フィギュアライズバストの新作は何がいいかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

フィギュアライズバストの新作は何がいいかな?




1無念2017/10/28 14:23:12

a330597ff409baebd4722f18cdfcbdbd.jpg

フィギュアライズバストスレ
アムロとシャアはよ

2無念2017/10/28 14:27:21

ギャン子だせよ



3無念2017/10/28 14:28:39


クリスはよ



4無念2017/10/28 14:29:04

ハマーン様とエルピーはまだなの?



7無念2017/10/28 14:31:24


真面目にマッキー欲しい
バエルのガンプラと飾りたい



10無念2017/10/28 14:34:27

>真面目にマッキー欲しい
まずはオルガ団長だな



8無念2017/10/28 14:33:17

半身しかないしこれくらいでもOK



9無念2017/10/28 14:33:56


結局出なかったな



11無念2017/10/28 14:37:00

アムロはともかくシャアはすぐにでも出るとばかり思っていた



14無念2017/10/28 14:39:07

ラクスは変更前の方が欲しかった



16無念2017/10/28 14:40:19

スレ画と刹那は買ったなあ



17無念2017/10/28 14:40:28

スレ画の黒い方買った



18無念2017/10/28 14:41:14

スレ画魔改造中…



19無念2017/10/28 14:43:34

オルガ需要ありそうだけどミカで終わっちゃうのかな



20無念2017/10/28 14:44:06

>オルガ需要ありそうだけどミカで終わっちゃうのかな
そもそもMS乗ってないからなあ…



21無念2017/10/28 14:49:35

バンダイ「鉄血もういいべ」



22無念2017/10/28 14:50:46

プリキュアオールスターズ



25無念2017/10/28 14:54:50

>プリキュアオールスターズ
全部買うので出して欲しい



26無念2017/10/28 14:55:28

>プリキュアオールスターズ
フレッシュ勢が有利だな



23無念2017/10/28 14:50:57

というかすっかり女キャラばかりになってるし
男キャラ出るのかな今後




32無念2017/10/28 15:26:18

>というかすっかり女キャラばかりになってるし
>男キャラ出るのかな今後
初弾がキラアスで次に刹那が出たシリーズだってこと忘れられてそう



24無念2017/10/28 14:54:14

次のラインナップまだだよね



27無念2017/10/28 14:56:20

いろいろ出たけどまだスレ画が1番だな



28無念2017/10/28 14:59:13

顔が似なくなるから可動で出すの止めます

非可動も結局似てない
おかしいですよカテジナさん!



30無念2017/10/28 15:22:52


>おかしいですよカテジナさん!
フィギュアライズバスト 



29無念2017/10/28 15:18:37

ラブライブのはひでぇデキだった…



41無念2017/10/28 15:45:19

>ラブライブのはひでぇデキだった…
ネタはテッパンだったのにな
納期に焦って台無しになった気がする



31無念2017/10/28 15:23:26


ギャン子は欲しいな



33無念2017/10/28 15:27:18

>ギャン子は欲しいな
このまんまで出ればねぇ…
手枷付けられてるみたいでエロいし



34無念2017/10/28 15:28:33

まず、全国にダダ余りしているラブライブと種の不良在庫を買っていただかないと
売れては入荷を繰り返してるんじゃなく
初期入荷がまだ残ったままで売り場面積を圧迫するゴミだから



35無念2017/10/28 15:30:32

>全国にダダ余りしているラブライブと種の不良在庫
半額でも売れないから福袋コースだよね…



36無念2017/10/28 15:31:17

種はそもそも似てないのが



38無念2017/10/28 15:32:46

参考展示はクリソツだったけど出ないシンきゅん



40無念2017/10/28 15:41:49

銀とファイティングスーツのレインが欲しいけど



43無念2017/10/28 15:48:38

ミーアまだかよ!
お尻くらいまでのやつ頼むよ!




44無念2017/10/28 15:48:48

少しデキが悪いぐらいならリペチャレンジしたんだけど
その気もなくなるぐらいだったもんな…



45無念2017/10/28 15:49:04

早々に9人揃うのは良いけどあまり似てないのは問題ですよ



49無念2017/10/28 15:51:43

色々無理だと思うがシンフォギアをだな



50無念2017/10/28 15:52:58

ミクは良かったぜ
焦らないネタなら大失敗しない気がする



54無念2017/10/28 16:00:06

ジジットはちょっと欲しい



55無念2017/10/28 16:00:45

バストに関してはR15でエエんじゃないかなと思う俺



58無念2017/10/28 16:14:45

会議前はいろいろ面白いネタが出てそうな気がするが旬ネタ以外は後回しにされてる気がする
いいキャラはかなり昔のでも行ける気がするんたな俺
俺だけかもだが



59無念2017/10/28 16:21:50


ガルパン出せば売れるのに



77無念2017/10/28 17:10:49

>ガルパン
いきなりダーさん出す位のチャレンジ精神は欲しい



82無念2017/10/28 17:15:23

>ガルパン
え?1/35で完全フルカラー成形色を??



62無念2017/10/28 16:29:18

マクロスあんなに出して大丈夫なの?



64無念2017/10/28 16:35:20


いいよね。このラスボス感…



73無念2017/10/28 16:52:04

>いいよね。このラスボス感…
パロディウス辺りで出てきそう感



65無念2017/10/28 16:36:34


ルカさんとかリンちゃんとかも欲しい



66無念2017/10/28 16:36:41


こういう胸像を



67無念2017/10/28 16:38:14

スパンの短い1クール深夜番組はなかなか出てこない気がするね



68無念2017/10/28 16:40:40

多分フミナはあと2種類くらい出そう



75無念2017/10/28 17:03:35


>多分フミナはあと2種類くらい出そう
下半身も込みでこれのMG格を



69無念2017/10/28 16:44:26

自社オリジナルでいこう
平たくいうとモエバ以下略



72無念2017/10/28 16:52:01


>平たくいうとモエバ以下略



71無念2017/10/28 16:51:39

長寿番組なら
出番だまじぼか



74無念2017/10/28 17:03:00

バンダイも今何を出して良いのか分かんなくなってきてるかもしれないな



76無念2017/10/28 17:08:18

もっと軽い気持ちで色々出せば(金型高いのでそうもいかない)



78無念2017/10/28 17:12:02


この子がいい



81無念2017/10/28 17:13:40

http://amzn.to/2gQLcGn
なんだこれクソ高え・・・



83無念2017/10/28 17:16:20

>http://amzn.to/2gQLcGn
>なんだこれクソ高え・・・
ガレキだし…



85無念2017/10/28 17:19:17

ルナマリア出ねえかなあ



86無念2017/10/28 17:19:33

石っぽい色で塗りつぶせば
石化されて胸像として飾られてるみたいで興奮するな



89無念2017/10/28 17:23:42

ミクさんの顔面周りだけビートルのボンネットに埋め込んでみたら結構いい感じ



92無念2017/10/28 17:35:08

>ミクさんの顔面周りだけビートルのボンネットに埋め込んでみたら結構いい感じ
なんだ?・・・その・・・なんだ
いい感じという絵ヅラが思い浮かばない



90無念2017/10/28 17:25:34


結局胸像っぽく見えないし中途半端な上半身だからなあ
だったらちゃんと上半身である意味を示さなきゃ



91無念2017/10/28 17:29:18

>結局胸像っぽく見えないし中途半端な上半身だからなあ
台座が砲塔ならプラモで出すメリットが生まれるな



94無念2017/10/28 17:40:16


いっそこれで
壁面に張り付ける感じで



95無念2017/10/28 17:41:59

胸像だすならギレンとかハナ肇とかがほしい



100無念2017/10/28 18:06:46

>胸像だすならギレンとかハナ肇とかがほしい
ガレキで菅直人とか鳩山とか小沢とか出してる所があった
輿石買ったがやけにリアルでムカついていい



103無念2017/10/28 18:21:11


>ハナ肇とかがほしい
オートリアクションシステムとか搭載してくれないと…



96無念2017/10/28 17:45:22


黄金化もある



97無念2017/10/28 17:46:53

>黄金化もある
こ、こわい



99無念2017/10/28 17:52:19

>黄金化もある
黄金聖衣的な



98無念2017/10/28 17:52:15

鉄郎の母ちゃんまだかな



104無念2017/10/28 18:56:10

新作発表ないけどシリーズ終了なのか



102無念2017/10/28 18:11:56

スターウォーズ系出してきそうな気がしなくもない






参照元:http://futabalog.com/thread/44f5e6afc6f3e7bf8896edc22db364d5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
とりあえず昭弘は出して欲しい
[ 2017/10/29 01:17 ]
このラブライブのメッキのやつはキラキラ工房さんに頼んだってことでいいんだよね?
ぶきみながら妙に懐かしい……と思ったらドラえもんズだった
[ 2017/10/29 01:22 ]
全身(固定モデル)出してボークスのキャラグミンの需要食っちゃえよ
[ 2017/10/29 05:52 ]
全身化して五千円くらいなら余裕で買う
[ 2017/10/29 09:44 ]
早くマイスター揃えさせろ
[ 2017/10/29 10:24 ]
キューポラとセットはとてもいいアイデアだと思いました
[ 2017/10/29 12:48 ]
ルー、イリア、ロザミア、マウアー、ハマーンあたりは欲しい。
[ 2017/10/29 19:10 ]
ぷるぷる~はよ
[ 2017/11/06 09:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング