ビーダマン世代も大きくなってきたしセイントドラゴン新規玩具でないものか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ビーダマン世代も大きくなってきたしセイントドラゴン新規玩具でないものか




12017/10/13 13:08:24

ae5000790f1af9d0cc1282d3fca7fd5b.jpg


ビーダマン世代も大きくなってきたしセイントドラゴン新規玩具でないものか

32017/10/13 13:10:42

これはリメイクよりそのまま再販が欲しい



42017/10/13 13:11:02

復刻でも良い



52017/10/13 13:13:37

あとなんか何体合体かさせるロボットなかったっけ



72017/10/13 13:14:44

>あとなんか何体合体かさせるロボットなかったっけ
スレ画より前で三体の鎧着たボンバーマンが合体するやつとか



92017/10/13 13:17:16

>あとなんか何体合体かさせるロボットなかったっけ
何種類かあるよ
スレ画の白青黄の三機で人型に合体もできるし
続編だと白青緑黒で合体したりもするよ



62017/10/13 13:13:37

金型生きてるのかな



82017/10/13 13:16:10

敵側の合体ビーダマンのデザインがすごく凝ってたような



102017/10/13 13:18:53

続編のヘッドオンのやつ結構好きだったな



112017/10/13 13:20:58

ヘッドオンのギミックってTFが元だったんだと言うのを後から知った



142017/10/13 13:22:21

>ヘッドオンのギミックってTFが元だったんだと言うのを後から知った
メダロットのデュアルモデルといいタカラはよくやるな



122017/10/13 13:21:06

ビーダキャリバーは行き着くところまで言った感あってすごいんだけどプラがギシギシ言うので扱いが怖い…



132017/10/13 13:21:41

セイントカイザーの方が好き



152017/10/13 13:22:54

敵側にも3,4体かで合体するヤツいなかったっけ



192017/10/13 13:24:34

>敵側にも3,4体かで合体するヤツいなかったっけ
あっちは合体の安定性がなさすぎて…
見た目もドラゴンと言われれば見えなくもないレベル



162017/10/13 13:23:07

アニメ最終回で出なかったっけこいつ



172017/10/13 13:23:32

デビルトライデント欲しい



182017/10/13 13:24:22

ビービーダマンと球体型のコクピットが好きだったから頭でっかちなヘッドオンは違うよクソ!ってなった



202017/10/13 13:24:45

敵側は4体合体の奴と2体合体の奴がいる



212017/10/13 13:26:32

これ足の向き間違えてない?



242017/10/13 13:30:50

>これ足の向き間違えてない?
確かに前後逆だね



222017/10/13 13:26:33

今再販したとして玩具のクオリティに盛大に笑っちゃうだろうけど欲しいよね



232017/10/13 13:30:20

続編できいろボンが格落ちしてて可哀想だと当時思った



252017/10/13 13:34:11

ガラスや歯が割れる危険な玩具なので復活はしません



262017/10/13 13:35:57

トミカとか何十年前のだよって商品が未だリデコで出てくるからタカトミは物持ちいいよなと思う



282017/10/13 13:38:06

>トミカとか何十年前のだよって商品が未だリデコで出てくるからタカトミは物持ちいいよなと思う
方やTFは金型潰すのがおおいので復刻は作り直しがおおい




272017/10/13 13:36:52

ビーダマンってみんな結構持ってたけどよく遊び方が分からなくて持ちよると毎回微妙な空気流れてた



312017/10/13 13:39:45

バトル→クラッシュ→クロスファイトで対面で打ち合う競技としてどんどんブラッシュアップしてブレイクボンバーで完成を見た



352017/10/13 13:43:56

>ブレイクボンバー
確かに割と面白そうだった



332017/10/13 13:40:18

ブレイクボンバーに至るまでにホント何年かかったんだろうな…



342017/10/13 13:40:49

ビーダマンは組み立てて満足する簡易プラモってイメージ



362017/10/13 13:44:03

ハンドル回してビー玉連射するでかいやつがあった覚えが



372017/10/13 13:45:44

爆外伝Vのいろいろなギミック仕込んであるやつ好き



382017/10/13 13:47:54

こっちのはBビーダマン世代か爆外伝世代って言ったほうが良いと思う



392017/10/13 13:50:35

ぶっちゃけビー玉発射はオマケみたいなもんで劇中のロボのプラモよね



402017/10/13 13:55:12

ガシガシ遊べるプラモだね






参照元:http://futabalog.com/thread/40e6bc520661c54ab8a3f6f556e407de




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ビーダマンの遊び方が思いつかないって
頭貧弱すぎないかね
[ 2017/10/13 18:15 ]
バンダイ産だったらもう出してたかもな
[ 2017/10/13 19:07 ]
爆外伝Vのクリスホワイターの薬莢排出ギミックが格好良くて好きだったな
[ 2017/10/14 00:05 ]
爆外伝IIIの、ガンダム風ミリタリースぺオペな世界観が好きだった
あのボードゲームも、家族で遊べて良い内容だった
[ 2017/10/14 00:45 ]
ハンドル回して連射するヤツ、バレルが3つあったよな
んで、ハンドル回してるとビー玉供給するとこで詰まるの
[ 2017/10/14 08:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング