SDガンダムはそろそろ女ガンダム主役のシリーズを作ってみて欲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

SDガンダムはそろそろ女ガンダム主役のシリーズを作ってみて欲しい




1無念2017/10/16 08:00:53

5ed71257506273f0777bfcf735747931.jpg

SDガンダムはそろそろ女ガンダム主役のシリーズを作ってみて欲しい


2無念2017/10/16 08:01:55

もう子供向けじゃないしいいかもね



14無念2017/10/16 08:13:21

ガンダム族って女いるのか



18無念2017/10/16 08:15:01

>ガンダム族って女いるのか
普通に子供産んだりするからなアイツら…



15無念2017/10/16 08:13:22


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



31無念2017/10/16 08:26:35

魔龍騎士ゼロガンダムは人間であるマーベットを孕ませたらしいな



36無念2017/10/16 08:39:02

>魔龍騎士ゼロガンダムは人間であるマーベットを孕ませたらしいな
ガンダムが生まれるのか人間が生まれるのか



33無念2017/10/16 08:32:12


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



38無念2017/10/16 08:40:57


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



39無念2017/10/16 08:41:42

メスロボがキラカードになるとか客層解ってますねぇ



43無念2017/10/16 08:43:02

>メスロボがキラカードになるとか客層解ってますねぇ
そんなまるでSDガンダムファンは性癖が特殊みたいな
特殊だわ




40無念2017/10/16 08:41:49


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



41無念2017/10/16 08:42:51

TRシリーズで他に女になった機体いないの?



44無念2017/10/16 08:43:39

>TRシリーズで他に女になった機体いないの?
ヘイズルがボクっ娘



45無念2017/10/16 08:43:44

またゲーム出してくれないかな



47無念2017/10/16 08:49:55


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



48無念2017/10/16 08:52:05

セルフってなんかでた?
エクシアが武者でAGE3がコマンド系になったのは公式でみた



49無念2017/10/16 08:52:11

ウーンドは何とかなくわかるけどヘイズルも女扱いなのか



50無念2017/10/16 08:55:08


寝返ったギャプランの子孫が衛兵やってるとか
AOZネタ多くて嬉しい



51無念2017/10/16 08:56:37

>寝返ったギャプランの子孫が衛兵やってるとか
この解釈はうまいな



56無念2017/10/16 09:00:26

なんで当時ギャプランが寝返ることになったのかは謎だけど
無駄に上手いこと収まったよね



58無念2017/10/16 09:03:02

三国伝辺りからエロい女ガンダムが増えてきた気がする



61無念2017/10/16 09:07:24


新世代アルガス騎士団もブリッツだけ女になってたな



103無念2017/10/16 12:33:10

>新世代アルガス騎士団もブリッツだけ女になってたな
バスターカッコいいな



74無念2017/10/16 09:45:15

割と面白そうなことやってるのにプレバンでひっそりやってるだけという
あんまやる気無いのかな



75無念2017/10/16 09:46:23

>割と面白そうなことやってるのにプレバンでひっそりやってるだけという
>あんまやる気無いのかな
ぶっちゃけあんま売れないだろうしファンサービスの側面が強そう



77無念2017/10/16 09:51:10

一般で売ってもコケるだろうしプレバンで細く長く続けてほしい



78無念2017/10/16 09:53:26

まぁ一般でやっても商売にはならんだろうな
プレバンでも続いてるだけ御の字よ
内容はわるく無いし



116無念2017/10/16 12:54:41

女のガンダムはいてもいいと思うがそういう層に媚びた設定やキャラはいらないなあ
SDガンダムでそういう需要が増えたら確かに気持ち悪いノリだ



118無念2017/10/16 12:56:16

カッコいい女ガンダムはもっと増えて欲しい






参照元:http://futabalog.com/thread/8fc069435944ceb2eb889a0178a7b382




sns
Adsense
Relate entry
New entry
主役にするのは嫌だなぁ
[ 2017/10/16 16:33 ]
↑男尊女卑よ!
[ 2017/10/16 18:29 ]
どの層が望んでんだそんなもん。
いいからラストワールド機体か新しい戦国伝でもはじめてBBリリース活性化させてくれ
[ 2017/10/17 10:55 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング