【食玩】CONVERGE ULTRAMAN登場!ガンダムとライダーと並べてグレイトバトルごっこができる! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】CONVERGE ULTRAMAN登場!ガンダムとライダーと並べてグレイトバトルごっこができる!




1無念2017/10/19 16:23:17

262761dd8030a6119709b2fa1a066505.jpg

コンバージスレ
ウルトラマン嬉しい

2無念2017/10/19 16:24:36

良いチョイスだ



3無念2017/10/19 16:25:24

ティガは本当に立体化に恵まれてるな…



4無念2017/10/19 16:26:00

マンとティガいるならそこはスペゼペじゃないの?って思った



12無念2017/10/19 16:37:31

>マンとティガいるならそこはスペゼペじゃないの?って思った
光の力お借りしますデレデデーン→フュージョンアップ!
までの再現ならオリジンで出来るぞ!



5無念2017/10/19 16:26:19

ジードとティガの造形いいなあ



6無念2017/10/19 16:26:50

ゼロ頭でかくね?



7無念2017/10/19 16:27:49

ベリアル陛下は通常形態だしゼロもビヨンドじゃなくてまず通常が良かったな 個人的にだけど



8無念2017/10/19 16:28:22

 ガンダムとライダーとウルトラマンが同じシリーズに!!
ファイターロア早ぅ!!




11無念2017/10/19 16:35:31

> ガンダムとライダーとウルトラマンが同じシリーズに!!
>ファイターロア早ぅ!!
ゲシュペンストでもいいぞ!



10無念2017/10/19 16:34:02

ベリアルのアゴが出てるのとビヨンドの面長具合が少し気になる



13無念2017/10/19 16:37:54

結構好み別れる造型に見える
バランス的にマン兄さんのマッシブな感じが俺は好き



14無念2017/10/19 16:38:25

他のウルトラマンは何となく元スーツの顔に似せてるけふぉオーブだけ微妙に違うように見える



15無念2017/10/19 16:38:46

オーブカリバーつかないの!?
でも買う!



19無念2017/10/19 16:40:58

ウルトラマンと並ぶと悪人面が際立つジード



20無念2017/10/19 16:41:44

マンがイケメンだなーと思ったら覗き穴がないからか



22無念2017/10/19 16:42:49

うわぁ…迷うなぁ
買ったこと無いんだよね、コンバージ
カプセルとルミナスとフュージョンファイトやってるしそこにコンバージが入るとなると…迷う




28無念2017/10/19 16:45:19

>うわぁ…迷うなぁ
>買ったこと無いんだよね、コンバージ
>カプセルとルミナスとフュージョンファイトやってるしそこにコンバージが入るとなると…迷う
迷わず行け



34無念2017/10/19 16:47:20

>カプセルとルミナスとフュージョンファイトやってるしそこにコンバージが入るとなると…迷う
ソフビと変身アイテムは欲しいのが普通に買えるけどその辺りは多々買いになるからね



23無念2017/10/19 16:43:13

ジードと陛下は目が大きいからかSD映えするな



27無念2017/10/19 16:44:27

ベリアルいいね



29無念2017/10/19 16:45:34

立体化に恵まれてるオーブとジードに向けてXが言いたいことがあるそうな



30無念2017/10/19 16:45:58

今後の展開具合次第、なんだよな
基本的にはヒーロー中心のシリーズになるのかな




35無念2017/10/19 16:48:52

>基本的にはヒーロー中心のシリーズになるのかな
いいや
何がなんでも怪獣も出してもらう



31無念2017/10/19 16:46:03

素立ちもいいけど飛行ポーズも欲しい造形だ



32無念2017/10/19 16:46:08

マン兄さん○ ジード○ ゼロビヨンド△ 陛下◎ ティガ△ オーブオリジン△



33無念2017/10/19 16:46:42

ティガの顔が微妙



36無念2017/10/19 16:49:32

ライダーに比べると頭が小さく見えるね
ウルトラマンコンバージ



52無念2017/10/19 16:57:33

>ライダーに比べると頭が小さく見えるね
ていうかライダーが頭やや大きめなんだな
うまくまとまってるけど



39無念2017/10/19 16:50:58

プレバンでもいいから怪獣ほしいなあ



51無念2017/10/19 16:57:19

>プレバンでもいいから怪獣ほしいなあ
バンダイ「プレバンでスカイタイプ パワータイプ グリッター ダーク トルネード ブラストのティガセット出すよ褒めて」に先ずはなりそう



41無念2017/10/19 16:52:55

怪獣、星人でも人型縛りとかありそうな気もする
EXとかあれば別なんだろうけど



42無念2017/10/19 16:53:30

ティガと並べるならキリエでもいいけどイーヴィルティガが欲しいなぁ



45無念2017/10/19 16:54:35

>ティガと並べるならキリエでもいいけどイーヴィルティガが欲しいなぁ
1話限りのキャラなのに人気高いよねイーヴィル



46無念2017/10/19 16:54:37

>ティガと並べるならキリエでもいいけどイーヴィルティガが欲しいなぁ
イーヴィル出るならゲオザーク欲しい



43無念2017/10/19 16:53:53

コンバージ手を出した事無かったけど始めて買うことになりそう



44無念2017/10/19 16:54:01

ウルトラヒーローってそんな人数いない印象だから集めても大丈夫かな



47無念2017/10/19 16:55:15

>ウルトラヒーローってそんな人数いない印象だから集めても大丈夫かな
メビウス全形態「「「「「そうだな」」」」」



55無念2017/10/19 17:00:05

ガンダムとライダーと並べてグレイトバトルごっこができる






参照元:http://futabalog.com/thread/8be939debb2555e9c293853c8f63bec9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
マンがありならゴジラでもやってくれませんかね…
[ 2017/10/20 14:49 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング