04 13:16:28

武者ガンダムの種子島ライフルとかは細長い弾頭だったけどな



72017/11/04 13:19:15

νもBB弾撃つよ



82017/11/04 13:20:14

初期のはたまにBB弾のもなかったけ
νガンダムとか違ったかな



92017/11/04 13:20:36

BB弾は最初だけですぐ魚雷みたいなミサイル撃つようになったね



102017/11/04 13:21:55

最後に丸のを撃ったのは
というかスプリングギミックあったのは爆炎かな?
こないだガンダムベースで買っておけば良かった



112017/11/04 13:23:09

スレ画パッケージ絵最高だし欲しい
ガンダムベースにあるかしら




122017/11/04 13:23:49

スプリングを背中で押して横ちょの凹に爪ひっかけとく弾
最近の玩具にも付いてますの?
あれなかなか危ないよね




152017/11/04 13:31:30

>あれなかなか危ないよね
再販BB戦士のスプリングギミックは威力弱くしてあるので安心して欲しい




132017/11/04 13:25:05

烈伝の摩亜屈もあったよ



142017/11/04 13:31:08

スレ画は割と傑作キット



162017/11/04 13:32:27

やっぱり怪我するお子様とかいたから無くなったの?



172017/11/04 13:33:28

見た目的にもあんまりかっこよくないしなスプリングギミック入るとどうしても形状が大味になるし



182017/11/04 13:33:37

ガンダマンとかじゃなくなったあたりでもうBB弾は撃たなくなった気がする



192017/11/04 13:35:23

>ガンダマンとかじゃなくなったあたりでもうBB弾は撃たなくなった気がする
νガンダムのおじさんはギリギリBB弾
次のサザビーからミサイル



202017/11/04 13:37:06

再販のバネはちょっと物足らないな
ムシャガンダムみたいなデカイものの場合は特に




212017/11/04 13:39:19

Zプラスはミサイルみたいなやつだったっけ



222017/11/04 13:41:43

豪華版大将軍には兜からBB弾発射するギミックがあった



232017/11/04 13:48:19

ミサイルじゃなくてBB弾撃つのは爆炎頑駄無が最後だったような



242017/11/04 13:49:22

武者プラスなんかのミサイルはカッコいい






参照元:http://futabalog.com/thread/287f2cc12b32d83aa0336a0ab3b105cb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング