AGP(アーマーガールズプロジェクト)って今後どうなるんだろうね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

AGP(アーマーガールズプロジェクト)って今後どうなるんだろうね




1無念2017/10/30 22:26:14

5a965c0f0cc0f67af2c78f2b4a46f2c8.jpg

AGPって結構迷走してるよね


2無念2017/10/30 22:30:39

既にMS少女専用ブランドになってるような気が



7無念2017/10/30 22:35:06


>既にMS少女専用ブランドになってるような気が
案外そうでもない
アーツやロボ魂コラボ前提になりつつあるが



3無念2017/10/30 22:32:30

AGPというかハルヒロボ思い出す



4無念2017/10/30 22:32:34

スレ画は一体誰のセンスなんだ



99無念2017/10/31 01:20:06

>スレ画は一体誰のセンスなんだ
メカ部分のデザインは
東海村原八ってひと



6無念2017/10/30 22:34:21


MS少女は我が道を行ってるから問題ない



17無念2017/10/30 22:40:29

>MS少女は我が道を行ってるから問題ない
ロボ魂のパーツ削ってAGPに付けるのやめてくだち



18無念2017/10/30 22:40:58

>MS少女は我が道を行ってるから問題ない
やっと雪菜じゃないMS少女が来た(敵側のヒメ除く)
フェリックスの金髪ちゃんはまだか



92無念2017/10/31 00:38:40

>MS少女は我が道を行ってるから問題ない
いい加減それ中の人やめてほしい
古臭すぎる



8無念2017/10/30 22:35:08

流行りネタならシンフォギア辺りでいいんじゃねぇの?と思ったがアーマー分足りないのかあれでは



10無念2017/10/30 22:36:38

>流行りネタならシンフォギア辺りでいいんじゃねぇの?と思ったがアーマー分足りないのかあれでは
MS少女と同じくらいだし問題ないと思うけどな
スレ画といい盛りたがるスタッフがいるんだろうか?



11無念2017/10/30 22:37:56

>流行りネタならシンフォギア辺りでいいんじゃねぇの?と思ったがアーマー分足りないのかあれでは
クリスちゃんが欲しいのでマジでやって欲しいんだがな…



20無念2017/10/30 22:41:55

>流行りネタならシンフォギア辺りでいいんじゃねぇの?と思ったがアーマー分足りないのかあれでは
ラウラが出たじゃないか



9無念2017/10/30 22:36:35

そに子・艦これ・ヤマト出てるのにMS少女専用ブランド?



12無念2017/10/30 22:38:25

自分の好きなもの以外は迷走っていういつものあれ



13無念2017/10/30 22:38:38


艦これAGPはほぼプレバン前提になってしまった



26無念2017/10/30 22:46:30

>艦これAGPはほぼプレバン前提になってしまった
最初から一体一般で出して残りの同型はプレバンじゃなかった?



14無念2017/10/30 22:38:42

そうかい俺は好きだぜ
という台詞をここまで言いたくなるスレはない




15無念2017/10/30 22:39:03

いっくんを女体化して白式を出してくれよ



45無念2017/10/30 23:03:01

>いっくんを女体化して白式を出してくれよ
女体化せずともArmor Guys Projectで良いじゃないか



16無念2017/10/30 22:40:13

そに子ってそれこそすーぱーふみな的なのを求められてると思うの



23無念2017/10/30 22:43:33


>そに子ってそれこそすーぱーふみな的なのを求められてると思うの
あっちは当面はプラモ展開だな



24無念2017/10/30 22:45:26


この娘が欲しい
剣士の娘もセットで



25無念2017/10/30 22:46:12

そに子がよく分からんコラボフィギュア出すのもAGPに限った話じゃないし



27無念2017/10/30 22:48:56

同型なのに一般販売したのはたけぞうぐらいだもんな艦これ



28無念2017/10/30 22:49:14

そに子は可動がすごいからこれを活かした新素体をバンバンババン使ってほしい
あんな大きいものあっても可動広いから控えめな胸の子ならタワーブリッジネイキッド決められそう




32無念2017/10/30 22:52:12

>そに子は可動がすごいからこれを活かした新素体をバンバンババン使ってほしい
MS少女への導入はいつになるんだろう



38無念2017/10/30 22:56:18

>そに子は可動がすごいからこれを活かした新素体をバンバンババン使ってほしい
アーツはブランドとしては1つだけど素体の系列が幾つもあるからなぁ
他ので良いなと思った機構が次に買う商品にも組み込まれてる確証がほぼないのが辛い



33無念2017/10/30 22:52:40

いまさらだけど背負い物系はアーマーと別カテゴリだと思う
MS少女みたいに纏ってほしいなあ




37無念2017/10/30 22:54:54

>いまさらだけど背負い物系はアーマーと別カテゴリだと思う
アーマーではあるけど
着こむのはパワードスーツ
背負い物はパワーローダーって感じかね



35無念2017/10/30 22:54:23

ゴア擬人化とかよく分からんことしてないで普通のハンター出して欲しかった



40無念2017/10/30 22:57:57

>ゴア擬人化とかよく分からんことしてないで普通のハンター出して欲しかった
気持ちはわかるがアレカトキに変形させたりフミカネや竹谷に擬人化させるのが前提にあった企画だから仕方ない



39無念2017/10/30 22:56:59

全部買ったけどお姉ちゃんともっさんの品質がなぁ
ストパンはどこが出しても展開遅いし




42無念2017/10/30 22:59:44

>ストパンはどこが出しても展開遅いし
アクションフィギュアに向いてない題材だしね
装備すると下半身の可動が死んで自立不可スタンド必須ってのはなかなか辛い



47無念2017/10/30 23:08:15

ハルヒロボの続きをだしてくれてもいいのよ



48無念2017/10/30 23:16:29

最近AGPで出そうなアニメやらゲームって何かあった?



50無念2017/10/30 23:21:04


肩のモコモコが胸に干渉するから少し可動が狭まってるけどそれでもこれだけクロス出来れば十分かな
最近出たボディちゃんあたりともし肩が交換できたら可動域が更にアップするんだが



51無念2017/10/30 23:21:54

MS少女
そに子
セイバー
ストパン
艦これ
IS
ヤマト
モンハン
ハルヒ
デート・ア・ライブ
レールガン

思ったより作品多かった




56無念2017/10/30 23:26:38

>思ったより作品多かった
どれも中途半端に食い散らかして終わってる印象が多いな



55無念2017/10/30 23:26:18

そに子欲しかったけど近くに店じゃ購入出来なかった…
秋葉まで行けばまだ売ってるだろうか?




96無念2017/10/31 01:00:50

>そに子欲しかったけど近くに店じゃ購入出来なかった…
>秋葉まで行けばまだ売ってるだろうか?
通販は淀も網も尼も売り切れてないから
秋葉の店頭にもまだあるんじゃない



58無念2017/10/30 23:29:07

ハルヒロボってAGPではないよね…?
みくるロボや朝倉ロボ出して欲しいのは確かだが



60無念2017/10/30 23:30:51

いっそISも新装CHOCOデザイン版で出してみて欲しいと思うけど
やっぱりしがらみ的に無理なのかな?



61無念2017/10/30 23:33:02

>いっそISも新装CHOCOデザイン版で出してみて欲しいと思うけど
>やっぱりしがらみ的に無理なのかな?
ブーム過ぎて人気下火だし
利益が見込めないからじゃないかな



69無念2017/10/30 23:52:30

開発コストが嵩み過ぎて冒険出来ないブランド



71無念2017/10/30 23:53:16

アーマーゲイプロジェクト



74無念2017/10/30 23:55:41

イカ娘のムスメカ立体化してよ



75無念2017/10/30 23:56:18

アーマーガイズプロジェクト有りじゃね?
手始めはサイバーコップで




78無念2017/10/30 23:58:09

>アーマーガイズプロジェクト有りじゃね?
>手始めはサイバーコップで
バンダイじゃ無理じゃね?とも思ったけど
グリッドマンやサムライトルーパーがバンダイから商品化されてるしな
じゃ次弾はメタルジャックで




76無念2017/10/30 23:57:01

一応男キャラだとアーマープラスってのもあるにはある



94無念2017/10/31 00:45:51

>一応男キャラだとアーマープラスってのもあるにはある
テッカマンブレードシリーズは最終的にアーマー着脱を捨ててたな…
最初からあの仕様だったらブレードはもうちょっと遊びやすかったかもしれない



81無念2017/10/31 00:04:12


MGP(モンスターガールズプロジェクト)とか来ねぇかな…



83無念2017/10/31 00:05:22

>MGP(モンスターガールズプロジェクト)とか来ねぇかな…
よく動くケンタウロス娘のフィギュアとか欲しいです!




86無念2017/10/31 00:09:04

アーマーガールを拡大解釈して女メダを出せないですかね
ブレザーメイツとかノエルとか欲しい




89無念2017/10/31 00:14:35

>アーマーガールを拡大解釈して女メダを出せないですかね
>ブレザーメイツとかノエルとか欲しい
普通にロボ魂とかで良いんでないかい
AGPで出したら無駄に高くなりそうだし



90無念2017/10/31 00:16:00

>アーマーガールを拡大解釈して女メダを出せないですかね
>ブレザーメイツとかノエルとか欲しい
D-rtsが最初の2体で止まったままの時点で期待できないよ…



88無念2017/10/31 00:12:22

魂ネイションで何かしらAGPの新作発表あればいいが・・・






参照元:http://futabalog.com/thread/154b5bf870a4d3706d378b610615fe5c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
禁書バーチャロンとか来ないかな?
[ 2017/10/31 21:46 ]
>艦これAGPはほぼプレバン前提になってしまった
那珂ちゃんが悪いよ那珂ちゃんがー
大和愛宕武蔵といい流れだったのに
提督以外に知名度いまいちな那珂ちゃんが
誰得なステージ抱き合わせで割高になって
とどめに腰のジョイント全品破損とか
小売が「あっ・・・艦これはもういいっす」になっちまった
[ 2017/11/01 01:52 ]
艦むすは装備もあるし完成品もいいけどFRBの経験をいかしてMGが欲しいなぁ
[ 2017/11/01 04:04 ]
>那珂ちゃんが悪いよ那珂ちゃんがー
ん?別に那珂ちゃん悪くなくね?
そもそも艦これのAGP武蔵からダダ余りだしフミカネ艦のビスマルクですらあの体たらく
単にバンダイの品質管理が悪かっただけでしょう?
[ 2017/11/01 14:00 ]
Figma艦これとは売り方が真逆といえるのかな
Figmaはそこまで売れ残りがないのに対してAGP一般は売れ残って値下げ率が大きい
もっともグッスマとバンダイでは色々と差があるからなんともいえないが
[ 2017/11/01 19:23 ]
那珂ちゃんは出来が悪い
腰最悪だし
[ 2017/11/04 22:41 ]
ハルヒロボはコンセプトは先駆だったけど固定に着せる仕様だったからな・・・
[ 2017/11/10 03:00 ]
他のバンダイ完成品に比べ投げ売りが多いってことは要するに他に比べて
消費者の購買力が低いってだけだよな
実際は提督て分母は大きいけどカネ使わない無課金貧困層ばっかだしな
高額商品は売れない



[ 2017/11/11 05:23 ]
CHOCO絡みならISよりモッコス様にめっちゃアレンジ利かせて出してほしいけど
(トゲトゲ巨大化とか多分未だ立体化されてないジェットスクランダー背負わせたりとか設定画のみ武器の猫爪等の立体化とかオリジナルギミックでバイクと変形合体とか)
さすがに賞味期限切れすぎて無理よね
ホームグラウンドであるところのゲーム媒体でも本編打ち切り以降の10年間は森住ゲーで客演したりファミスタで野球やってた程度でスパクロにも出してもらえてないしな
[ 2017/11/13 09:37 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング