【メカ×女子】『PLAMAX みのりwithホンダ耕耘機F90』いいプラモだ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【メカ×女子】『PLAMAX みのりwithホンダ耕耘機F90』いいプラモだ…




12017/10/20 17:36:25

09ac5b382bdf0966f2692d99cddb6d5d.jpg

いいプラモだ


22017/10/20 17:38:27

オーバーオールの女の子いいよね…



32017/10/20 17:38:47

女の子がメインなのか作業機がメインなのか



42017/10/20 17:40:10

ウェザリングのし甲斐があるな
ついでにリード線で各種ワイヤの再現もしとこう




72017/10/20 17:49:18

少しレトロな機種なのかな



82017/10/20 17:50:36

ありそうでなかった気がするね



92017/10/20 17:50:50

なんでトラクターとかコンバインって赤系が多いの?



102017/10/20 17:52:10

>なんでトラクターとかコンバインって赤系が多いの?
巻き込み事故を減らすためじゃないかな…



122017/10/20 17:55:00

単なるシェア率の問題じゃないかな
イセキ派には悪いが



132017/10/20 17:55:25

仮に巻き込んじゃっても目立たないからな



142017/10/20 17:58:35

畦道に放置したい



152017/10/20 17:59:26

製品は未塗装ってことはスケールモデルよろしく単色?



162017/10/20 17:59:31

燃える男の赤いトラクター
それがお前だぜ



172017/10/20 18:00:15

また随分と味のある顔つきだなこの機械



182017/10/20 18:01:03

このシリーズはガンプラみたいにある程度色分けされてる



192017/10/20 18:01:20

オリジナルメカにするためにばらして使うには高そう



202017/10/20 18:04:22

緑色の田畑の補色だからだよう!



212017/10/20 18:04:51

イセキが天下取れば青に染まるよ



222017/10/20 18:05:25

サイズがサイズだから細かい塗り分け難しそうだな
この作例はすごい上手い




232017/10/20 18:07:15

画像のは畑に使うにはでかいし田んぼには小さい中途半端だけど深かったり形のおかしい棚田みたいな田んぼだとまだ需要がある



242017/10/20 18:07:52

1/20だし色ごとにパーツ分けされてるから塗装はそこまで難しくはないだろう
ウェザリングが腕の見せ所だ



252017/10/20 18:11:27

昔は三菱も青だったんだよ



262017/10/20 18:12:02

今これ以外で手回しクランクあるんだろうか



282017/10/20 18:14:47

うちでつかってるクボタのは青緑だわ



292017/10/20 18:15:19

ヰセキは青でわかりやすくていい
ところで金土日と茨城で展示会やってるから暇な人はおいでよ
雨だけど



302017/10/20 18:23:23

えっこれ実車まだ売ってるやつなの



312017/10/20 18:24:28

>えっこれ実車まだ売ってるやつなの
古いやつだよ!



322017/10/20 18:28:18

こないだコンバイン?で稲刈りしてるところに居合わせたんだけど
広い田んぼがあっという間に刈り取られていって大自然の驚異を感じたわ



342017/10/20 18:30:10

>こないだコンバイン?で稲刈りしてるところに居合わせたんだけど
>広い田んぼがあっという間に刈り取られていって大自然の驚異を感じたわ
7条とかマジでかい
本当にあっという間に終わる



362017/10/20 18:31:21

>広い田んぼがあっという間に刈り取られていって大自然の驚異を感じたわ
そこは大自然の脅威というより技術の推移と…



332017/10/20 18:29:46

赤いパーツのグロス感ある塗装がいいな






参照元:http://futabalog.com/thread/d5dabd2865a7ad68e6ab8702511272db




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング