S.H.フィギュアーツで出してほしい作品 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

S.H.フィギュアーツで出してほしい作品




1無念2017/10/23 01:15:32

4f5aa40305eb00f708b01ca53579d06f.jpg

S.H.フィギュアーツで出してくださいバンダイさん


2無念2017/10/23 01:17:22

だが、しかし他のフォームはWEB限定



5無念2017/10/23 01:20:02

>だが、しかし他のフォームはWEB限定
勘弁してください



3無念2017/10/23 01:18:42

バンダイはこのあたりのは扱ってくれない



6無念2017/10/23 01:21:14

スーパー戦隊すら打ち切られる状況で無茶が過ぎる



11無念2017/10/23 01:23:02

>スーパー戦隊すら打ち切られる状況で無茶が過ぎる
まだジバンだのジライヤだのの方が可能性は高いな



13無念2017/10/23 01:24:50

>スーパー戦隊すら打ち切られる状況で無茶が過ぎる
赤だけでは商売にならない
しかし残りのメンバーはそもそも売れない
こういう八方塞り感があるよね



7無念2017/10/23 01:21:37

そろそろズバット・早川健くらい出してくれても



8無念2017/10/23 01:21:59

他の化身の力も使えるしとりあえず太陽の化身だけ出してくれたらいいよ



9無念2017/10/23 01:22:02


夢を語るスレか
じゃあこれを是非



10無念2017/10/23 01:22:45


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



12無念2017/10/23 01:23:30

ストパンが全員揃わないのに無茶言うなよまったくもー



14無念2017/10/23 01:25:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



15無念2017/10/23 01:25:28


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



16無念2017/10/23 01:26:09

ピープロはどうあがいても無理だろ



17無念2017/10/23 01:27:19


SICで出てくれたのが救い
かっこいいアレンジだったし



18無念2017/10/23 01:27:28

スーパー戦隊は首から下の共通率が高いのだから
仮面ライダーだのプリキュアだのよりは安く作れると思うんだがなぁ…



19無念2017/10/23 01:30:01


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20無念2017/10/23 01:30:11


超合金の代表的商品の一つなのにまだ魂化されてない



33無念2017/10/23 01:38:19

>超合金の代表的商品の一つなのにまだ魂化されてない
ギア割れさえ無ければ…



21無念2017/10/23 01:31:22

ゴレンジャーはいつ揃うの...



23無念2017/10/23 01:32:52

>ゴレンジャーはいつ揃うの...
プレバンオンリーでもいいから細々と続けて欲しいよね
毎回3~5体セットでも買うからさぁ…



22無念2017/10/23 01:32:14

もうアーツでこの手の奴らが出るのは諦めたわ…
昭和ライダーとウルトラくらいしか買わなくなった…




25無念2017/10/23 01:34:44

マシンマン早く
マシンドルフィン付きで



26無念2017/10/23 01:35:00


ジャニーズ事務所はがめつい



30無念2017/10/23 01:35:24

>ジャニーズ事務所はがめつい
もう退社したから出せるな!



32無念2017/10/23 01:37:03

>ジャニーズ事務所はがめつい
変身後ならあんまり関係なさそうな気もするんだが




28無念2017/10/23 01:35:09

一体で済まないからハードル高くなっちゃうのかな



29無念2017/10/23 01:35:11


バンダイじゃなくて別なメーカーとは・・・



31無念2017/10/23 01:36:10

マイナーヒーローはリボかフィグマで拾ってくれない物かな



35無念2017/10/23 01:40:01

スペクトルマン、ミラーマン、ジャンボーグA、シルバー仮面ジャイアント、ファイヤーマン、魔人ハンターミツルギ、サンダーマスク、アイアンキング、アイゼンボー、メガロマン、マグマ大使、ジャンボーグ9、ハヌマーン、流星人間ゾーン、シロガネ、タイガーセブン
これだけは可動フィギュアで出して欲しいぜよ




36無念2017/10/23 01:40:19

>スペクトルマン、ミラーマン、ジャンボーグA、シルバー仮面ジャイアント、ファイヤーマン、魔人ハンターミツルギ、サンダーマスク、アイアンキング、アイゼンボー、メガロマン、マグマ大使、ジャンボーグ9、ハヌマーン、流星人間ゾーン、シロガネ、タイガーセブン
>これだけは可動フィギュアで出して欲しいぜよ
ほんとかー
ほんとに全部買うのかー




52無念2017/10/23 01:47:42

>流星人間ゾーン
ゴジラと組ませられるな
いやゾーンゴジラのトイは史上初かも?



39無念2017/10/23 01:41:09

アーツは無理でもコンバージだの創動といった食玩でもいいんだよ



42無念2017/10/23 01:42:26

ライオン丸ハヌマーンなら買う



43無念2017/10/23 01:43:16

ザボーガーはエボトイので妥協するかな
ワンセブン入手できなかったので再販お願いしたい



48無念2017/10/23 01:45:35

全部まとめて「いつか何かの間違いでブームでも来たら」だな



57無念2017/10/23 01:51:19

>全部まとめて「いつか何かの間違いでブームでも来たら」だな
海外で根強い人気とかならあり得る



49無念2017/10/23 01:46:25

キカイダーでさえ売れたイメージ無いしな



58無念2017/10/23 01:51:20

>キカイダーでさえ売れたイメージ無いしな
ビジンダーは無理だとしてもせめてワルダーだけでも



56無念2017/10/23 01:50:01


いけねスルーするとこだった



60無念2017/10/23 01:53:10

怪奇大作戦の牧さんなら欲しいな



63無念2017/10/23 01:55:00

>怪奇大作戦の牧さんなら欲しいな
フィギュアーツZERO 仏像



64無念2017/10/23 01:55:04


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



65無念2017/10/23 01:56:05


http://kaiyodo.co.jp/items/senmu/kyd-sr003/
これ小さいんだよなあ
出来が良ければ別に可動にこだわらなかったんだが



66無念2017/10/23 01:56:16

いっそフィギュアーツ岸田森という事で



67無念2017/10/23 01:57:42

岸田さん出たら当然のように平田さんも欲しくなる



109無念2017/10/23 02:26:22

>岸田さん出たら当然のように平田さんも欲しくなる
ここは一つ流用が効きまくるおやっさんをですね…



69無念2017/10/23 01:58:25

仮面ライダーやウルトラマン並みに売れるヒーローっていないのかもな
だからバンダイがある程度売れればいいと思う水準を下げてくれれば出るかもしれん




71無念2017/10/23 01:59:40

>仮面ライダーやウルトラマン並みに売れるヒーローっていないのかもな
並みというかそれ以上に売れるマーベルとかスターウォーズに最近は力入れてる気もする



73無念2017/10/23 02:00:16


figmaでもフィギュアーツでもいいから
かいけつゾロリ(アニメ版)出してくれんかね。
放送当時に出てたアクションフィギュアは
何度もヤフオクやメルカリを探しても見つからないんだよ



76無念2017/10/23 02:03:31


これかなぁ・・・
当時のでも普通にいい出来なんだけど大きいのよね



78無念2017/10/23 02:04:23


マーミットはよく出したなあ



79無念2017/10/23 02:04:57


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



85無念2017/10/23 02:10:40

ロボ魂でレインボー7だな



89無念2017/10/23 02:15:00


スルーだなんて許さねぇ!!



94無念2017/10/23 02:19:19

レインボーマン全然見た事無いけど三連レインボーマンごっこがしたいから出たら買う



97無念2017/10/23 02:20:53


スルー?



110無念2017/10/23 02:26:47

>スルー?
リボルテック商品化希望投票の時に毎日デスファードに入れてたが
最終結果でガイファードもデスファードも投票数がかなり低かったから厳しいだろうな
平沢進なんかに大敗北だった



101無念2017/10/23 02:23:21

アーツは発売されたのすら真骨彫以外は出し直してほしいのが多いからなあ・・・
女キャラも購入したのはビートだけで
キャラ的にはかなり好きなロゼッタや貞子は出来に不満で買わなかった
今は高額化でかなり酷い出来のが出る確率は低くなってるから
出る確率が高い中ではジバンとマスクドカブトとサナギワームとレジーナと真骨彫・真辺りを早めに欲しい
black連中は難産の末に一通り出たので真骨彫は遅めでいいや



114無念2017/10/23 02:27:41


>キャラ的にはかなり好きなロゼッタや貞子は出来に不満で買わなかった
欲しいねぇ
ロゼッタ



105無念2017/10/23 02:25:02


一番欲しい
アンケにも毎回書いてる



106無念2017/10/23 02:25:37

ジバンはマジで欲しいがメタルヒーロー音沙汰無いとこ見るとウィンスペクターは駄目だったということかね



121無念2017/10/23 02:32:41

>ジバンはマジで欲しいがメタルヒーロー音沙汰無いとこ見るとウィンスペクターは駄目だったということかね
スペスク名義だがギャバン2種改修再販とサイバリアン出してるやん



120無念2017/10/23 02:30:47

レッドマン出たら恥を捨てて野外撮影に出向くかも
曇天の日を狙って







参照元:http://futabalog.com/thread/4f0e41a1d1eb2eb888158512a0d87278




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ゴセイナイト出すならゴセイジャーも出してよ
[ 2017/10/23 23:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング