MGでアレ出て欲しいなぁ…ってのある? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

MGでアレ出て欲しいなぁ…ってのある?




12017/10/13 22:41:53



MGでアレ出て欲しいなぁ…ってのある?
個人的にヤクトドーガ出たら買うと思う
ギミックとかあんま無いから面白くは無さそうだけど

12017/10/13 22:41:53


MGでアレ出て欲しいなぁ…ってのある?
個人的にヤクトドーガ出たら買うと思う
ギミックとかあんま無いから面白くは無さそうだけど



22017/10/13 22:42:49

Gセルフ



32017/10/13 22:43:27

もう出し切った間なくない?
水泳部勢揃いしてからもう10年だぜ?



472017/10/13 23:00:51

>水泳部勢揃いしてからもう10年だぜ?
したかな…



1212017/10/13 23:15:31

>もう出し切った間なくない?
>水泳部勢揃いしてからもう10年だぜ?
ゾック「あ、あのっ!?」




42017/10/13 22:44:39

ウォーカーマシン・ダッガータイプ



52017/10/13 22:44:48

2.0やらver.kaやら一度出た機体を出し直してもいいんだから昔のやつほどやって欲しい



62017/10/13 22:44:58

欲しいけどEW勢全部棚に置いたらもうスペースがなくなった
そろそろバウンドドッグええんでない?箱サザビー位になるけど



82017/10/13 22:45:36

ジェガンやガンイージとかはRE100に行ってほしいのでMGだとそうね…F90かな…



92017/10/13 22:45:41

バストール



102017/10/13 22:46:25

ターンXから買ってないなぁ



112017/10/13 22:46:53

V2AB



122017/10/13 22:47:11

ウイングゼロEW版ver2.0



132017/10/13 22:47:14

ヴァサーゴくれよぉ



142017/10/13 22:48:39

クィンマンサver.ka



152017/10/13 22:50:05

V2ABはやっぱりバスターパーツに手こずってんのかな



162017/10/13 22:50:10

Gセルフとバルバトスはほっときゃ出そうだからAGE-FXを希望しとく



172017/10/13 22:50:28

エックスとダブルエックスが屈指の出来で出てくれたんで満足してしまった
そのあとはプロビデンスとか買ったけど出してほしいアレとかソレとかはもう思い立たないかも



182017/10/13 22:50:32

MGじゃなくていいからゲーマルクあたりをぜひ



202017/10/13 22:50:51

MGのペースがめっきり落ちたんで代わりにRE100を拡充してほしいかなぁ



212017/10/13 22:51:03

ファントム出してホビー事業部の意地を見せてほしい



222017/10/13 22:51:29

すべてのギミックを再現したドーベンウルフが欲しい



242017/10/13 22:51:58

ザクII改



252017/10/13 22:52:04

AGE-FX



262017/10/13 22:52:12

このままネタを探し続けて
小林版ジオとか近藤カールグスタフやスツーカまで行き着いて自爆するのはどうだろうか
自分の出版社であんなの描かせてたというのが凄い




302017/10/13 22:56:19

>このままネタを探し続けて
MGガイアギアα
RE/100ゾーリンソール改
EXモデル31の二乗



322017/10/13 22:57:22

>小林版ジオとか近藤カールグスタフやスツーカまで行き着いて自爆するのはどうだろうか
BB戦士Gコマンダーとか出してたのは正気を疑う
Bクラブだけど…



272017/10/13 22:53:31

結局バンダイ山もご商売だからMGにしても売れるやつを選ぶだろうけど売れそうなのは大体出尽くした感は確かにある
W,X,V,SEED,00とかの2-3番手人気当たりを出しても売れるか分かんないから難しいよね




372017/10/13 22:59:07

>W,X,V,SEED,00とかの2-3番手人気当たりを出しても売れるか分かんないから難しいよね
EW組がほとんどプレバンなの見るにサブガンダムって思ったより数でないんかね



282017/10/13 22:54:40

Rザクみたいにプレバンでバリエ商法しまくれそうだけどなぜか出ないジェガン



312017/10/13 22:56:39

そこでGガン全MF制覇ですよ



352017/10/13 22:58:55

>そこでGガン全MF制覇ですよ
マンダラガンダムほしい・・・
仏壇に飾りたい



332017/10/13 22:57:55

ネオガンダムきてくれ



342017/10/13 22:58:06

マジでなんでジェガン出さんの



382017/10/13 22:59:14

常夏三馬鹿出てほしい



412017/10/13 23:00:06

MGギラドーガってあったかなー?ってググったら出てたんだね
ならなおさら上でもあるけどジェガン出さないのかちょっと意味が分からない…
ジェスタが先に出てたり



432017/10/13 23:00:27

MGクシャトリヤはユニコーン熱があるうちにでそう
もしかしたらREかもしれないけど




552017/10/13 23:03:11

>MGクシャトリヤはユニコーン熱があるうちにでそう
HGがコンテナ開かなかったり足が細いのでリベンジして欲しい
ただ重さが問題になりそうだけど…



632017/10/13 23:04:08

>MGクシャトリヤはユニコーン熱があるうちにでそう
お値段PGクラスにならない…?




462017/10/13 23:00:39

ガルバルディβ



502017/10/13 23:02:32

ゴールドスモー



512017/10/13 23:02:35

MGメッサーラとかZのあの辺のが欲しい



522017/10/13 23:02:46

ジェガンが未だに出ないのは何か複雑な採算以外の大人の事情があるとしか思えない
HGの金型のプレバンでの酷使っぷりとはえらい違いだ




572017/10/13 23:03:14

フルグランサ



582017/10/13 23:03:41

GN-XⅤ



602017/10/13 23:04:03

そうか一応今等身大あるしまだユニコーン推しか
ジェガンこのタイミングで出しときゃいいのにね







参照元:http://futabalog.com/thread/f52ab9b4f3a53b4b38f8e38b10ee6e85




sns
Adsense
Relate entry
New entry
コアブースターとドダイとゾックを出してよ、ガルバルディβも。
[ 2017/10/14 23:19 ]
リボーンズガンダム、アルケーガンダム、スサノオなどのダブルオー2期の敵側を期待しています。
[ 2017/10/14 23:43 ]
G-04や05なんて後世誰の記憶にも残らんようなの出せるならフェニックスガンダムやザンスパイン出してほしい
[ 2017/10/14 23:46 ]
ギミックや可動重視で造形崩れるMGよりREでいろいろ欲しい。
パトレイバーに次ぐガンダムモノ以外も。
[ 2017/10/15 00:16 ]
Xの機体が欲しいな
XとDXの2機だけだとやっぱ寂しい
[ 2017/10/15 00:24 ]
ザメル欲しい
[ 2017/10/15 00:42 ]
F91Ver2.0
ゴッドガンダムVer2.0
SEED 三馬鹿の機体
AGE FX レギルス
00 劇場サブガンダム 個人的にはアルケー
[ 2017/10/15 00:53 ]
正直MGにもう希望は・・・
MGでしか出てないのをHGにも回してほしい
[ 2017/10/15 00:55 ]
タイラントソードか藤田版(文庫口絵版)Zなら欲しいわ まぁ無理だろうけど
[ 2017/10/15 02:03 ]
シナンジュVer2.0だな。
自力で金パーツ塗る技術はないけど、シールじゃ見た目はちゃちいしと敬遠してた所で、
RGで別パーツで色分けできる技術があるのを証明したんだからMGでもいけるでしょ。
[ 2017/10/15 02:47 ]
ブルー、リボガン、MkⅤ、アッシマー、ZⅡ、サイコ
ガンダム以外だとパトレイバーの続きが欲しい
[ 2017/10/15 03:16 ]
フェニーチェとX魔王、あとディバイダー
[ 2017/10/15 07:10 ]
サイコガンダム欲しい
[ 2017/10/15 07:27 ]
いい加減TV版ウイングゼロ出せ。
プロトゼロとか何だよ、誰も望んでねーよ。
[ 2017/10/15 08:32 ]
サーバイン「売れ行き好調だし出番かな」
[ 2017/10/15 09:45 ]
ガブスレイ、ハンブラビとかザクⅢ、ドーベンウルフ。Z、ZZ関連かなぁ。REでもいいんだけど・・・
[ 2017/10/15 12:14 ]
カプルでもカプールでもいいから出ないかなぁ
[ 2017/10/15 13:53 ]
シャッコー、リーオー、Gセルフ、Xディバイダー
[ 2017/10/16 11:31 ]
キャノンイルフート
[ 2017/10/16 15:29 ]
無理だって分かってるけどデンドロビウムを出して欲しいかや
1m超えだから大きさもとんでもないことになるし、お値段も凄いことになるけど
[ 2017/10/18 17:30 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング