【SDガンダム】機甲神5体セット何個いったった? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDガンダム】機甲神5体セット何個いったった?




1無念2017/10/23 23:20:20

3e95990bd46133feaac0cb2d77d04d48.jpg

何個いったった?

1無念2017/10/23 23:20:20


何個いったった?



3無念2017/10/23 23:21:48

1億万個!!!



2無念2017/10/23 23:21:28

ガンジェノサイダーも並べたかったけど5万は流石に無理だから1個が限界だった



4無念2017/10/23 23:22:56

月づらしてなら2個とか行けたかもしれんが
流石に1個が限界でした…



5無念2017/10/23 23:23:59

1セットでギブアップ!



6無念2017/10/23 23:24:19


これ使ってるんだけどスペリオルカイザーも入らないからガンジェネシスも入らないんだよなあ
こういう大型をいっぱい飾ってる人ってどういうコレクションケース使ってるか知りたいわ



7無念2017/10/23 23:24:21

一個とか二個とか愛が足りなさすぎでしょそれでもファンかよ
俺は100万個買ったぞ



10無念2017/10/23 23:25:22


>一個とか二個とか愛が足りなさすぎでしょそれでもファンかよ
>俺は100万個買ったぞ
わーすごいすごーい



9無念2017/10/23 23:24:40

エルガイヤーは合体用と単体用で2個買ったけど
5体セットは流石に1個が限界でした
復活の白き箱舟もやってくるんで



11無念2017/10/23 23:26:33


アルテイヤーまでいったらガンジェネシスファイナルver.メッキセットとか出しそう



13無念2017/10/23 23:33:09


SDXでゴッド元祖でガンジェネシスってことはダルタニアン岡崎氏の言うS級キャラ路線って外伝ってことなんだろうか



14無念2017/10/23 23:34:28

ネオガンダムだしてくれよん



15無念2017/10/23 23:39:05

アンケ2位の千生でさえファンに求められてなかったみたいな言い回しだったからフューラーも厳しそう
ネオとかドラグーンとか出していきそう




20無念2017/10/23 23:49:02

>アンケ2位の千生でさえファンに求められてなかったみたいな言い回しだったからフューラーも厳しそう
>ネオとかドラグーンとか出していきそう
推して来る系統見るとSDトイ積極的に買ってるのって
SDど真ん中世代よりかなり下な気がする



16無念2017/10/23 23:40:10


コレいいな
あとガンジェノサイダー用のエフェクトとかも欲しい



17無念2017/10/23 23:41:08

>あとガンジェノサイダー用のエフェクトとかも欲しい
これ欲しかった…



18無念2017/10/23 23:42:12

>コレいいな
>あとガンジェノサイダー用のエフェクトとかも欲しい
いっそプレバンお得意のエフェクトパーツ別注販売すればいいのに
5000円ぐらいでフル塗装済みルナとかつければうれそうだけどね



19無念2017/10/23 23:43:01

バラしては飾らないと思ったから2個にしといた



26無念2017/10/24 00:14:34

>バラしては飾らないと思ったから2個にしといた
組み立てなきゃならんからな
カオス出るだろうと二個は買ったが



21無念2017/10/23 23:51:49


この路線でお願いします



22無念2017/10/24 00:03:08


そしてSDXゴッドは明日発送だ!



24無念2017/10/24 00:07:46

LGBBのゼロがあそこで止まったのは本当に残念だったから元祖でもSDXでも聖竜騎士を出せればいいなって
ドラグーンでも一向に構わないが



27無念2017/10/24 00:15:26

>LGBBのゼロがあそこで止まったのは本当に残念だったから元祖でもSDXでも聖竜騎士を出せればいいなって
最初に騎士出して次に新シリーズにしたゼロ出したって事は旧世代と新世代どちらが売れるか試した感じだったな
その後は騎士のオンパレードが続いたからBB戦士はあんま振るわなかったんだろうな



25無念2017/10/24 00:09:03


スペリオルカイザーZやゴッドカイザーも出すのかな



28無念2017/10/24 00:19:44

もし元祖の方でスペリオルカイザーが出てれば全身メッキも業者依頼で可能だったしゴッドとの連結も可能だったろうなあ
元祖復刻がスペリオルカイザー発売直後だったからおしかった



29無念2017/10/24 00:20:07

設定上は1体しかいないはずだからいいんだと言い聞かせた俺



30無念2017/10/24 00:27:38

ジェノガイストまで突っ走れよ
グレートでもいいから



31無念2017/10/24 00:34:33

ジェノガイストはデザインが変わりすぎてて合体変形物としては正直欲しいと思わない



32無念2017/10/24 00:41:01

ジェノガイストは脇役だし流用も利かないし並べられる聖帝機兵とかもないし絶対出ない



34無念2017/10/24 00:45:59

実現するかどうかはともかくファイナルガンジェネシスを見越した設計にはしているって話だった



35無念2017/10/24 00:49:26

スーパーオーキスに乗せてテッカマンごっこをしたい



36無念2017/10/24 00:51:22

スーパーオーキスとカオスガイヤーはセットだとばかり思ってた
スーパーオーキス単体って厳しくないかさすがに



38無念2017/10/24 01:01:32

まあガンジェノサイダーがあったらスーパーオーキスに乗せたくなるのが人情だけどムリならイメージした台座でもいい



40無念2017/10/24 01:22:23

カオスがイヤーにスーパーオーキスペーパークラフト付属で手を打とう






参照元:http://futabalog.com/thread/b167abf967b984b6efed4e76273776d4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング