【フルメタル・パニック!】METAL BUILDアーバレスト23日月曜より予約開始 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フルメタル・パニック!】METAL BUILDアーバレスト23日月曜より予約開始





677d938d7e2c89067891e2e6afde3484.jpg


3無念2017/10/20 20:16:09

METAL BUILD アーバレスト Ver.IV
価格:22,680円(税8%込)
発売日:2018年03月

※23日月曜より予約開始

6無念2017/10/20 20:17:14

三月とはなかなかえぐいことをしてくる
いくら年度末だからとはいえ




7無念2017/10/20 20:17:36

マジンガーZと違って瞬殺だろうな…



8無念2017/10/20 20:19:20

エクシア当たった人にとって3月は試されるんやな(金額的な意味で)



9無念2017/10/20 20:20:03


ECSレンズ展開とか長年の夢がかなう



20無念2017/10/20 20:28:04

>ECSレンズ展開とか長年の夢がかなう
こんなんあったんか
かっこいいな



10無念2017/10/20 20:21:20

やっぱレーバよりアーバの方が好きだな



11無念2017/10/20 20:21:54


なおラダムドライバの完全再現はあきらめた模様



13無念2017/10/20 20:23:17

>なおラダムドライバの完全再現はあきらめた模様
え?肩も開けれないの?



25無念2017/10/20 20:30:49

>なおラダムドライバの完全再現はあきらめた模様
その手のフィン展開は差替えの方が見栄えがいいってF91が長い時間かけて散々証明してくれてるから…



14無念2017/10/20 20:24:35

エクシア抽選参加しようかと思ったけどアーバレスト出るのか
うーん



15無念2017/10/20 20:24:46

ゴツイな
NavySEALs仕様のM9っぽいわ



16無念2017/10/20 20:25:26


素敵すぎる



18無念2017/10/20 20:26:52

>素敵すぎる
脳みそ溢れてるの?



19無念2017/10/20 20:28:03

>素敵すぎる
こういうの付けるならもっとちゃんと手を床につけられるようにしてほしいわ



17無念2017/10/20 20:25:41

余りそうなら2体目ほしいな
レーバと違ってがつがつ遊びたいし



21無念2017/10/20 20:28:51


なそ
にん



23無念2017/10/20 20:30:10

すげぇな
アルメカ有るから良いかって思ってたけどこれは欲しくなるわ




26無念2017/10/20 20:30:49

ラムダは割り切ってECSの方優先したんだな



27無念2017/10/20 20:30:54

ラムダドライバのエフェクトは?



30無念2017/10/20 20:34:10

立体でECSの再現は初か?



31無念2017/10/20 20:34:18


テストショット



38無念2017/10/20 20:37:19

>テストショット
何これ無駄にカッコいい配色しやがって



48無念2017/10/20 20:43:17

>テストショット
腰だめが決まってってかっこいいな
これは買う



33無念2017/10/20 20:35:23

アーバレスト待ってた



34無念2017/10/20 20:35:25


相変わらず指示が細かい海老川氏



40無念2017/10/20 20:38:50

>相変わらず指示が細かい海老川氏
この事業部は全力でそれに応えるからな




35無念2017/10/20 20:35:57

前の続きからアニメ始まるとアーバレストすぐやられるんじゃ…



41無念2017/10/20 20:40:01

>前の続きからアニメ始まるとアーバレストすぐやられるんじゃ…
だから放送前に出すんや



42無念2017/10/20 20:40:09

>前の続きからアニメ始まるとアーバレストすぐやられるんじゃ…
でもアーバレストの方が格好いいし



44無念2017/10/20 20:41:20

>前の続きからアニメ始まるとアーバレストすぐやられるんじゃ…
しかもTSR直後の踊るベリー・メリー・クリスマスはオーディオドラマで済まされたぞ!



36無念2017/10/20 20:37:05

アーバレスト次第かもだが4期仕様のレーバテインも作りそうな気はしてる



45無念2017/10/20 20:41:28

MBクロスボウも期待していいんです?



46無念2017/10/20 20:41:55

きっ緊急展開ブースターはいくらに



47無念2017/10/20 20:42:47

>きっ緊急展開ブースターはいくらに
レーバと合わせてXL-2XL-3同時に出したりするのかな



50無念2017/10/20 20:43:48

欲しい
欲しいけど高い
高いけど安い
ロボ魂で満足してるっちゃーしてるけどこれは欲しい
でも高い




51無念2017/10/20 20:45:40

過去にメタルビルドでアーバレスト出てたっけ



55無念2017/10/20 20:46:41

>過去にメタルビルドでアーバレスト出てたっけ
告知は随分前からされてたけど製品化自体は初めてだよ



53無念2017/10/20 20:46:12

MBベリアルとか出たら嬉しいんだけどなー



58無念2017/10/20 20:47:24

>MBベリアルとか出たら嬉しいんだけどなー
絶対買うわ
すでにロボ魂でかなり出来はいいんだけどね



54無念2017/10/20 20:46:24

買える気がしないし地獄の3月にぶつけてこられたので買えたとしても買えない



66無念2017/10/20 20:49:38

>買える気がしないし
これは瞬殺とかないだろ
レーバテインを見る限り




62無念2017/10/20 20:47:54


素立ちでもカッコいいなぁ
これは是非欲しい…



65無念2017/10/20 20:49:11


既存製品と比べると全体的に色味が渋くなったな



68無念2017/10/20 20:51:41

レーバテインが余ったから絞られる可能性も十分にあるしなぁ



72無念2017/10/20 20:53:22

レーバテインが出た頃とブランド力が全然違うし油断は禁物だぞ



73無念2017/10/20 20:53:41

3月は厳しいなぁ
一般だから翌月まで残っていることに期待したい……



75無念2017/10/20 20:55:00

ぶっちゃけるとレーヴァテインが出てくるまでフルメタ見たり読んでなくて
アーバレストのほうが思い入れあるんだ



76無念2017/10/20 20:55:31

いまだレーバも開けてないしどうせ買っても積むんだろうなあ



90無念2017/10/20 20:59:21

>いまだレーバも開けてないしどうせ買っても積むんだろうなあ
持ってることに意味があるだろ!



96無念2017/10/20 21:05:19

アニメ仕様にレバ剣リニューアル
あると思います



98無念2017/10/20 21:07:37

4期はレバ出るとこまで行くんだっけ
顔出しで終了くらい?



104無念2017/10/20 21:12:58

>4期はレバ出るとこまで行くんだっけ
>顔出しで終了くらい?
PVでレーバテインの設定画出てたから初戦闘までは行くかと



115無念2017/10/20 21:26:08

マジンガー並に余裕で予約させてくれ
もう争奪戦はしとうない







参照元:http://futabalog.com/thread/cc99339cadeeb9a2441cc88077c95440




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング