ガンプラ箱絵大喜利いいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンプラ箱絵大喜利いいよね…




1無念2017/10/11 19:16:00

a4312684c8eb163b4e1b48aad1a0bac8.jpg

「あれ、次行かないんすか?」
「明日も早いんで帰るわ」


3無念2017/10/11 19:22:02


「皆見てるんでバズカー撃っちゃうよぉ」
「やったー!カッコいい!!」



64無念2017/10/11 20:50:19

>「皆見てるんでバズカー撃っちゃうよぉ」
俺がはじめて買ったガンプラ!



4無念2017/10/11 19:26:53

そのプロトタイプドムはどういう状況なんだ
お客さん集めてデモンストレーション?




18無念2017/10/11 19:44:46

>そのプロトタイプドムはどういう状況なんだ
>お客さん集めてデモンストレーション?
ドム完成式典でのジャイアントバズ試射というシーンだからお客と言うよりお偉いさんが多い



5無念2017/10/11 19:28:40

で、ヅダのおっさんがぐぬぬって言いながら見てると



6無念2017/10/11 19:29:40

サムズアップしてるザクがポイント高い



7無念2017/10/11 19:31:35

左手に何か持ってるよねザク



8無念2017/10/11 19:33:07


バンダイはいい仕事をした



10無念2017/10/11 19:34:22

>バンダイはいい仕事をした
扉通るとき背中で絶対バィーンってなる



9無念2017/10/11 19:33:25


「あれなんだろう」
「俺にも良くわからん」



12無念2017/10/11 19:37:22


かっこいいんだけどなんだかよくわからないのが多い



15無念2017/10/11 19:42:48

>かっこいいんだけどなんだかよくわからないのが多い
マインレイヤーとか
「おい おちたぞ」って言ってるよね



13無念2017/10/11 19:41:33

何だかわからない度合いはΖの方が多い印象



16無念2017/10/11 19:43:28

>何だかわからない度合いはΖの方が多い印象
ZのMSVは本当に変な見得切ってるヤツ多いからな



17無念2017/10/11 19:44:18


「今にも飛べそうな気分だ…」



21無念2017/10/11 19:46:54

>「今にも飛べそうな気分だ…」
ステージに上がるスターのような



24無念2017/10/11 19:56:33

箱絵って言ったら同じ漫研の奴にボックスアートでしょ?とか言われて少しイラッとした



25無念2017/10/11 19:58:46

>箱絵って言ったら同じ漫研の奴にボックスアートでしょ?とか言われて少しイラッとした
そこに何の違いも!




26無念2017/10/11 20:04:29

そうそれって返せば済む話



36無念2017/10/11 20:12:31

>そうそれって返せば済む話
続けて箱絵とか言うとエレガントじゃないよーとか言われたんだけどこの話まだする?




27無念2017/10/11 20:04:54

「ちゃんとタイムカード押して帰れよ」「そんじゃお疲れっしたー」
            「シフト交代!」
「夜勤ダリィ…」          「俺も早く帰りたい…」  



29無念2017/10/11 20:05:38


画像忘れた



30無念2017/10/11 20:07:33


おいっす!



32無念2017/10/11 20:08:27

>おいっす!
おいっす以外の何者でもないな…




31無念2017/10/11 20:08:13


「カミーユ、ちょっとアレを見てきて?」



35無念2017/10/11 20:12:23

>「カミーユ、ちょっとアレを見てきて?」
なんかチンピラっぽい



33無念2017/10/11 20:10:12


「うふふふふっ捕まえてごらんなさーい」
「死ね!」



34無念2017/10/11 20:10:49


お前たちの犠牲は無駄にしないぞ!



58無念2017/10/11 20:39:46


>お前たちの犠牲は無駄にしないぞ!
今の声はゾック?…まさかな



37無念2017/10/11 20:13:51


「俺もあの世からお前の活躍を見てるぜ…」



39無念2017/10/11 20:14:47

>「俺もあの世からお前の活躍を見てるぜ…」
お前が乗るんだよ!




40無念2017/10/11 20:15:32


ZのMSVのプラモの絵は何でああなっちゃったんだろう
凄く中途半端なポーズが多いような



41無念2017/10/11 20:15:41


クララが立った



43無念2017/10/11 20:18:52


だーるーまーさーんがころんだ!
はいアウト!



45無念2017/10/11 20:20:33

>だーるーまーさーんがころんだ!
>はいアウト!
寧ろそのポーズは"なんでやねん"だと思う




46無念2017/10/11 20:22:01


「やっちゃいますか?」「やっちゃいましょうよ!」
「待てって」




48無念2017/10/11 20:24:32

>「やっちゃいますか?」「やっちゃいましょうよ!」
>「待てって」
キャノンの上司が量産型なのかよ!



47無念2017/10/11 20:22:45

なんだろう
箱絵大喜利とでも言うべきか



52無念2017/10/11 20:27:13


クロス・ボンバーっ!



56無念2017/10/11 20:32:40


「見ていてください師匠!」
(ふっ慣らし運転も終わってなかった若造が立派になったものだ)



57無念2017/10/11 20:34:10


「ホラ見ろ!
手抜きするから穴が開くんだ!
直しとけ!」



62無念2017/10/11 20:45:51

なんで水泳部は背後霊率高いんだろうな



63無念2017/10/11 20:48:03

>なんで水泳部は背後霊率高いんだろうな
海兵は仲間を見捨てないから




78無念2017/10/11 21:04:40


>なんで水泳部は背後霊率高いんだろうな
ガンダム「みてるぞ」



70無念2017/10/11 20:59:12

昔のボックスアートは大見得をきってるのが少ないな
それが味になってるんだろうか



77無念2017/10/11 21:04:01


>昔のボックスアートは大見得をきってるのが少ないな
そのかわり箱の横に印刷されている可動例が面白い







参照元:http://futabalog.com/thread/fb01986c8f59b0b246b57f2a3e422155




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング