【ガンプラ】MGユーマ・ライトニング専用高機動型ゲルググ登場! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】MGユーマ・ライトニング専用高機動型ゲルググ登場!

12017/10/23 09:03:06

a773d9a56f0596b6327fd8a4826e00e1.jpg

MS-14B ユーマ・ライトニング専用高機動型ゲルググがマスターグレードで登場!数々の改修部分を新規造形で徹底再現!
http://p-bandai.jp/item/item-1000119060/


22017/10/23 09:04:33

ジョニー!あんたの機体と並べてくれ!なあ!ジョニー!



32017/10/23 09:05:16

だいたいアナハイム製ゲルググきたな…



42017/10/23 09:07:02

ちょっと欲しいけど高い



52017/10/23 09:08:37

やっと出たゲルググ2.0バリエの第一弾がこいつなのか



92017/10/23 09:13:53

>やっと出たゲルググ2.0バリエの第一弾がこいつなのか
もうキャノンが出てるんよ



62017/10/23 09:11:08

そんなロケラン劇中で使ってたっけ?



72017/10/23 09:11:23

この色は結構好き
でもユーマさんが誰かわからない




362017/10/23 10:04:17

>でもユーマさんが誰かわからない
キマイラ隊の少年パイロット
10年後



82017/10/23 09:13:34

ユーマといえばアッガイですよね!



102017/10/23 09:25:28

頭だけキャノンっぽいのが思ったよりカッコいい…ゲルググのくせに…



112017/10/23 09:29:53

ゲルググなんてダッセーよなー!
と思って画像開いたんだけど意外と悪くないぞこれ…




122017/10/23 09:31:13

MG2.0は割と真剣にゲルググイケメン路線の到達点だと思うスマートさの中の重厚さというか
だから1/144でもこの造形を



132017/10/23 09:32:08

さわやかなカラーリングしてんな…



142017/10/23 09:32:20

青いでしょ?



162017/10/23 09:32:52

もうお分りですね



172017/10/23 09:34:57

デザートザクとかは意地でもださないのかなぁ



192017/10/23 09:37:29

何で鉄骨持ってるの?



252017/10/23 09:42:16

ユーマ君パーソナルマーク鳥なんだ
馬だと思ってた



262017/10/23 09:43:31

ライトニングゲルググ・フルバーニアン



272017/10/23 09:43:36

改修というかほぼ新造ですよねこいつ



282017/10/23 09:47:15

高起動型なのにバックパック以外はキャノン寄りなんだよね
脚部は完全にキャノン1A型だし



292017/10/23 09:50:07

アニメになんないかな
ジョニーの帰還



302017/10/23 09:55:39

なんだそのスカスカのコンテナボックス



352017/10/23 10:02:38

>なんだそのスカスカのコンテナボックス
鳶職



312017/10/23 09:57:42

このチョコミントカラーのゲルググ前からいたの?



322017/10/23 09:59:35

>このチョコミントカラーのゲルググ前からいたの?
2010年くらいからいた



332017/10/23 09:59:37

ツインビームスピアかフェダーインライフル付けてほしかった



342017/10/23 10:00:08

おっさんの狙撃用も来ると嬉しいな



372017/10/23 10:06:47

ジョニ帰作中だとB型って記述とBR型って記述両方あったけど
B型確定でいいのかな



382017/10/23 10:11:37

これ出すならジャコビアスのゲルググスナイパーもぜひ



402017/10/23 10:14:22

>これ出すならジャコビアスのゲルググスナイパーもぜひ
色替えと追加パーツでプレバンならきっと出せるよね



392017/10/23 10:13:36

これジョニーライデンの帰還のやつともちょっと違うよな



412017/10/23 10:18:05

ただゲルググで狙撃姿勢が取れるかどうか



422017/10/23 10:18:18

もしかしてアナハイム製じゃなくて一年戦争当時の知らない機体?



432017/10/23 10:19:35

アナハイムはキマイラに何か弱みでも握られてるのかってくらいいいように使われてるな



472017/10/23 10:25:20

>アナハイムはキマイラに何か弱みでも握られてるのかってくらいいいように使われてるな
どうだろう
結局は政治ゲームの末端だからいずれにしろ皆連邦にコキつかわれてるし…



442017/10/23 10:22:40

ゲルググってこんなかっこよかったっけ…?



452017/10/23 10:22:47

中身はもうよく分からんことになってそうなキメラ機体



482017/10/23 10:35:33

ジムIIIに無理矢理ゲルググの装甲つけてみたくらいの機体なのでは



502017/10/23 10:54:01

>ジムIIIに無理矢理ゲルググの装甲つけてみたくらいの機体なのでは
ガワを変えるならムーバブルフレームでないと本当に造り直しになっちゃう
マラサイか百式あたりのフレームにゲルググ風の装甲を着せたのかも



492017/10/23 10:51:08

時期的にZZの後だからアニメでよく居たガワだけゲルググじゃないと流石に骨董品になってしまう



512017/10/23 11:02:03

キマイラに配備されてるゲルググは量産型バウ相手に無双するからな…






参照元:http://futabalog.com/thread/4f71606f5f1c071ab7a3af5c6156294b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ゲルググキャノンの再販はコレでまた新規の機体かな?。

ジョニ子専用ヘビーガンダムにジョニー(仮)専用ゲルググBも出るんですよね?、財団B。
[ 2017/10/23 13:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング