【機動警察パトレイバー】オプションセットでるあたりROBOT魂はわりと好調なのかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【機動警察パトレイバー】オプションセットでるあたりROBOT魂はわりと好調なのかな?




1無念2017/10/20 18:42:43

2f72b1b8431b2a4a5e779ddedd472356.jpg

ROBOT魂スレ

2無念2017/10/20 18:50:51

オプションセットでるあたりレイバーはわりと好調なのかな



4無念2017/10/20 18:54:23

>オプションセットでるあたりレイバーはわりと好調なのかな
もう少しロボロボしていると言うか、重機っぽくてもいい気もしてきた…
ってか、重機タイプのが少ない…?
春風組の部長が失神したキャノピー付きのタイラントとか、
同じ縮尺の4トンダンプとか欲しいなぁ…



5無念2017/10/20 18:55:38

>オプションセットでるあたりレイバーはわりと好調なのかな
脇ロボ未だに余ってるけど一号機とか速攻再販かかってなかったっけ?



34無念2017/10/20 19:35:07

>オプションセットでるあたりレイバーはわりと好調なのかな
なんか出るの?



3無念2017/10/20 18:54:03

こりゃ輸送車も現実味を帯びてきたな



18無念2017/10/20 19:10:51

>こりゃ輸送車も現実味を帯びてきたな
旧OVAのとテレビ版、劇場版のとか?
道の幅やらなんやらを考えるとイングラムの肩幅がやばいような…?アーカイブレイバーでないとだめな感じがする…?



6無念2017/10/20 18:55:51

ピースメーカーを早く
あとクラブマンハイレッグ



7無念2017/10/20 18:57:57

重機タイプが少ないも何もアニメやってた頃ですらまったくでなかったんだから
一種類だけでも奇跡みたいなもん



8無念2017/10/20 18:58:22

ヘラクレス21とボクサーはほしいよね



10無念2017/10/20 19:00:17

>ヘラクレス21とボクサーはほしいよね
ブルドッグ…?



11無念2017/10/20 19:01:31

パイソン出てくれ



13無念2017/10/20 19:03:33

>パイソン出てくれ
アスカ…!



16無念2017/10/20 19:07:02

キュマイラ好きなんだけど
うん無理なのは分かってる



17無念2017/10/20 19:08:11

>ヴァリアント出てくれ



22無念2017/10/20 19:14:17


劇場版といえばこの子
…さすがに無理かな



27無念2017/10/20 19:18:51

>劇場版といえばこの子
>…さすがに無理かな
押し犬監督のダメ出し克服バージョン(もちろんブッチ先生の)と、劇版コンパチなら欲しい
ってか、買う!



46無念2017/10/20 19:59:11

>…さすがに無理かな
いいや出して貰う




32無念2017/10/20 19:30:36

ミーハーなにわか野郎だからヘルダイバーが欲しいです



33無念2017/10/20 19:32:19

玩具系のスレでヘルダイバーの文字を見かけておっ!と思ったらライダーのバイクだった時のかなしみ



37無念2017/10/20 19:39:33


ヘルダイバーもいいけどコイツも好き



38無念2017/10/20 19:40:06

イングラム1号機買ったけどマスク部分に黒塗料が付いてて全弾買うつもりだったけど萎えた



48無念2017/10/20 20:02:03

オプションパーツ手に入れても2号機持ってない…



54無念2017/10/20 20:10:52

>オプションパーツ手に入れても2号機持ってない…
俺も
なんかレイバーは高めに感じて1号機しか買ってない



49無念2017/10/20 20:06:01

パトレイバーシリーズは意外と続いたね
せいぜい2号機が出て終わりだと思っていたよ




50無念2017/10/20 20:07:28

ブロッケンとかサターンなんてプレバン行きになりそうなもんなのにな
ダンバインの後釜に据えたかったのかな



56無念2017/10/20 20:12:32

いままで立体化の機会がすくないヴァリアントをですね



57無念2017/10/20 20:12:38

ピースメーカーが欲しいな



58無念2017/10/20 20:13:01

ハヌマーンがくるわ(願望



76無念2017/10/20 20:28:51

OVA版の夢に出た空飛ぶイングラムもあるな



84無念2017/10/20 20:36:33

>OVA版の夢に出た空飛ぶイングラムもあるな
通称、溶け掛かった…



86無念2017/10/20 20:37:28

一番望まれてるのはパトレイガー



92無念2017/10/20 20:41:36

>一番望まれてるのはパトレイガー
ミニパトで千葉繁氏の「レイヤーアンド…なんたらかんたら無制限〜!」の辺りか?



94無念2017/10/20 20:42:35

>一番望まれてるのはパトレイガー
>ミニパトで千葉繁氏の「レイヤーアンド…なんたらかんたら無制限〜!」の辺りか?
オープンフェイスギミック付きのイングラム一号機か…



93無念2017/10/20 20:42:06

パトレイバーもあっという間にプラモの数をロボ魂が超えそうだな






参照元:http://futabalog.com/thread/ae7c4de44961d5f28baff581e75a4f86




sns
Adsense
Relate entry
New entry
明日零式が届く、最低でもヘルダイバーとグリフォンは買うんだろう
ブロッケンの在庫が処分セール前に消えていったにはびっくりだった
[ 2017/10/21 05:11 ]
AVS98 (ボソッ
[ 2017/10/21 15:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング