【ガンプラ】脚だけ再販されてもその…困る 上は? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】脚だけ再販されてもその…困る 上は?




12017/10/21 19:28:56

6a61e88cf940e220b81859f4b8ff5f99.jpg

脚だけ再販されてもその…困る
上は?


22017/10/21 19:29:54

売れたのはオプションセット9じゃない
ランドマン・ロディだということをわかって欲しい




32017/10/21 19:30:07

残りパーツを流用したランドマンロディ娘を出そう



42017/10/21 19:30:51

上だけ埃被ってたし↓が再販きたなら探しに行こうかな…



52017/10/21 19:30:55

このカラーに塗るのは面倒だから緑のまま組むね…



62017/10/21 19:32:34

せっかくだからオリジナルカラーに塗るね…



72017/10/21 19:32:37

上はどこの量販店でも投げ売り価格にされちゃったから…



82017/10/21 19:32:41

ノーマルマロンちゃんも可愛いよ



92017/10/21 19:33:10

プレバンをチェックなさる



102017/10/21 19:33:50

下は一杯売れ残ってる
だってオプションセット8も再販しないと使い道がないんだもの




112017/10/21 19:34:04

鉄血では数少ないTVで出番の多かった機体だからな



222017/10/21 19:38:31

>鉄血では数少ないTVで出番の多かった機体だからな
ちゃんと見てた?



122017/10/21 19:34:09

8を2セット買わないとシャルフリフター作れないものな



132017/10/21 19:34:38

売れ残り品を集めて君だけの鉄血MSを作ろう!



182017/10/21 19:36:42

>売れ残り品を集めて君だけの鉄血MSを作ろう!
むう、これは…プラモデブリ



142017/10/21 19:35:17

塗装に自信あるわけじゃないならプレバンで買えばいいじゃん



152017/10/21 19:35:57

オプションセット9の謎のパーツはどう使うつもりだったんだろう?
わざわざ多色成型ランナーにしてまでレギンレイズの肩とバルバトス第1形態の上腕がついてたのに




262017/10/21 19:40:33

>オプションセット9の謎のパーツはどう使うつもりだったんだろう?
>わざわざ多色成型ランナーにしてまでレギンレイズの肩とバルバトス第1形態の上腕がついてたのに
単純にアニメでボツになった



162017/10/21 19:35:58

別に鉄火団カラーじゃ無くてもいいんだよ



172017/10/21 19:36:15

プレバンからお得なセットが出たね



192017/10/21 19:37:11

劇中再現じゃなくてパッチワークで俺MSを作るのが鉄血の遊び方だとも思う



212017/10/21 19:37:50

ランドマロンだけ作中の扱いで異様に人気が出てしまった悲劇



242017/10/21 19:38:58

緑のまま組むと体型的に肩を赤く塗りたくなるけど足に付けられそうな良さげなローラーとかないもんか



252017/10/21 19:40:18

またボトムズの「見立て改造」か



272017/10/21 19:40:39

プレバンでの単品販売まだかな…



282017/10/21 19:40:50

新しいガンダムはどんな事でも叩かれるネタにされるものだな



292017/10/21 19:41:46

>新しいガンダムはどんな事でも叩かれるネタにされるものだな
読解力の無い人は引っ込んでて!
いまそういう話をしてるんじゃないの!



302017/10/21 19:42:51

プレバンからは絶対に抱き合わせで売るという強い意志を感じる



312017/10/21 19:43:10

素マロンの宝の持ち腐れ感凄かったからな…昇華されてよかった



322017/10/21 19:43:16

腕が丸ごとダインスレイブになったグレイズがプレバンで出るらしいね
イベント展示はされてたけど公式発表はまだかな?



332017/10/21 19:43:32

マロンがなきゃ9の説明書にあるバルバトス最終決戦仕様にくんでもいいんだ



362017/10/21 19:44:25

>マロンがなきゃ9の説明書にあるバルバトス最終決戦仕様にくんでもいいんだ
さらにこのレッグブースターを



352017/10/21 19:43:56

こいつにジャイアントガトリング持たせるのいいよね



442017/10/21 19:47:47

>こいつにジャイアントガトリング持たせるのいいよね
背中に固定具付けて背中ガトもいいぞ!



372017/10/21 19:44:32

量販店の店員がぼやいてたな
毎年10月に新作ガンダムをやるんだけど今年はやらないんだねって
今はあまりプラモ売れないねって言ってました
そりゃそーだ




602017/10/21 19:54:52

>量販店の店員がぼやいてたな
>毎年10月に新作ガンダムをやるんだけど今年はやらないんだねって
>今はあまりプラモ売れないねって言ってました
>そりゃそーだ
http://pikachin.com/
来年から新しいプラモアニメが始まるよ




422017/10/21 19:46:37

毎年じゃねーよ
AGE→BFも一年は開いたはずだし



392017/10/21 19:45:48

新作やらないならこう…カスタマイズキャンペーン?



462017/10/21 19:48:40

>新作やらないならこう…カスタマイズキャンペーン?
今年はHGの00プレゼントがあったからか夏のキャンペーン無かったね



472017/10/21 19:49:24

何もやってない時期こそ中々出せない物を出して欲しいんだけどね



492017/10/21 19:50:25

>何もやってない時期こそ中々出せない物を出して欲しいんだけどね
バーザムじゃん




502017/10/21 19:50:40

>何もやってない時期こそ中々出せない物を出して欲しいんだけどね
そういうのは全部プレバンへ



522017/10/21 19:51:16

>何もやってない時期こそ中々出せない物を出して欲しいんだけどね
そんな理由で出るものはもう全部出てるよ



482017/10/21 19:50:09

売れるようなものは大体放送中に出るからな



542017/10/21 19:51:37

今のMSVな流れはそのなかなかやれない流れじゃないのか



552017/10/21 19:53:09

テレビガンダム空白期だからジムスナイパーカスタムなんてものが一般になるのでは?



562017/10/21 19:53:37

むしろ鉄血外伝をもっと大々的にやってカスタム機増やすとかしてもいいんじゃないかな
アストレイズみたいに!




582017/10/21 19:54:46

>むしろ鉄血外伝をもっと大々的にやってカスタム機増やすとかしてもいいんじゃないかな
>アストレイズみたいに!
月鋼があるじゃろ?



592017/10/21 19:54:50

MSVの流れこい!



612017/10/21 19:54:58

今年はバーザムとかハンマハンマとか出ていい流れになってたと思うんだけどな
年末にダインスレイブでも来ないかな







参照元:http://futabalog.com/thread/1555daa5e05cd067310c7463885fc7b6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ダインスレイヴ狙撃で片腕吹き飛んだものの
レギンレイズの残骸と第一形態腕パーツ
そして、名瀬兄貴の最後の贈り物の
バルバトス用刀
それで組上がるルプスレクス最終形態は
まさに命の糧は戦場にあるの体現だったよね…
[ 2017/10/22 02:41 ]
需要を理解してるからあんな売り方したんだろ
[ 2017/10/22 04:00 ]
プレバンの買うと定価+送料と手数料で値段爆上げになるから、結局普通に2割引きの量販店か駿河屋通販で買ったほうが安いよね。余ったパーツはなんかで使えるし。
プレバンで良かったのはジムスナ2ホワイトディンゴ隊のが通常のジムスナ2のパーツも入ってたことくらいか。


[ 2017/10/22 17:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング