【METALBUILD】アーバレスト Ver.IV楽に予約できるかな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【METALBUILD】アーバレスト Ver.IV楽に予約できるかな…




1無念2017/10/23 13:08:26

8c24808744fd462e7255856a567814e0.jpg


METALBUILDスレ
準備はいいか?


2無念2017/10/23 13:12:25

買わないから準備はしてない



3無念2017/10/23 13:14:14

どっかのメーカーから出てたやつとどっちがでかいの



6無念2017/10/23 13:14:55

>どっかのメーカーから出てたやつとどっちがでかいの
アルターのことなら向こうのはこれより小さい



4無念2017/10/23 13:14:32

エクシアも当たっちゃうと2月と3月で死ぬから様子見



5無念2017/10/23 13:14:40

これはかっこいいガンダムですね



7無念2017/10/23 13:16:11

最近は網で買えなくても尼とか淀で割と余裕で買えるからあんまり心配してないクレカ万歳



8無念2017/10/23 13:16:13

レーバテインもver.Ⅳ仕様で出すのかな



10無念2017/10/23 13:17:43

フルメタの知名度ならいかにMBと言っても瞬殺はないだろうな
あの誰もが知ってる鉄の城でさえまだ予約できるんだから




12無念2017/10/23 13:19:45

>フルメタの知名度ならいかにMBと言っても瞬殺はないだろうな
>あの誰もが知ってる鉄の城でさえまだ予約できるんだから
でも生産数が違うんじゃね




13無念2017/10/23 13:20:59

>フルメタの知名度ならいかにMBと言っても瞬殺はないだろうな
>あの誰もが知ってる鉄の城でさえまだ予約できるんだから
まあそこはアクティブユーザーの問題だろう
知名度は遥かに鉄の城だが今を生きるこんなアイテムを買う層があっちに多いかと言うと疑問だからね



15無念2017/10/23 13:21:12


これはいいな



16無念2017/10/23 13:21:44

アーバレストは新アニメでどれだけ新規取り入れられるかだと思うわ
好調ならレーバテイン再販もあるかな



21無念2017/10/23 13:27:18


>好調ならレーバテイン再販もあるかな
さすがに出すんじゃないかな
これも3年間音沙汰ないし



43無念2017/10/23 14:05:49

>アーバレストは新アニメでどれだけ新規取り入れられるかだと思うわ
無茶言うな
今まで何の展開もせず唐突に続編やって付いてくる新規なんてほぼいない



17無念2017/10/23 13:22:38

これで瞬殺したらマジンガーの立場無いな



18無念2017/10/23 13:24:25

レーバは最初テンバイヤー群がってたけどどうなるかね



19無念2017/10/23 13:24:35

レーバテインもかなり長い間店頭で余ってたし大丈夫だろう



20無念2017/10/23 13:26:54

アニメ後プレミアつく感じだろうな



22無念2017/10/23 13:37:48


アルメカでええやん



28無念2017/10/23 13:50:08

>アルメカでええやん
持ってたけどバランスがロボ魂より変
ガニ股ってかなんつーか



30無念2017/10/23 13:50:28

>アルメカでええやん
サイズ中途半端だし



23無念2017/10/23 13:41:29

アルメカにはECSレンズ展開ギミックないし



24無念2017/10/23 13:43:46

アーバレストはガンダムみたいにテレビとは別物みたいなアレンジされないのか



31無念2017/10/23 13:50:38

>アーバレストはガンダムみたいにテレビとは別物みたいなアレンジされないのか
海老ちゃんのは基本新規ディテールギミック追加くらいだけだな



33無念2017/10/23 13:51:20

>アーバレストはガンダムみたいにテレビとは別物みたいなアレンジされないのか
そりゃ種系だけでしょ



25無念2017/10/23 13:46:10

むしろ最新のアニメに合わせたバージョンだし



26無念2017/10/23 13:48:08

>むしろ最新のアニメに合わせたバージョンだし
でも早々にお役御免になりそうアーバレスト




29無念2017/10/23 13:50:24

ガシガシ動かして遊べるROBOT魂で十分です



32無念2017/10/23 13:50:58

メタルビルドは胸の中央ユニットが小さすぎて変な感じ



37無念2017/10/23 14:00:07

レーバテインの台座また引き継ぎかぁ
これ宙に浮かせる支柱無いのが残念なんだよね



38無念2017/10/23 14:01:49

アーバレストよりも普通のM9の方が欲しいな
ああそうさガンダムよりGMが欲しいと言って馬鹿にされてきた俺さ



40無念2017/10/23 14:03:12

ブキヤはどうするんだろう
4期に合わせてデザインを変えてくるのか







参照元:http://futabalog.com/thread/294681a584fce02a2074dfd1f76bfe13




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング