【ガンプラ雑談】一週間でELS殲滅できるクアンタフルセイバーいいよね!!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】一週間でELS殲滅できるクアンタフルセイバーいいよね!!!




1 2016/07/02 03:00:45 No.363782993


一週間でELS殲滅できるクアンタフルセイバーいいよね!!!


2 2016/07/02 03:03:24 No.363783267

この形態ってプラモで出てたっけ



3 2016/07/02 03:04:25 No.363783356

HJの付録でフルセイバー用パーツがあった



5 2016/07/02 03:16:35 No.363784497

フルセイバーとかザンライザーって今後もゲーム出演は絶望的なのかな



6 2016/07/02 03:21:34 No.363784881

付録でキット化マジやめて



8 2016/07/02 03:22:52 No.363784989

中のせっさんが不眠不休で戦った場合だからな…



10 2016/07/02 03:24:48 No.363785138

ELS側にも条件なかった?



14 2016/07/02 03:26:13 No.363785231

>ELS側にも条件なかった?
地球をガン無視だったかな



11 2016/07/02 03:24:59 No.363785149

一週間とかじゃないんですけお!
クアンタならELSとか全滅メッチャ余裕なんですけお!



18 2016/07/02 03:32:07 No.363785610

最初はこれ一機でELS掃討出来るとかだったのがなんか盛過ぎって怒られたんじゃなかったっけ



20 2016/07/02 03:33:31 No.363785718

>最初はこれ一機でELS掃討出来るとかだったのがなんか盛過ぎって怒られたんじゃなかったっけ
怒るも何も作り手側が提示した設定に文句言うのがおかしい



24 2016/07/02 03:44:08 No.363786564

>怒るも何も作り手側が提示した設定に文句言うのがおかしい
作り手の一人が他のスタッフの静止振り切ってぶっこんだ設定なのでなんとも
当然ながら総スカン食らったし



30 2016/07/02 03:51:05 No.363786961

>作り手の一人が他のスタッフの静止振り切ってぶっこんだ設定なのでなんとも
>当然ながら総スカン食らったし
デザイナーが出した一案を設定担当がまとめてサンライズもOK出したから説明書に掲載されたんだろ
水島がチェック回ってこなかったとか発言してたけど
作品の終盤まで放置してた癖に言うことじゃないわな



19 2016/07/02 03:32:08 No.363785613

なんで盛るなら学習しようが地球狙われようが3時間で殲滅しますくらいにしなかったんです…?



21 2016/07/02 03:37:30 No.363786022

そもそも劇中でセッさんが本気で戦ってないんだから設定がどうこうもくそもないよね
スペック上は一週間!かも知れないけど新造した新型フレームのツインドライブの不思議効果で
もしかするとおやっさんが想定した以上の攻撃力だって発揮するかもしれないし



22 2016/07/02 03:40:40 No.363786309

刹那が不眠不休で常にハイパフォーマンスであること
整備補給は不要であること
ELSの増援や学習は無いものとする
援護及び防衛対象は無いものとする



23 2016/07/02 03:42:32 No.363786463

量子化して何光年もワープしたり惑星真っ二つに出来る様なビームサーベル出す機体に
今更限界とか設定されてもな



33 2016/07/02 03:53:34 No.363787088

うろ覚えと又聞きばかりで情報の正確さなんてどうでもいいんだな



34 2016/07/02 03:54:55 No.363787163

なんかいろんな小話の情報がごちゃ混ぜになってるんじゃねえの・・・



40 2016/07/02 03:59:27 No.363787435

こうやっていい加減な話が広まってとりあえずあいつが悪いんだろうって標的探しが行われるわけだな



48 2016/07/02 04:38:06 No.363789254

ELS戦後のあの世界これ超える性能のMS作ることできたのかな



50 2016/07/02 04:42:19 No.363789431

順番的にHJのフルセイバー解説に書かれた内容が一番後だよ
だからクアンタでELSを倒すのは実質不可能って締めになってる



75 2016/07/02 05:04:35 No.363790187

流石にELSちゃんの回想シーンは資料集見ないと把握難しいよ!
ドラゴンと戦うガンダムらしき構図の壁画いいよね…



76 2016/07/02 05:05:16 No.363790216

あれ星がELSになってELSとして思惟的に変形しようとしてるんだと思ってた・・・



77 2016/07/02 05:05:32 No.363790224

対話のためのクアンタがこれじゃ本末転倒というのがだいたいのオチ



78 2016/07/02 05:10:28 No.363790395

ELSは人間サイズだと銃で撃たれてもびくともしないくらいのはありえない密度の体積



79 2016/07/02 05:14:12 No.363790548

ELSを見るとメタルクウラとビックゲデスターが思い浮かぶ



80 2016/07/02 05:18:27 No.363790711

ドラゴンガンダムの壁画なんてあるの








趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング