【フィギュアライズスタンダード】ドラゴンボールは本当気合入ってる プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フィギュアライズスタンダード】ドラゴンボールは本当気合入ってる




1無念2017/10/21 14:21:15

359961c89d49bf2a59b814a40272bb4a.jpg

フィギュアライズスタンダードスレ
フリーザ様とフリーザ様の宇宙ポッド組んだが最近のバンダイの技術ははっきり言って変態だ
すごい


2無念2017/10/21 14:22:33

ドラゴンボールは本当気合入ってる



3無念2017/10/21 14:24:54

なんか無駄に筋肉ついてる



4無念2017/10/21 14:28:01


フルパワー状態っぽいムキムキ加減ではある



71無念2017/10/21 16:29:04

>フルパワー状態っぽいムキムキ加減ではある
それだけに腕の太さが残念
変なアレンジもそうだが中途半端なの作るよなこの担当



5無念2017/10/21 14:28:52

技術は凄いが似てはいないから残念すぎる



6無念2017/10/21 14:30:56

手袋と長靴みたいな部分のフチのディティールが余計だよね



8無念2017/10/21 14:38:09

プラモ技術からスタートした可動人物フィギュアのアプローチとしてはまだ歴史が浅いシリーズなのに長所完全無視して短所強調して叩かれたりするのは見てて辛い
・・・でもゴクウのバリエーションにはも少しオマケつけてほしい



9無念2017/10/21 14:38:47

フィギュアーツより出来良くないか?



18無念2017/10/21 15:08:02

>フィギュアーツより出来良くないか?
よくはないね
似てる似てないで言うならかなり下



27無念2017/10/21 15:16:21

>フィギュアーツより出来良くないか?
トランクス、クリリン、頬削った後のセルとか良いと思う
後は塗装するとより良くなるね




10無念2017/10/21 14:40:32

完全な優劣は無いと思う



11無念2017/10/21 14:46:13


忘れたとは言わせぬぞ



12無念2017/10/21 14:48:39

忘れた



14無念2017/10/21 14:51:30

気に入らない部分は手を入れてやればいいねん
プラモなのだから




16無念2017/10/21 14:57:37

>気に入らない部分は手を入れてやればいいねん
>プラモなのだから
そしてジャンクになると



19無念2017/10/21 15:09:38

>気に入らない部分は手を入れてやればいいねん
プラモだと似てなくても許されるの?



29無念2017/10/21 15:16:57

>気に入らない部分は手を入れてやればいいねん
>プラモなのだから
俺は改修前提なら買わない方を選ぶよ



17無念2017/10/21 15:02:25

フリーザの宇宙ポッドの色分けはすごい
可動はしないから開き直ったパーツ構成




20無念2017/10/21 15:11:41

いきなり極端にハイエンドクラスのクオリティを求めるのもねえ



21無念2017/10/21 15:13:23

プラモでこれなら上出来だわ
シールにもほとんど頼ってないんだぞ




22無念2017/10/21 15:13:33

そろそろピッコロ来るかな…と思ったら色違いのブルー2人
今年の頭くらいにクリリンの次ピッコロ出すとか言ってなかったっけ?



24無念2017/10/21 15:15:02

ブルーは許せ
金型使い回せるんだから



23無念2017/10/21 15:14:46

ブロリーは楽しみかも



25無念2017/10/21 15:15:12

ブルー悟空は海外ではもう何ヶ月構えに先行して出てたね
まあほんとに髪が青くなった&シール追加だけだけど



26無念2017/10/21 15:15:51

同レベルのフィギュアと比べたら半額くらいで手に入るからな



30無念2017/10/21 15:16:58

宇宙ポッドいいよね...
サイヤ人の宇宙船も欲しくなる



39無念2017/10/21 15:27:14

フリーザは趣味の問題だと思うがなあ…
フルパワーでない第四ならつるんてんにしろ的意見も分かるけど
デスボール投げる時っぽいゲスい表情パーツだいすき




40無念2017/10/21 15:27:43

フリーザって白いのと金色のとは背の高さも変わってるんだけど
今出てるのってひょっとしてゴールデン前提の体型・・・?



42無念2017/10/21 15:28:33

組み易さと値段とって考えたら凄いと思うけど
思ったほど可動しなかったり関節まわりの見栄えが残念だったり
もうひと押し欲しい感はあるかな



45無念2017/10/21 15:29:40

フリーザはマッスルビルドシステムとかいう最初の謎企画の犠牲になったアレンジで
特に何をモチーフにしたとかはないと思う



49無念2017/10/21 15:32:02

いいねフリーザとセルが欲しくなった



50無念2017/10/21 15:35:47

18号以外の女キャラも出していいのよ



51無念2017/10/21 15:37:44

>18号以外の女キャラも出していいのよ
リブ・・・なんでもないです



65無念2017/10/21 16:02:00

>18号以外の女キャラも出していいのよ
ビーデル欲しいけどあの裾の長いシャツを可動させるのは難しそう



62無念2017/10/21 15:58:05


最近のやつ



64無念2017/10/21 16:00:57

>最近のやつ
トランクスはいいけど王子アメコミヒーローみたいな身体だな



67無念2017/10/21 16:24:05

>最近のやつ
3人とも人相が悪い!



53無念2017/10/21 15:39:41

眼がシールじゃなくてパーツわけで再現してるのがすごいわフィギュアライズ






参照元:http://futabalog.com/thread/2c16c6d4c7618d6e7d44ef235fe4bf65




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>最近のやつ
なんかac部の作品みたい
[ 2017/10/21 20:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング