可動フィギュアを乗り物に乗せるのいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

可動フィギュアを乗り物に乗せるのいいよね…




1無念2017/10/19 23:30:08

d5deaf495130242d7b3ca70b3c1bdfd5.jpg

可動フィギュア乗り物スレ


2無念2017/10/19 23:32:37

ブラスレイターのバイクに牙狼乗せて楽しんでる



3無念2017/10/19 23:45:17


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/10/19 23:47:51


バイクも難なく乗れそう



5無念2017/10/19 23:50:52


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2017/10/19 23:53:55


アキバで摘んできた



7無念2017/10/19 23:54:48


ZX12Rはよ



19無念2017/10/20 01:01:03

>ZX12Rはよ
プラモあるからええやん
千雨とPCXどうしてくれんのよ



8無念2017/10/20 00:03:17


みんなやっぱりバイクに乗ったり詳しかったりするの



74無念2017/10/20 08:49:25

>みんなやっぱりバイクに乗ったり詳しかったりするの
少なくとも承太郎サイズで足が届かないとかどんなクソバイクやねんと言えるくらいには詳しい



76無念2017/10/20 09:14:40

>みんなやっぱりバイクに乗ったり詳しかったりするの
普通免許に付いてきた50ccのならあるがバイク乗ったことない
詳しくないので見た目かっこよさそうに乗せたり飾ったりしてるだけだわ



9無念2017/10/20 00:08:11

乗ったことないし仕組みも知らない
免許あるから法律上は原付乗れるけど無理



10無念2017/10/20 00:13:06

そう言えば買うの忘れてた偵察バイク



11無念2017/10/20 00:25:32


支援



14無念2017/10/20 00:39:27


しえん



37無念2017/10/20 01:51:21

>しえん
トライチャージャーって横から見ると結構大胆な作りなのね…
前輪の保持が金属シャフト1本だったとは



15無念2017/10/20 00:46:17


月曜まで悩みそうな乗り物



18無念2017/10/20 00:58:44


ペリカンロードやバリバリ伝説のバイク組み立てたい気がする気がするだけだが



38無念2017/10/20 02:06:27


>ペリカンロードやバリバリ伝説のバイク組み立てたい気がする気がするだけだが
"悪魔の鉄槌"とかどっかにないかな
あとはネタでダッジトマホーク



39無念2017/10/20 02:09:01

>ペリカンロードやバリバリ伝説のバイク組み立てたい気がする気がするだけだが
プラモは可動フィギュアはと絡めるには耐久性が心もとない
ハンドルとかあっさりポッキリいっちゃう…



42無念2017/10/20 02:44:34


>ペリカンロードやバリバリ伝説のバイク組み立てたい気がする気がするだけだが
武丸さんのインパルスなら・・・



43無念2017/10/20 02:54:03


>バリバリ伝説のバイク組み立てたい気がする気がするだけだが
結構改造必要なんだぞ



20無念2017/10/20 01:05:47


1/12に良いかな?と思ったら
結構でかかった魔女の対戦車ライフル



22無念2017/10/20 01:06:45


ずいぶん前にとった写真があった
バイク小さい・・・



25無念2017/10/20 01:10:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



26無念2017/10/20 01:12:29


しえん



27無念2017/10/20 01:12:31


乗り物写真1枚だけあった



29無念2017/10/20 01:17:51


正しい姿勢よりシュールさを優先する事は多々ある



30無念2017/10/20 01:20:02

Gストって模型だけでも出ないものかな・・・腹立つ・・・



31無念2017/10/20 01:24:42


ワゴンで300円だったカワサキゼファーX
ローズさんにいい感じで合う赤いのが当たった



33無念2017/10/20 01:32:56


>ローズさんにいい感じで合う赤いのが当たった
カッコいいバイクがマッチしていいねぇ



32無念2017/10/20 01:30:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



35無念2017/10/20 01:44:44


オラオラ



36無念2017/10/20 01:47:35

>オラオラ
コスプレしてる人が移動するかのような



44無念2017/10/20 03:06:14

1/12でキッチリ乗れるサイドカーってないかな
小さいのばっかり



46無念2017/10/20 03:13:29


>1/12でキッチリ乗れるサイドカーってないかな
むかし作ったな



49無念2017/10/20 03:22:57


>1/12でキッチリ乗れるサイドカーってないかな
1/10なら知ってる



45無念2017/10/20 03:08:51


ガオーク



50無念2017/10/20 03:23:08

>ガオーク
ライドバック思い出した



47無念2017/10/20 03:18:06


アイアンオトメのイメージはこれだな



48無念2017/10/20 03:21:28

キノの旅のバイクは無いのかね



51無念2017/10/20 03:28:21


>キノの旅のバイクは無いのかね
自分が知る限り1/12と1/6がミニチャンプスから出てる
今では絶版でプレミアムついてお高いですぞ…



52無念2017/10/20 03:31:15


>キノの旅のバイクは無いのかね
詳しく知らないからハーレーでいいと思う



53無念2017/10/20 03:37:08


オンザバーウィリー出来たら楽しそう



55無念2017/10/20 03:40:12


スコープドックほしい



59無念2017/10/20 04:41:12

>スコープドックほしい
そう言えばこれも乗り物か
こないだやまタコやっと買ったけど素晴らしかった
キリコ無くても乗せるフィギュア有れば充分遊べる



62無念2017/10/20 05:06:24


やまとのタコいいよね



63無念2017/10/20 05:43:57


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



64無念2017/10/20 05:47:02


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



65無念2017/10/20 06:16:27


バンダイのスターウォーズシリーズは1/12だからありがたい



66無念2017/10/20 07:39:16


乗り物つか乗りロボ支援



67無念2017/10/20 07:42:47


むかし撮ったやつ



69無念2017/10/20 08:03:16


動物系の乗り物もいいよね



73無念2017/10/20 08:48:17


>動物系の乗り物もいいよね
いい…
でも最近はいい塩梅のがいない



71無念2017/10/20 08:15:49


隊員終末旅行



72無念2017/10/20 08:21:36


極魂サイドバッシャー
フィギュアーツやfigmaと絡みづらいけど
キャラによってはポケバイとして使えるかと



78無念2017/10/20 09:37:32

キノの旅関連でエルメス、というかブラフシューペリアに期待して待ってる






参照元:http://futabalog.com/thread/df14465fe063eae15cc4ff0757c78053




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング